青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ゴムの木・足の裏の皮・フルシカト〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日はFC会員に当落メールが届く予定……だったんですが、どうやら今日以降に持ち越しのようですね。


さて、下記でもお知らせさせていただいておりますが、文化放送広報の公式ツイアカによれば、今夜放送の相葉ちゃんのラジオ『レコメン!』にて、嵐さんの『LOVE』の曲が一足先に解禁オンエアされるそうでー!!(≧▽≦)
どの曲が紹介されるんでしょうか、非常に楽しみですね^^(パラドックスかな?)



【お知らせ】


  ・10/4(金) 10:25-11:25
  PON!(日本テレビ
 《二宮和也が新作モノマネPONだけに披露》


  ・10/5(土) 5:30-8:00
  ズームイン!!サタデー日本テレビ
 《1週間前シネマ:松潤胸キュン映画「陽だまりの彼女」》


  ・10/5(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS)
 《松本潤&上野樹里の優しく不思議な恋物語


  ・10/5(土) 19:00-20:54
  開局55周年特別番組20周年めざましテレビ・夜の大同窓会!ウラ側すべて見せます&超豪華じゃんけん祭り(フジテレビ)
 《福山&嵐&ゆず&郷&吉永&天海&森高&広末&いきもの…今夜だけ20年分マル秘映像》


(明日の『情報7daysニュースキャスター』でベストジーニストの映像が流れるようです)


文化放送広報 公式ツイアカ
《明日10/4(金)24:00〜の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」で嵐のニューアルバム『LOVE』の曲をどこよりも早くOA解禁!お楽しみに》


※シューイチ 公式ツイアカ
《【今週のシューイチは?】中山×巨人原監督…リーグ制覇秘話&アノ始球式舞台裏▽中丸調査下半期トレンド予測…原宿の新名所&噂の○○味噌▽いとうあさこ&ニッチェと巡る秋の軽井沢グルメ▽箱根のスイーツ▽浅田真央今季フリー初披露▽Perfume直撃▽「ニノさん」からメッセージ》



〔追記〕


※10月12日(土)・13日(日)・14日(月)NHK Eテレで放送の『第80回 NHK全国学校音楽コンクール 全国コンクール』(14:00-17:00)の小学校の部に嵐がゲスト出演します(小学校の部の課題曲『ふるさと』を嵐が小学生と共に歌うそうです)


  ・10/13(日)14:00-17:00
  第80回 NHK全国学校音楽コンクール 全国コンクール「小学校の部」(NHK Eテレ


Nコン2013|番組情報


嵐とゆずが「NHK全国学校音楽コンクール」80回記念大会を盛り上げる! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


嵐・ゆず、『Nコン2013』生放送に出演決定 ニュース-ORICON STYLE-



10月9日(水)のゲストは松本潤くんです。


はなまるマーケット|TBSテレビ


  • 『オリ☆スタ』では嵐さんへの質問を募集しています。


嵐への質問大募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー



【PON!】


PON!スタッフ「『PON!』でもちょっと、番宣させていただきたいと思いまして」
(.゚ー゚)「いや、ありがたいですよ。本当に。ただ、もう、やることやりましょう。何かやるんでしょ?」
(スタッフの笑い声)
「もうわかってる、もうわかってる、うん。やることやって」
(テロップ:PON!では簡単に番宣できないことを知っているニノさん)


(ルール:無茶ぶりカードを引き、一個クリアごとに5秒番宣できる)
(.゚ー゚)「ああ、はいはいはいはい。はいはい。じゃあじゃあ、これにしますわ」


・新モノマネ披露


(.゚ー゚)「原口さんご夫婦が来たんですよ。奥さんがあ、あの、セクシーな、ニワトリ? ってのをやってたの」
「で、俺正直そこでずっとお、おもしろかったから笑ってたんだけどお、やりたかったのよ」
PON!スタッフ「そうですか(笑)」
(.゚ー゚)「それにしようかな、じゃあ(ニコッ) 行くよ?」


(.゚ー゚)「コッケコッコォ〜ゥ」(←最後の"コォ〜ゥ"が吐息まじりwww)
ニノさん、したり顔です(笑)


(.゚ー゚)「(ニヤ~)俺でもウケるなあ」(小さくガッツポーズ)


PON!スタッフ「5秒ゲットです」
(.゚ー゚)「ちょっとノってきたからもう一枚引こう!」
PON!スタッフ「ほんとですか? ありがとうございます」
(.゚ー゚)「じゃ、真ん中にしようかなっ? それっ!(と、カードを引く)」


・自分の恥ずかしい秘密を告白


(.゚ー゚)「秘密?」
「やっぱ洋服でえ、お風呂に入ってみたりとかあ」
PON!スタッフ「ほんとですかあ?」
(.゚ー゚)「うん。急に何か、悪いことをやりたくなる時期があるの」
「何だろって思ったときにやっぱ、洋服のままお風呂入っちゃうことだって俺は思ってえ、やってるんだけどお……結構今週やってるんだよね」
(スタジオの岡田さんから「疲れてる!」の声w)


PON!スタッフ「10秒ゲット」
(.゚ー゚)「いい、10秒で」
PON!スタッフ「じゃ、10秒、番宣お願いします」


番宣するも、10秒で間に合わなかったニノさん……。
PON!スタッフ「はい、終了です」
(.゚ー゚)「うん。やっぱもう一枚引いとくべきだった!」


(.゚ー゚)「せーの、PON!っ」


ちなみに原口さんの奥さんが『ニノさん』本編でやったセクシーなニワトリは編集でカットされたそうです(笑)



