青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ニノとゲーム「こいついいやつだなあ、この人素敵な人だなあ、って思う」〔大野智・ラジオ〕


昨晩放送されたZERO、翔くんが取材した「下町ボブスレー」のメンバーの方のお名前が大野さん!
ということで翔くんは「大野さん」を連呼することに(笑)
大野精機の大野さん、年齢も智くんと同じでしたね。


ラルフさんはスポーツニュースのサッカーの試合へ「Fly on Friday ならぬ Fly on Monday !」とコメント。
ワイプの翔さんも破顔してました〜。


ところで今度、関ジャニ∞の村上くんが初実写化されるドラマ『ハクション大魔王』に主演されることが発表されました(2時間番組のようです)
しかもハクション大魔王役でビジュアルがアニメ版に近い!
智くんが『怪物くん』主演と聞かされた当時の気持ちを何となく懐かしく思い浮かべた大野担も多いかも?(^^)
(そういえばハクション大魔王も"魔王"ではあるけど全然イメージ違うなあ)


他にも『めざましテレビ』では(村上つながりになってますが・笑)、女子体操の村上選手が嵐のファンだということも^^



【お知らせ】


 『NEWS ZERO』の予告によれば、10月2日(水)にベストジーニスト2013発表会があるそうです。


 ・10/16(水) 20:00-20:59
  10/18(金) 18:00-18:59(再放送)
  ザ少年倶楽部プレミアムNHK BSプレミアム
 《PREMIUM TALK 三宅健、PREMIUM SHOW TOKIO、WORKS 嵐フェス'13》



ARASHI DISCOVERY(2013.10.1)〜


今朝の"今日の一言"は「現(うつつ)を抜かす」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほお! 聞いたことある! あんまりよろしくない言葉ナンダヨ。たぶん」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「ほぁ〜、"うつつ"という字は、現在の"現"、という字を書きますね?」


「ほぉ〜、"我を忘れる"かあ、そういうことか。あります? 10月入りましたけど。我を、忘れる、瞬間」


「(スッ)僕ねえ、最近なのかわかんないけどお、二宮和也の気持ちがわかってきたんですよ」


「彼ずっとゲームやるじゃないですか。もとはと言えばあ、彼があ、携帯のゲーム、『リーダー、これや、やんなよ』みたいな。で、やり始めた、のがあって。僕今まで、ゲームなんか、やらなかったんですけど。子供んときはやってましたけど」


「で、携帯のゲームなんでえ、ま、あの〜、仕事の合間とか、ちょっとした時間ときにぃ、できる感じの、ゲームですけどね? でもぉ、そっから、ずぅっとやりますね。だからね、意外な、発見。あ、俺意外とゲーマーだ、と思って。ふふふふっ☆彡」


「まあ、絵描いたりしてえ、ちょっと休憩の間に携帯、のゲームやったりはする。でも夢中になりすぎてえ、30分ぐらい、やっちゃうときあって。ああ、こ、いかんいかん、とは思う」


(´・∀・`)「恐ろしいねえ! 現を抜かすよね。まあでもねえ、気晴らしにはなるからね、いんですけど」


「そうそうだから、最初に勧められた、ゲームはぁ、もう悔しくておいら。全然、お、ニノに追いつかないからあ、もう悔しいなあと思ってもうずーっとやってたのお」


「でもやっぱ勝てなくてえ、ある日、いきなり勝ったんだよね。そしたらもうたまんなく嬉しくて。『勝ったよ、俺』つって(笑) そっから、ニノそのゲームやらなくなったからね。ふふふっ☆彡 『勝てない』つって」


「でもね結構ね、ニノ、上目線じゃないんだよね、あの人。意外と。『え〜、何でリーダーそんな出んのお』とか。『ど、どうやってんのぉ?』とか」


「だから何かそこが、『あ、こいついいやつだなあ』って思うよね。んふふふふっ☆彡 『この人素敵な人だなあ』って思うよね。ん〜」


「まあね? 今やっているゲームでは僕ボロ負けですけども僕も。ええ、意外とゲーマーの大野智でした」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ッハッハ、フフッ、ハ〜、締めが二回あったのがちょっとおもしろくなってしまいました(笑)」


――智くん、ハマっているゲームを30分で止められるの意志が強いと思うなあ(私なんか一回ハマったら延々やっちゃうことあるよ)
ニノとのエピソード、ほのぼのする〜。
最後にちゃんとニノのことをアゲてるところも、さすがリーダーですっ(^^)


BGMは『Monster』、リクエスト曲は『truth』でした。


  




    • 10/18(金)

「ASIAN POPS MAGAZINE」106号(日本出版貿易
大野智「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray化決定 菅原伸太郎監督インタビュー
松本潤陽だまりの彼女」完成披露試写会 表情集


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号




    • 10/1(火)

「ROLa」11月号(新潮社)
松本潤


パソコン>>ROLa (ローラ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>ROLa (ローラ) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/1(火)

ピチレモン」11月号(学研パブリッシング
松本潤


パソコン>>ピチレモン 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/1(火)

nicola」11月号(新潮社)
松本潤

パソコン>>nicola (ニコラ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>nicola (ニコラ) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/1(火)

サンデー毎日」10/13号(毎日新聞社
松本潤 表紙

パソコン>>サンデー毎日 2013年 10/13号 [雑誌]
モバイル>>サンデー毎日 2013年 10/13号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/2(水)

「TVfan cross」Vol.8 11月号(共同通信社
嵐 アラフェス'13速攻リポート
櫻井翔 松本潤 二宮和也 他 インタビュー

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/2(水)

「TVガイドPLUS」VOL.12 11/14号(東京ニュース通信社
嵐フェス最速リポート!
二宮和也「ニノさん」スペシャルインタビュー
松本潤陽だまりの彼女
(表紙 錦戸亮


パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.12 2013年 11/14号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.12 2013年 11/14号 [雑誌]

    • 10/2(水)

「TVガイド」10/11号(東京ニュース通信社
嵐祭り超特大号
松本潤

    • 10/2(水)

ザテレビジョン」40号(角川マガジンズ
アラフェス完全リポート
二宮和也「ニノさん」
松本潤陽だまりの彼女

    • 10/3(木)

「TV LIFE Premium」 vol.7 11/16号
松本潤 映画「陽だまりの彼女」表紙&巻頭グラビア
二宮和也「ニノさん」グラビアインタビュー
嵐の国立ライブ「アラフェス」超最速レポ&完全保存版の総力大・大・大特集!


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号


    • 10/2(水) 21:00-23:09

 ホンマでっか!?TV こんなのまだまだ序の口だぁ秋の2時間超えSP(フジテレビ系)
 松本潤

    • 10/4(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付!2時間スペシャル(日本テレビ系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。