青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVfan cross』Vol.8・『TVガイドPLUS』VOL.12・『TVガイド』10/11号・『ザテレビジョン』40号


一つ前のブログ記事でお伝えしたように、相葉雅紀くんが「ベストジーニスト2013」で3年連続男性1位にランキングされ、めでたく殿堂入りを果たしました。
重ねておめでとうございます(^^)


また、これもお知らせしています通り、昨晩の『NEWS ZERO』で「ベストジーニスト2013」が予告されているため放送予定と思われます。



【お知らせ】


 ・10/3(木) 4:00-5:25
 めざにゅ〜(フジテレビ)
《嵐・相葉雅紀3年連続で殿堂入り》


 ・10/3(木) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ
相葉雅紀ジーニストV3》


Yahoo!テレビGガイドによれば、10月3日(木)フジテレビで放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・相葉雅紀ベストジーニスト殿堂入り》


めざましテレビ 公式ツイアカ
《3日(木)気になる人がいたらRT♪ #めざましテレビ出るカモン① 相葉雅紀(嵐) ▽ローラ ▽少女時代 ▽渡辺謙 ▽LiLiCo ▽香川真司 ▽サンドラ・ブロック ▽ジョージ・クルーニー ▽本田圭佑 ☆内容変更の際はご容赦下さい》


ザテレビジョン』によりますと10月7日(月)フジテレビで放送の『草磲剛のがんばった大賞 第20回記念ドラマNG大放出スペシャル』に櫻井翔くん主演『家族ゲーム』の名珍場面も公開されるとのこと(変更の場合もあるかもしれません)



〔追記〕


関東だけかもしれませんが、『news every.』で「ベストジーニスト2013」の相葉ちゃんのコメントなどが流れました。
ピタピタのダメージジーンズの相葉さんはとってもスタイルが良く、足も細かったです。
あれっ、でもジーンズに黒い革ジャン白Tって……ラキセの駿太郎!?( ゚Д゚)



テレビ朝日|ミュージックステーション


  • 嵐ニューアルバム『LOVE』の詳細がJ-netとJストのサイトで公開されています。


Johnny's net


J Storm


・『Hit the floor』(Vocal 大野智
 作詞:alleztune
 作曲:川口進、BERT、ROLF
 編曲:石塚知生


『愛を歌おう』、『P・A・R・A・D・O・X』、『sugar and salt』、『Starlight kiss』にサクラップあり。


  • ドリパスでは映画『黄色い涙』の上映交渉が行われています。


会員登録すると「映画館で観たいワケ」を投稿することができるようになっています。


〔映画〕黄色い涙を映画館で上映しよう! | ドリパス


(ジャニーズの映画なので交渉など難しい面もあるかもしれませんが、犬童一心監督も「僕もひさしぶりに、フィルムで観たい」とTwitterでつぶやかれています)



〜TVfan cross Vol.8〜


「アラフェス'13速攻リポート」が8ページで個人のが1ページずつあり。
青いロングの衣装のすそがひるがえっている写真がいいですね^^
相葉ちゃんのページで肩を抱かれている智くんの後ろ姿がかわいくてキュンとなるな〜///


と、そんな智くんのページでは、アラフェスTでファンサしているときの笑顔がキラキラ♡
テイクミーの写真ももっと大きく掲載してもらいたかったけれど、数が多いからしかたないかあ。
特に上方左から2番目の写真がお気に入りです♪
コメントには、「見るたびに洗練されていく大野のダンスはいったいどこまで磨かれていくのか」との記述あり。
待って(笑)、右隅のズボンのチャック点検はファンサだよね!?ww


しょさんのジャンプにクスッとしつつ(笑)、潤くんのページの左隅、Jの手をガッシリつかむ智くんの背中にはすっごい男の色気がだたよってます♡
同じ人物の後ろ姿なのにこうもギャップがあるなんてほんと不思議な人^^


MCのページが1枚あるんだけど、ここでも智くんは太陽みたいな笑顔。
あ、ここにも相葉ちゃんに肩抱かれている写真があるんだけど、このとき智くんも相葉ちゃんの腰に手を当ててる〜!
そっか、前を翔潤和が打ち合わせしながら歩いてるみたいだから、ここはこのあと雑誌レポするTVG plusにも書かれているあのくだりですね^^


続いて翔くんのグラビアが4ページ。
テキストには情報満載!!


