青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん『TV LIFE Premium』vol.7


【お知らせ】


 ・10/4(金) 10:25-11:25
 PON!(日本テレビ
二宮和也が新作モノマネPONだけに披露》


 ・10/5(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS)
松本潤&上野樹里の優しく不思議な恋物語


  ・10/5(土) 19:00-20:54
  開局55周年特別番組20周年めざましテレビ・夜の大同窓会!ウラ側すべて見せます&超豪華じゃんけん祭り(フジテレビ)
 《福山&嵐&ゆず&郷&吉永&天海&森高&広末&いきもの…今夜だけ20年分マル秘映像》


文化放送広報 公式ツイアカ
《明日10/4(金)24:00〜の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」で嵐のニューアルバム『LOVE』の曲をどこよりも早くOA解禁!お楽しみに》


(うわ〜、嬉しい! すっごい楽しみ♪)



〜TV LIFE Premium vol.7〜


表紙と裏表紙、巻頭グラビア11ページが潤くん。
だまカノ浩介を意識した感じのファッションで、白いYシャツにスカーフ風のタイ、太めのパンツと革靴、それと何て言ったらいいの? ガウン?


目次に嵐さんの写真が結構使われています。
一番大きいのはアラフェスの『COOL & SOUL』で、このときの上目づかいの智くんが好き♡


「嵐フェス'13完全リポート」は9ページ。
躍動感のある写真を多数採用していて、見ていて迫力ある特集です。


ソロの写真は少なめですが、テイクミーには「高速の足さばきが何とも美しい」というコメントつき^^
また、ニノの写真には「最後の国立、ニノの目にうっすら涙が……」との記述も添えられています。
こちらは21日公演なんですが、コンレポにもあった「最後の去り際、大野くんが『アォ〜ン』と美声」はぜひDVDで実際の声を聴かせてもらいたいものです!


挨拶とMCのページにある信号がかわいい!!
着替えに行くとき、ちょっと遅れる翔くんを大宮が呼びこんでるの(^^)
ラストの1枚は投票結果とセトリなどのデータ、ニューアルバムとLOVEコンのお知らせでした。


グラビア「ニノさんの休日」が6ページ。
今回のニノさんグラビアはどこの誌もキュート系が多いですね。
おもちゃの(にしては立派な)ピアノや黄色いウクレレを弾いているショットです。
テキスト部分は既出。


モフモフのじゅうたんの上で眠る二宮さん。
Q&Aが具体的じゃないところ、これまたニノの受け答えっぽいな〜^^


「パワーアップ特別企画嵐にしやがれ」が3ページで、既出の座談会のほか、過去のコスプレが紹介されています(笑)
こうやって見ると色々やったなあ……。
『仮面舞踏会』がやっぱ良かったし、競泳キャップにはほんと笑っちゃったっけ。


続いて10/10(木)OAの『陽だまりの彼女』参戦回、VS嵐レポが2ページ。
相葉ちゃん命名の「だまカノ」は定着するんでしょうか!?
(それにしても相葉ちゃんの略称はいつも秀逸だな〜。言いやすいしキャッチーだし。今回も"だま"という音の響きがいいな〜)


10/6(日)OA予定のマナブくん2ページでは相葉ちゃんが玉子焼き作りにチャレンジしています。


おっと、そして忘れちゃいけないですね!!
先日、ブログでも『TV LIFE』HP上に一部掲載されていたものを紹介させていただきましたが、TV LIFE編集長の「編集後記 国立の"夢"」は今回のアラフェスだけでなく過去にも遡って2ページにわたりびっしり綴られています。
HPやTwitterでいつも嵐への熱い思いを語ってくれているテレライ編集長ありがとうございます!
国立の風が感じられるような全文は、ぜひ誌面にて……。


あと、巻末にも潤くんの写真があって、裏表紙に『陽だまりの彼女』主題歌の山下達郎さん『光と君へのレクイエム』の広告がありました。



パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号




    • 10/4(金)

キネマ旬報」2013年10月下旬号 No.1648(キネマ旬報社
松本潤


パソコン>>キネマ旬報 2013年10月下旬号 No.1648
モバイル>>キネマ旬報 2013年10月下旬号 No.1648

    • 10/4(金)

「acteur」11月号(キネマ旬報社
松本潤 表紙


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年11月号 No.38
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年11月号 No.38


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/4(金)

「オリ☆スタ」10/14号(オリコン・エンタテインメント
二宮和也 松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 10/14号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 10/14号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』と『今、この顔がスゴい!』と『嵐にしやがれ』はお休みです)
    • 10/3(木) 14:00-14:55

 ハピくるっ!(関西テレビ
 松本潤(VTR出演予定)

    • 10/4(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付!2時間スペシャル(日本テレビ系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。