青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐にとって必要なこと三つ「五人でいること、ファンの子、そしてマネージャー」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
FC会員にとっては運命の日。
幸せの青い封筒が届くよう朗報を待ちたいところです。


ところで、皆さんは良く眠れましたでしょうか。
こんなのいつものことだし全然平気だったはずなのに、布団に入ったら私は涙で枕を濡らしちゃいました……。


昨晩の『ホンマでっか!?』は出演していないのに智くんのいじられ率が非常に高かったですね(レポはこの下に)
余計なことまで書かないように気をつけますが、さんまさん、智のことほんと好きだなあ(笑)


あっ、『ZIP!』にて、先日発売されたプラデDVDのメイキングが紹介されました。
オリコンDVDランキング総合2位だそうです。


昨日発表された「ベストジーニスト2013」の映像も各WSで流れていますね!
相葉ちゃんが殿堂入りを果たしましたが、来年はいったいどなたが1位を獲得するんでしょうか。
相葉ちゃんの言葉通りにもしやメンバーから!?^^


嵐・相葉、ベストジーニスト殿堂入り!ローラ初受賞 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



テレビ朝日|ミュージックステーション


  • ドリパスでは映画『黄色い涙』の上映交渉が行われています。


会員登録すると「映画館で観たいワケ」を投稿することができるようになっています。


〔映画〕黄色い涙を映画館で上映しよう! | ドリパス


(ジャニーズの映画なので交渉など難しい面もあるかもしれませんが、犬童一心監督も「僕もひさしぶりに、フィルムで観たい」とTwitterでつぶやかれています)



松本潤くん『陽だまりの彼女』番宣のインタビューが今後ローカル局で多数流れるようです。


映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー



――また、本日発売の『女性セブン』の表紙モデルは潤くんで、『陽だまりの彼女』にちなんだ「松本潤"イケてない男"って!?」というタイトルの記事が掲載されています。



ホンマでっか!?TV こんなのまだまだ序の口だぁ秋の2時間超えSP】


松本潤の悩み
 思ったことをすぐ言ってしまう性格を直したい。


1曲目と2曲目の間があと1秒長いほうがいいとリハーサル中に言う、ステージ上のケーブルを見て誰かが転ぶのではないかと思い、違うところを通そうと言ってしまう、など。
また、トロッコの下の木の板が人工芝の緑の中で目立っていて、通り道が観客にバレないように緑に塗ってもらったという話も。


潤くん、脳科学者の方からは「リーダーになりたがっている」という分析が(笑)
ノノ`∀´ル「僕ですか!? 僕ですか!?」
ブラマヨのお二人からは「大野くんいますやん!」、「大野くんは!?」の声。
さんまさん「おまえ、あの怪物くんはどうしてあげんねん」
(『ユカイツーカイ怪物くん』が流れ、めちゃイケめてるエンゲのアー写がワイプにw さんまさん、ほんと怪物くん好きだよね^^)


ノノ`∀´ル「今はすごいリーダーっぽいところもあるんですけど、昔ほんとはあだ名だったんですよ」
(いや、それはご本人が言ってこそ成立する冗談ですぞ、J)


ノノ`∀´ル「もうだって、ずーっと、リーダーっぽいことやらずに来た人なんで。で、それが今、定着して何かこう新しいリーダー像みたいになってますけどお」
「ほんとに何もやらなかったですもん」
「遠くで、四人を見て、自分はやることをやるっていうようなこう指示出したりとかそういうこと一切しないタイプの人間なんで」
(言われてるよ〜、智〜。まあ、JにはJのリーダー像があるんだろうなあ。ダンス上手い上にメインボーカルってだけでも立派なリーダー要素だと思うんだが)


そして脳科学者の方的には松潤は独立してやっていけるけど大野さんはダメだとw
(いじられ率ハンパないw 一般にはそう思われてるんだねー。逆にソロ曲出して歌番組などで一人で歌って踊っている方なんだけども・笑)


松潤の悩みに対する智くんからのコメント
 思ったことをすぐ言ってしまうのは周りを良く見ているからこそだと思う。実際にコンサートで曲の途中、僕が上着を脱ぐタイミングを忘れていたとき、松潤がジェスチャーで教えてくれて助かった。


相葉くんも脱いでいないことがあると松潤(例の、じかに言われた相葉ちゃんww)
さんまさん「あの二人、バカやなあ、ほんま」
ノノ`∀´ル「そういうときとかは、その、僕とか二宮とかは、良く周り見てるんで、わざとその同じタイミングで一緒に脱いだりとかあ」


(´・∀・`)「うちの松潤は本当に完璧な男です」
と智からの男前なメッセージの続きが読み上げられるとスタジオからは拍手が。
Jは照れ笑いし、カメラ目線に。
ノノ`∀´ル「ありがとう、リーダー」


さんまんさん、智くんのメッセージが書かれたカード指して、「こいつ、まだリーダーでおりたいだけのことやわ」ってw
(ふふ、智くんが同じこと言われたら、ダンスも歌も芝居も完璧なくせに、きっと「おいら全然完璧じゃないよ〜」って言うんだろうなあ)


さらに松潤は女の子の友達に恋愛相談されたときのエピソードも披露。
やはり思った通りのことを口にしてしまい、「何であんたにそんなこと言われなきゃいけないのよ」とキレられたと。
尾木先生の意見だと潤くんには保育士の女性がオススメらしいっす。