・翔くんは『24時間テレビ』のチャリTクリアファイル全4種類を持ち歩いて使っている!
・顔スゴで描いてもらったローラーペイントの肖像画を部屋に飾っている(画家の方のFacebookを見ると……)
・アルバム『LOVE』のビデオクリップ『P・A・R・A・D・O・X』は、みんなでNYに行って、ビヨンセなどの振り付けをされている方にお願いした!!(智がビヨンセ!?)
(`・3・´)「外国の方に振り付けしてもらうのは嵐として初めてだったので、かなり印象が違うものが出来上がったのかなと思っています」
(個人ではなくグループとして初ということですね。智くんの見せ場があると嬉しいです!!)
・相葉くんは良くご両親と電話しているイメージがあるそう。


さらに松潤のグラビアが4ページ。
だまカノをイメージしてか、浩介くんっぽい柔らかなライティングです。
ニノのグラビアも同じく4ページで、こちらは星空をめくると青空が現れるという絵本のような背景がバック。
『ニノさん』が夜から昼に移動したことを表現しているみたいですね。
テキストは既出の部分が多く見られました。


「ジャニーズ最新エンタメニュース」に、しやがれ、潤くん「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」CM、そしげ智くんの鍵部屋SPのお知らせ。
あと「CROSS POINT」に撮影裏話がありました。
アラフェス'13の準備中、ちょっと足を痛そうにしていたという潤くんは、「今日のストレッチで、鬼軍曹みたいな人に思いっきり伸ばされたんだよね」と笑顔で答えていたとか。



パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]



〜TVガイドPLUS VOL.12〜


折りたたまれた表紙の裏側はしやがれ嵐さんの5ショットになっております。
はい、そして出ました! ニノのお風呂グラビア1ページであります。
(智くんのときもそうだったけれど、ほんとになぜ防水なのか謎でしかないです。笑)


専用の目次2ページにもニノさんや嵐さんの写真がちらほら。
『ニノさん』の特集が10ページ。
ダンボール箱を抱えているニノさんですが、そのうち自分が中に入ってみたりww
テキストは既出でおしまいに総まとめが掲載されていました。


さらに潤くんの『陽だまりの彼女』のグラビアが2ページ。
ざっくりとした、えんじ色のフードつきセーターを着用。


「しやがれパワーアップ大特集」が2ページ。
テキストの座談会はこちらも既出ですが、黒スーツの智はほんとにいつ見てもかっこいいっす(/ω\)


「1/嵐 vs 4/嵐」2ページでは、10/10OAの『陽だまりの彼女』チーム参戦回にちなんで、嵐対嵐の対戦を特集。
あれっ、ゲームの片隅で大宮が振り付けの確認しているのかダンスレッスンしている写真があるけれど、これはオフショットなのかなあ。


顔スゴ2ページでは"ブラック櫻井さん"と"ホワイト櫻井さん"の一言をチョイス。
マナブくん2ページでもこれまでの放送がまとめられていました。


また、アラシゴトがリストになった「秋嵐最新スケジュール」も2ページ。
10/14OA『うわっ!ダマされた大賞2013秋2時間SP(仮)』に潤くんが審査委員長として出演とのこと(びっくり、だまされる側かと思っちゃった)


はい、そして「アラフェス'13超速リポート」が8ページです。
MCのページではfan crossでレポした天然の肩組みの詳細も♪
それぞれの個人ページ1枚ずつには小さいけれど写真がたっぷりと掲載されています。
あ〜、どの写真もいい。
智くん、麗しいなあ……♡
しっかしソロを踊っているときの智はほんとに男の色気に溢れちょる。
記者コメントにも「わかっていながら、誰もがいつもこのギャップに虜になる」との記述が。



パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.12 2013年 11/14号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.12 2013年 11/14号 [雑誌]



〜TVガイド 10/11号〜


二宮和也とハッピーニノサンデー」が4ページ。
10/6と10/13は2週にわたって優先順位バラエティー「イチニノサン」がお送りされるそうで、バカリズムさんとのコンビが楽しみです。
10/7OAプラチナナイトには千原ジュニアさんがMCに加わるとか。


テレガイのセンター「アラフェス'13REPORT」の作りがおもしろいです。
新聞を模したピンナップみたいにページが折りたたまれていて、特大サイズで8ページ、通常だと16ページ相当が割かれています。
個人ページありでトップは『COOL & SOUL』!
こちらは写真の枚数が少ないけれど大きいのがいいですね。
"リーダーのダッシュ"が載っているのも嬉しい点^^


MCページにも一枚丸ごと割かれており、アラフェスのスクリーンに映っていたアニメの「チビ嵐」コメントも掲載!
その裏には今度小さい写真もいっぱいです。
ダンスしている智くんのかっこいいところもたくさん見られました(^^)