ARASHI DISCOVERY(2013.10.4)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・雑誌で大ちゃんのお部屋には植物があってお水をあげていると書いてありました。大ちゃん家の植物ってどんなのですか? ちなみにうちにはゴムの木がいます(by アカチンさん)


(´・∀・`)「ほう、アカチン、うちもゴムの木なんだけど!(笑) ふふふっふ☆彡」


「すげえな!! あれ、あんまりぃ、ひ、日向に、置かなくて、お、いいやつなんだよ。でもね、おいらわかんない、日向に、置いちゃってるけど。でもねえ、スクスクと育ってるよ」


「え〜、すごい偶然じゃん。いやっ、み、水あげるだけなんだけどぉ。いや、何かかわいいんだよね。ふふふっ☆彡 何かわかんないけど」


「ちょっと、ああいうの一個あると、和む感じ。何かスクスクと、育ってますよ。ええ、お互い、がんばろう」


少林寺拳法を習っているという小6のリスナーさん。練習をしていると摩擦で足の裏の皮がむけてくるそう。自分でどんどん皮をむいて止まらなくなることがあるんだとか。日焼けで良く皮をむく大野くんはこの気持ちわかりますか?(by キサちゃん)


(´・∀・`)「ほ〜、わっかるぅ〜。僕もねえ、癖なんだよねえ、むくの。良くー、レッスンつうかリハーサル? が大詰めになってくるとぉ、家帰って足の裏見るとぉ、あっ、これイケるな! みたいな」


「でも、あれって危ないんだよね? むきすぎると、ちょっと、どんどん深くなっていくからね。ええ、気をつけたほうがいんだけど」


「日焼けんときもそうだねえ。ずうっとむいてるね。で、しょっちゅうニノに『やめなさいよ』って言われる。ふっ☆彡 『汚いな』」(←「やめなさいよ」の言い方がめっちゃ優しい^^)


「やあでもおもしろいんだよ、皮むくの。ん〜、まあでもねえ? キサちゃん、あんまりむきすぎないように気を付けて、ねっ!? はいっ」


・反抗期真っただ中の中2の弟がいるというリスナーさん(by 智くんそっくりな息子を持つ21歳母さん)


(´・∀・`)「ってことはこれ、お母さんじゃないってことですね? お姉さんですか? これは。ええ」


・弟に毎日フルシカトされているそう。


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


・そんなある日に母と2003年のコンサートDVDを見ていたら弟がポツリと「大野くん、若い」と言ったとか。


(´・∀・`)メッセージ続き読み上げ「びっくりした私は、『そうだよ。大野くん、好きなの?』って言ったら、『うん、俺、リーダー一番好き。かっこいいし、ギャップハンパない(笑)(カッコワライ)』、ふふっふ☆彡」(←褒められてるところでは照れていたようなしゃべり方^^)


・一緒にDVDを見たとか。大ちゃん、弟とまた仲良くさせてくれてありがとう。


(´・∀・`)「ほ〜、僕きっかけでえ、フルシカトじゃ、なくなったんですね?」


「いやでもね? 僕もね? ちょうどね、中2んときが、うちのお母さん聞いたら、ちょっと反抗、期だったけど、そう、シカトするんですって。ふっ☆彡」


「だからあ、それだけだから、いんじゃないすか? え〜。いや、僕もねえ、ま、そんな期間長くなかったらしいっすけどねえ、やっぱちょっと、無視していたらしいので。ま、終わりますよ、そのうち。もう終わったんじゃないすか? ええ」


「そっか。だって2003年のときだっておいら23か2だもん。いや、いいね! 10代に好かれるのは。え〜。いや、あのぉ〜、反抗期やめなさい!」


(´・∀・`)「ふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――ゴムの木の話、すごい偶然で笑っちゃった!^^
智くんちのゴムの木は今どのぐらいの大きさなんだろう。
そのうち絵に描かれたりすることもあるんでしょうか(←絵に植物が描きたくなったとき、自宅にあるとすぐ見られて便利なのよね〜)


スポーツをやったことがないので足の裏の皮が摩擦でむけるという感覚がわからない私です。
ダンスでもむけるってすごいですよね。
ニノも雑誌でコンリハがものすごく長時間なことを話していたけれど、嵐さんの努力がうかがえる話でした。
でも智くん、ニノの言う通り、あんまり皮むいちゃダメだよお〜!(笑)


いつもの"母ちゃん"じゃなくて"うちのお母さん"呼びもいいですよね^^
そういえば少し前に久々に私も「はうず」見たんですよ。
「智くん若い!」よりも、「智くん白い!」と思ってしまう智担です(笑)


〔P.S.〕
そういえば、『non-no』4月号の山の「ミドリノアラシ」(大雪の日に急きょ室内で撮影)のとき、智くんがいただき物のゴムの木の話をしていました。
大野智くん嵐さん『non-no 4月号』・『TVガイド』3/1号・『ザテレビジョン』8号 - 青嵐 blue storm 大野智くん fan blog


BGMはピカダブ、リクエスト曲はエナソンでした。


PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤) 




    • 10/4(金)

キネマ旬報」2013年10月下旬号 No.1648(キネマ旬報社
松本潤


パソコン>>キネマ旬報 2013年10月下旬号 No.1648
モバイル>>キネマ旬報 2013年10月下旬号 No.1648

    • 10/4(金)

「acteur」11月号(キネマ旬報社
松本潤 表紙


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年11月号 No.38
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年11月号 No.38


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/4(金)

「オリ☆スタ」10/14号(オリコン・エンタテインメント
二宮和也 松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 10/14号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 10/14号 [雑誌]


    • 10/4(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付!2時間スペシャル(日本テレビ系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。