青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ルアーは衝動買い・ガキ大将みたいなニノのお腹・「釣りに連れてってあげてよ〜」〔大野智・ラジオ〕


深夜に既にお祝いさせていただきましたが、改めまして、松本潤くんお誕生日おめでとうございます。
WSで昨日の『陽だまりの彼女』完成披露試写会のようすが流れていますね。
オレンジカーペットが鮮やか!


松本潤「うらやましい」中学時代の恋話披露:芸能:スポーツ報知


松潤、30代目標「頑張るのみ、みんなで楽しく」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


松潤20代最後の日を1000人が祝福/芸能/デイリースポーツ online


あと、同じお誕生日、同じ「じゅん」ということで(笑)、金爆の歌広場淳さんのブログにJのお名前とエピソードが登場しています。


嵐の松本潤さんお誕生日おめでとうございます!!!|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba



昨日の顔スゴ、教えてもらったヨガのポーズを取る翔くんだけど、でも硬い〜(笑)
「ダンスとかするから柔らかくしておかないとケガをする」と言われ、
(`・3・´)「うん。良く怒られますぅ」


そして、翔くんが、"なぜ芸能人が絵にハマるのか"をゲストを例に解説するという(あ、翔さん、すごく身近にもっと取り上げて欲しい方が……)


絵を描くことが若さを保つことや記憶力アップにつながると、脳科学の専門家が仰ってました。
久々に画伯の絵も見たかったなあ(笑)
書道もね、もっと上手い人を翔さんも知ってるでしょ〜と思いながらテレビを見てましたよ、私。


そんな翔くんといえば、10月からZEROの放送時間が午後11時ちょうどに変わるそうで……・


日テレ「NEWS ZERO」10月から放送時間変更:芸能:スポーツ報知


――あっ、ZIP!に龍臣くん出演中ですね。



※シューイチ 公式ツイアカ
《今週はシューイチあります♪24時間テレビ大島美幸さんが語る88km激走の裏側。シューイチカメラも武道館へ。嵐の24時間テレビ舞台裏。植草克秀オススメ千葉・木更津の旅。少年隊マル秘エピソードも…中丸君は“趣味カフェ”を調査しました。などなどです★お楽しみに》


※情報誌『新潟Komachi』公式ツイアカ
《【速報】9/25号の表紙は、嵐の松本潤さんに決定♡ これで嵐の皆さん全員がKomachiにご登場!!
記念に5冊セットを作りたかったのですが、完売の号があって断念しました><》


(完売してるのって智くんのかな? あのとき「売れすぎて困ってる」って言ってたの、どこのKomachiだっけ。新潟じゃなかったっけ?)



ARASHI DISCOVERY(2013.8.30)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・衝動買いが悩みだというリスナーさん。買ってしまったあと後悔する感じがたまらなくいやだとか。衝動買いを止めるにはどうしたら良いでしょうか? 大野さん、良いアドバイスをお願いします(by ヤギータさん)


(´・∀・`)「ほ〜、衝動買いかあ。僕ぅ、さ、最近何にも買ってないからないけどお、でもぉ、ルアーは衝動買いするね」


「わかんなくなっちゃうんだよね。ふふっ☆彡 一個の、だって。ルアーの一個の形? に対して、色違いがあるからあ、全色欲しくなんの」


「っていうのは、どれが釣れるかわかんない。そこで一個選べばいいんだけどお、やっぱ、や、こっちもこっちも、とかやってえ、そんあ気持ちで釣りに行くと一匹も釣れないんだよね。っふっはっは☆彡」


「で、衝動買いしちゃうねえ。そっか、ヤギータさんは後悔してしまうんでしょう? だったらも〜、後悔しないものを買えばいいんじゃない?」


「難しいか。単純に、買ったらあ、お金使ったら働こう! ふふっ☆彡 がんばって働こう(笑)」


「まあでもねえ、あの〜、判断は必要だよね? うん。これは、無駄だなあとか、うん。あとはね、いっぱいそう、買った物を、ちゃんと、メモって、いくらしたかとか、そう、やってけば、あ、これ超無駄だなあと思うよね?」