最後のほうに「嵐活」1ページ。
10/7OA、潤くん出演『しゃべくり007 秋のセクシーしゃべくり2時間SP』の紹介では、「松潤がしゃべくりメンバーにプレゼントをあげるとしたら?」や「松潤が今、会いたい人とは!?」などの回答が掲載されています。
他にも同じく潤くん出演の10/17OA『とんねるずのみなさんのおかげでした』や、きのこたけのこ新CM、相葉ちゃんのグミガーム新CM、ニューアルバムのお知らせなどあり。


おしまいはあったかそうなブランケットをはおった潤くんのだまカノのグラビア4ページでした。



ザテレビジョン 40号〜


アラフェスのレポとして「嵐5大BEST SHOTフェス」8ページが巻頭掲載。
COOL、CUTE、密着、ファンサービス、MCの5つのポイントでそれぞれベストショットが選出されています。


「COOL」にはシェケ潤、翔くんソロ、ニノも大きめの写真で紹介。
「CUTE」では相葉ちゃんと、(記者いわく小学生に負けないぐらいキュートに)ほっぺをぷっくり膨らませた智くんの写真が(笑)
「密着」でガッチリと手を組んでいる智とJ(これは前述した背中がかっこ良かった写真の別角度かな?)
全力ダッシュして倒れ込む智くんの写真もありました〜。
「ファンサービス」では、智くん、今度は全力でビキニマンしています!!www


「MC」ダイジェストは他誌と変わらないですが、下のほうにはランキングとセトリ、そして「マイアラフェス発表!」というタイトルで『ふるさと』作詞家の小山薫堂さんと『陽だまりの彼女』の三木孝浩監督で嵐さんの曲がセレクトされています。


小山薫堂氏が選ぶ嵐の好きな楽曲
 『ふるさと』『Happiness』『Love Rainbow
 

・三木孝浩氏が選ぶ嵐の好きな楽曲
 『果てない空』『アオゾラペダル』『サクラ咲ケ


最後のページは挨拶の言葉でした(観客席映ってるけど智団扇がほんといっぱいあるー!)


「Jバラエティー」に『ニノさん』1ページあり。
ニノがまたも打率の話で大野さんを絶賛しています(笑)


巻末、ニノと潤くんのグラビアそれぞれ4ページを合わせ、「ニノ潤」8ページ。
どちらも赤のニットを着用し、赤い毛糸でページがつながっているような作りです。
ニノはウサギさんをモフモフ^^


最近のニノはコンリハのとき近くのラーメン屋さんから味噌ネギラーメンを出前してもらい、一週間で4回は食べているとか。
(.゚ー゚)「もちろん美味しいんだけど、そういう次元で食べてないんだよね。"そこにあるから食べる"みたいな(笑)」(←ニノっぽいな〜w)


9月中旬の取材時、昨日アラフェスのリハをしていたというニノ。
(.゚ー゚)「昼ぐらいから夜までずーっとやってた。長時間って思うかもしれないけど、これでも短い方。しかも、ちゃんとした休憩がなかったんだよね(笑) 意見を出し合って、その話が長引くとみんな床に座るんだよね。そこから打ち合わせになって、また立ち上がって踊っての繰り返し。だから座って話す=休憩って感じかな(笑)」
(何だかすごいハードですよね。嵐さん、お疲れ様、そしてありがとう)




    • 10/4(金)

キネマ旬報」2013年10月下旬号 No.1648(キネマ旬報社
松本潤


パソコン>>キネマ旬報 2013年10月下旬号 No.1648
モバイル>>キネマ旬報 2013年10月下旬号 No.1648

    • 10/4(金)

「acteur」11月号(キネマ旬報社
松本潤 表紙


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年11月号 No.38
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年11月号 No.38


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/3(木)

「TV LIFE Premium」 vol.7 11/16号
松本潤 表紙
嵐の国立ライブ「アラフェス」超最速レポ&完全保存版の総力大・大・大特集!


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号


    • 10/2(水) 21:00-23:09

 ホンマでっか!?TV こんなのまだまだ序の口だぁ秋の2時間超えSP(フジテレビ系)
 松本潤

    • 10/2(水) 26:28-26:43

 マニア・マニエラ(テレビ西日本
 松本潤(VTR出演)

    • 10/3(木) 14:00-14:55

 ハピくるっ!(関西テレビ
 松本潤(VTR出演予定)

    • 10/4(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付!2時間スペシャル(日本テレビ系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。