青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん『ザテレビジョンZOOM!!』VOL.14


朝にコンビニに行ったら『ザテレビジョンZOOM!!』が何とラスイチでした!
近所のセブンさん、嵐さん表紙の雑誌(今回はJ)、ぜひもっと置いといてください〜。



〔追記〕


※TVガイド編集部 公式ツイアカ
《【TVガイドPLUS明後日発売】なんと嵐だけ34ページのフルボリューム!そんな嵐の豊潤5大特集に加えて、嵐の付録は超強力2大サプライズ特典!①ニノと一緒にちゃぷちゃぷしよう!二宮和也お風呂グラビア②表紙を開くとそこには…?嵐ワイドシークレットグラビア》


(リンクは雑誌レポの下に置いてあります。お風呂グラビアってあれですよね? たぶん前回の智くんと同じ防水パターンですよね? 笑)


  • 『TV LIFE』編集長ブログにアラフェス'13の記事がアップされています。


「TV LIFE Premium Vol.7」は10月3日(木)発売!アラフェス特集に、あのブログも! | TV LIFE


テレライ編集長の熱い想い、ぜひ誌面でも確かめさせてもらいます!!



ザテレビジョンZOOM!! VOL.14〜


表紙とその見返しはミーラーボールもまぶしい潤くん、裏表紙は秋色Jの後ろ姿です。
目次にも大きめのアラフェスの写真。


「アラフェス'13最速リポート」は12ページ。
『COOL&SOLE』で机からジャンプする瞬間の智くん、表情もストールの流れ方もとってもかっこいいです!!(≧▽≦)
個人写真のほか、千手観音もあり。


ファンサでビキニマン(笑)したり、ほっぺをプクッとふくまらせているかと思えば、その隣ではテイクミーなど表情が一変してキリッとしているのが智くんのショット///
指先まで、本当に綺麗なダンスパフォーマンスです♡


シングル、アルバム、カップリングのリクエスト10位までとセトリ、あとMCが4ページとたっぷり掲載されていおり、さらに『ふるさと』作詞家の小山薫堂さんと『宿題くん』のCP松崎さんからの"嵐コンサートの魅力"が語られているのも嬉しい点。


小山さん「カリスマ的なオーラを見せたかと思えば、身近に感じる部分もあって。身近なんだけど手に届かない……そのバランスがおもしろいですよね」
松崎CP「入念なリハーサルをした上で、他の四人が今何を訴えているのかを把握している。彼らにはその場所に吹く"風"が見えているんでしょうね」
お二人の感想、それぞれ特に上記の部分が印象に残りました。


松潤のグラビア&インタビューが10ページ。
衣装は同じだけれど秋っぽい色合いの写真と、ミラーボールでギラギラ感が出ているものに分かれています。
ネイビーのシャツと白いYシャツのショットもあり。
テキストでは映画『陽だまりの彼女』とライブについて語られています。


ノノ`∀´ル「二分化したことによって、昨年、『アラフェス』と『popcorn』ドームツアーがすごくやりやすかったところがあるんですよ。この二年の形態が今後、どうなっていくかはまだわからないけどね」
「ニューアルバム『LOVE』を引っ提げてのツアーになるから、『アラフェス』とは全く違ったライブにしたいな、って思ってますよ」
「アルバムタイトルが『LOVE』なだけに、ツアーのタイトルも『LOVE』を掲げたものになります」
(ツアータイトル、早く発表してもらいたいですね!)


続いて『ニノさん』のグラビア6ページ。
今回はかわいい系。
特にニノのピースしている指やキックスケーターのハンドルを握っている手が猫ちゃんのよう^^
ご自身の冠番組について色々と考えている二宮さん、『ニノさん』セカンドシーズン楽しみにしています♪


はい、それからこの雑誌ではこれを待ってましたよ〜♡
鍵部屋SP決定記念「ROOM3104未公開カット」2ページでは、コメントつきで榎本さんのお写真がいっぱい紹介されています♪
見たことあるけれどちょっと違う……? そんな写真が満載^^
(あ〜、榎本さん♡ かっこいいよ、榎本さん/// ぜひドラマの中でも一度メガネはずしてみてくださいっ!!)


嵐にしやがれパワーアップ潜入リポ!!」2ページ。
ノノ`∀´ル「嵐の番組で音楽を見せられる機会なので、色々なことに挑戦したい。視聴者の方と一緒に歌う曲を考えたりできたらおもしろそう」
ってことは、今後もしやがれでライブパフォーマンスが見られる回があるってことなのかな?
期待したいです!
(ううむ、スーツ姿のさとちゃんを見ていたら、榎本さんにも一度スーツを着てみて欲しくなっちゃった)



パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]




    • 10/18(金)

「ASIAN POPS MAGAZINE」106号(日本出版貿易
大野智「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray化決定 菅原伸太郎監督インタビュー
松本潤陽だまりの彼女」完成披露試写会 表情集

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/2(水)

「TVfan cross」Vol.8 11月号(共同通信社
嵐 アラフェス'13速攻リポート
櫻井翔 松本潤 二宮和也 他 インタビュー

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/2(水)

「TVガイドPLUS」VOL.12 11/14号(東京ニュース通信社
嵐フェス最速リポート!
二宮和也「ニノさん」スペシャルインタビュー
松本潤陽だまりの彼女
(表紙 錦戸亮


パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.12 2013年 11/14号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.12 2013年 11/14号 [雑誌]

    • 10/2(水)

「TVガイド」10/11号(東京ニュース通信社
嵐祭り超特大号

    • 10/2(水)

ザテレビジョン」40号(角川マガジンズ
アラフェス完全リポート
二宮和也「ニノさん」
松本潤陽だまりの彼女

    • 10/3(木)

「TV LIFE Premium」 vol.7 11/16号
松本潤 表紙
嵐の国立ライブ「アラフェス」超最速レポ&完全保存版の総力大・大・大特集!

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号


    • 9/30(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ
 櫻井翔

    • 10/2(水) 21:00-23:09

 ホンマでっか!?TV こんなのまだまだ序の口だぁ秋の2時間超えSP(フジテレビ系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。