「ええ〜、まあ、ルアーにしろ、何にしろ、お互い、衝動買い、控えましょう。がんばりましょう。ふふっ☆彡」


・最近メンバーの「かわいいなあ」と思った行動を言ったことなど何でもいいので教えてください。


(´・∀・`)「お〜……。ニノかなあ? すごいんだよ。お腹が(笑) ッフッ☆彡」


「だって、お、遊んでんだもん、一人で。何かねえ、お腹がもう、彼、腹筋が一個だからあ。ふっ☆彡 それが増したね? すごいんだよ! へっこましてえ、ほんで、腹膨らますとお、折りたたんでた、お、お肉とお肉が、ブンッと出てえ、もうねえ(笑) すげえなと思った、この腹」(←「ブンッ」って言い方、リアル〜)


「ガキ大将、みたいな腹かな? でもニノに似合ってんだよね。ふふふっ☆彡 でも別に太ってるわけじゃないじゃん、彼」


「腹だけは何かもうねえ、もうほんと子供みたいな腹してたね、さわってましたねえ。アラフェスかどっかで、生でね? ぜひ見てもらいたい! あれはもうねえ、ヤバいとかそういうんじゃない、"いい"! ふふっ☆彡」


・部屋にラジオがあるのでお母さんと一緒に聴いているという二年生のリスナーさん。大野くんが「釣りは楽しい」と言っているのを聴いていたらやってみたくなったそう。お母さんに僕を釣りに連れていってくれるように頼んでください。お母さんはユキという名前で大野くんが大好きです。僕は魚博士と言われています(by タクミくん)


(´・∀・`)「ヘーッ! 好きなんだ」


(´・∀・`)エコー「ユキ母ちゃん、タクミを、釣りに連れてってあげてよぉ〜! も〜、生きたいんだもん、だってぇ。魚大好きなんだも〜ん。絶対行かせてあげてよぉ〜。今年じゅうにぃ、ユキ母ちゃん頼むよぉ〜」(←モジモジした話し方ww)


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 これで、タクミくん、お母さんは、連れてってくれる。良かったね!」


(終わりの挨拶)


――ルアーはアラシックにとっての五色展開の限定グッズのような感じかな?
思わず集めたくなるっていう(笑)


そう、『24時間テレビ』の嵐メドレーを見ていて、私もちょっと思ってたの!
衣装で強調されてるせいかもしんないけど、ポニョ宮ってるな〜って。
ニノのお腹、智くんもお気に入りなようでww


智くんの影響で、ラジオのリスナーさんにもお魚好き、釣り好きが着実に増えてるみたいですね^^


BGMはらぶれ、リクエスト曲はテイクミーでした。
(BGMはJハピバということでかな?^^ そして嬉しいリクエスト曲ありがと〜♪)


   




パソコン>>今日の日はさようなら [DVD]
モバイル>>今日の日はさようなら [DVD]



パソコン>>今日の日はさようなら [Blu-ray]
モバイル>>今日の日はさようなら [Blu-ray]





    • 9/25(水)

「月刊新潟Komachi」11月号(新潟版)(ニューズ・ライン)
松本潤 表紙
パソコン>>月刊新潟Komachi11月号(新潟版)
モバイル>>月刊新潟Komachi11月号(新潟版)

    • 9/12(木)

BAILA」10月号(集英社
松本潤 インタビュー
パソコン>>BAILA (バイラ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/15(日)(Amazon情報では9/14発売)

LOCATION JAPAN」10月号(地域活性プランニング)
松本潤/上野樹里 表紙&インタビュー
パソコン>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/20(金)

「mina」11月号(主婦の友社
松本潤 インタビュー
パソコン>>mina (ミーナ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>mina (ミーナ) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/4(金)

「acteur」11月号 No.38(キネマ旬報社
松本潤 表紙巻頭「陽だまりの彼女
パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年11月号 No.38
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年11月号 No.38


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon情報更新)



    • 9/5(木)

「TVnavi SMILE vol.9」10月号(日本工業新聞社
嵐の夏!24時間テレビ36 愛は地球を救う 密着ドキュメント
(表紙 堂本剛


パソコン>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号

    • 9/6(金)

「POTATO」10月号(学研マーケティング
嵐 表紙 特大号


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/30(金)

「オリ☆スタ」9/9号( オリコン・エンタテインメント
嵐『24時間テレビ』『VS嵐


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 9/9号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 9/9号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/31(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。