心配症な松潤には、パーソナルスペース(他人が近づいたときに不快に感じる空間)が広いため、他のメンバーと20cm以上近づかないほうがいいというアドバイスも。
実際に松潤は20cm以内に近づかれると不快に感じるそうですが、経済評論家の方に「大野さんとか、他のメンバーの方とは20cmぐらい距離をいつも置いておくと良い」と言われて、戸惑う場面も。
ノノ`∀´ル「えっと、僕はリーダーのこと嫌いではないですよ(笑)」


さらに、短期的な解決方法として、思ったことを口にしてしまいそうなときに痛みを与えると良いと脳科学者の方に言われ……。
さんまさん「自分の体を叩くんですね? 大野くん叩いちゃだめですよ!」
(さんまんさん、智のこといじり過ぎ〜。笑)



ARASHI DISCOVERY(2013.10.3)〜


今朝の"今日の一言"は「人生にはどうしても必要なことが三つある。それは夢とロマンと反省だ。人間はこの三つを持っていないと上手くいかない」という、日本の内科医の山村雄一さんの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「すごいっすね、これ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「そぉ〜、この三つです。この三つ全て持ってますか? 皆さん。夢、ロマン、反省」(←"反省"のイントネーションが"半生"になっちゃったさとちゃん)


「そうですねっ? 反省をしていかないと、常に、ダメですよ」


「そ〜ですねえ、ま、僕ロマンなんかあるかなあ。ふふふっ☆彡」


「まあでもぉ、ま、ぼ、僕ぅ〜の三つって何だろね? 僕の三つ、この三つがあると、僕は、上手く、いかない系?」


「まあ、わかりやすく、や、言ったら、え〜、釣りぃ♪ え〜、絵を描いたり、創作系♪ ねっ? で、三つめは、え〜、休み♪ ふふふっ☆彡 これさえあればぁ、僕はずっと何とかなると思います」


(´・∀・`)「いや、もっと夢を持とうよ! ちょ現実的過ぎるからやめましょ? ねえ? 何があんだろ。ん〜、何でしょうねえ……」


「あっ、では例えば! 例えば嵐で、これちょっと考えてみよう。じゃ、これを嵐にしたら、人生にはじゃなくて。ね? 行きましょ」


「嵐には、ど〜しても必要なことが三つある。それは、五人でいること、ファンの子、そしてっ、マネージャーだ! 嵐は(笑)、この三つを持っていないと、上手くいかない」


「いやっ、その通りじゃね? ふふふふんっ☆彡 ね? その通りだよね? ん〜。ま、全ての皆さんの、協力の、もとぉ、嵐がこう〜、ね? やってるっていうことですよ」


「え〜、まあでもねえ? あと一ヶ月で、ちょうど一ヶ月で嵐は、丸々14周年ですか?」(←おめでと〜!! 当日はまた改めてお祝いします♪)


「え〜、なのでねえ、15周年も大事だけど14周年が一番大事だから! 俺たぶん10周年目のときも言ったんだけど。9年目を忘れてはいかん。そこがないと10周年が、パァ〜といかんよ。だから今年ですよ。ねっ? え〜、楽しんでいきたいと思います」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ(笑) え〜、いや、あの〜、今日も、ちょっとマネージャーなんていう言葉が出てきて、他では聞けない話だったんじゃないかなあと思います。私もそこに反応しました」
「いや、マネージャーが大事だって、素敵なことを、話しますよねえ? マネージャーさんも喜ぶんじゃないかなあと思いますけど。あの、なるほど、私もな〜んど見たわけじゃないですけど、ええ、2回3回、こうマネージャーさんと打ち合わせに行ったときに、確かに、嵐のメンバーは、ちょっと待ってる間にコンビニ行ってジュース買ってくるってことができませんので、ど〜してもマネージャーさんに頼むんですよねえ」
「たいへんなことになっちゃいますからねー。コンビニでコーラ買ってたよーみたいなことになっちゃったら。なんで、他のマネージャーさんよりも、することが多いんじゃないかな〜なんて、え〜、ジャニーズのことを思ったりしましたっ」


――智くん、冗談を交えつつ、メンバーもマネージャーさんもファンも幸せにしてくれるなんて、ほんとに何て魅力的な人なんだろう♡
モヤモヤしていた気持ちも吹き飛ばしてくれるような言葉でした!!
やっぱり嵐のリーダーは智くんしかいないなあ^^(また涙が出ちゃった)


14周年も15周年ももちろん精一杯応援しまーす!
今朝はテレビで中村獅童さん出演、きだつよしさん演出の『大和三銃士』なども紹介されていたんですが、智くんがまた舞台の上に立つのは何周年頃になるのかなあ……。


あと、栗原さんがコーナー開始前、相葉ちゃんのベストジーニスト殿堂入りにふれて、「大野くんが良く言ってます。俺も毎日ジーンズをはいてる」って(笑)
亀梨くんが受賞してた頃かな、ラジオでも言ってましたねえ。


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲は『迷宮ラブソング』でした。


  




    • 10/3(木)

「りぼん」11月号(集英社
松本潤


パソコン>>りぼん 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>りぼん 2013年 11月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/3(木)

「TV LIFE Premium」 vol.7 11/16号
松本潤 表紙
嵐の国立ライブ「アラフェス」超最速レポ&完全保存版の総力大・大・大特集!


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。