青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「亀ちゃんのファンの子より亀ちゃん見てた」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今週は嵐さんの冠番組『VS嵐』と『嵐にしやがれ』の両方がお休みなので寂しい一週間になりそうですね(FC会員には当落発表なんてのも待ち構えておりますが……)
鍵部屋SPについてなど、公式からもサトシゴトの情報が欲しいところです。



ARASHI DISCOVERY(2013.9.30)〜


今朝の"今日の一言"は「画竜点睛」でした。
これは"物事を完成させるために最後に加える大切な仕上げのことを表す"四字熟語です。
また、"物事の最も肝心なところ"を表す場合にも用いられます。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「……わかんない。ふふふふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜!」


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「この前〜、嵐のコンサートの絵を描いたらさ〜、メンバー誰っ一人描いてなくってさ〜(笑) 画竜点睛を欠いちゃったったンダヨネ〜ッ! ってな感じじゃないすか?(笑)」


「書いてある通り言ってるだけだからね、僕は。んふふふふふっ☆彡 ねえ? 全然違うでしょうね、これ」(←あは^^)


「いやあ、何か良く『画竜点睛』って何か、その昔? 竜を描いてぇ、いて? 目を描くのを忘れていて、で、目を描いてぇ、初めて、完成、って言えばね? だから、肝心なところを、描いていなかった」


「でもね、僕はね、どっから描くかつったら目から描くから。人物、は絶対」


「これ昔からそうでえ、だからあのぉ〜、美大とか行ってる人、習う人ってだいたい、輪郭、丸描いて、縦線横線引いて、こうまずバランスを取って、描くけどお。僕もね、そのやり方、絶対いいと思ってんの。目と鼻のね? 間のバランスだったりってのはあ、確実にバランス良くなる」


「でもねえ、僕それっできなんだよ! 何っか知んないけど。何かどうしていいかわかんなくなっちゃうしぃ、もう絶っ対目から描くのとぉ、で、眉毛描いて鼻描いて口描くの」


「だからねえ、美大のやり方っつうか、何か、ね? そういうやり方だとお、絶対バランス良くぅ? で、似せて描くんなら、どんどん似てくるんだけどお、僕それができないからあ、もうずっっと見るしかない」


「だから、昔、亀梨くん、亀ちゃん描いてるときもお、『あ〜、ちょっと似てるよね』じゃ成立しないわけよ。『ぅあっ、そっくり!』って、言われないとやだったから、俺もう、その、亀ちゃんの、写真をずぅーっと見てえ、俺ね、ゆっちゃ何だけどね、亀ちゃんのファンの子より、亀ちゃん見てた、時期があるからね! 負けない自信がある、そこは」


「やあでも、そんくらいね? うん、似せるってやっぱ難しいよねえ。うん」


「まあでもねえ、色んな絵は、おも、描くのおもしろいですよ。え〜。今度自分の絵でも描いてみようかな。でもやじゃない? ずぶんの顔ずーっと鏡で見て、何か、気持ち悪いよね?」(←"ずぶん"="自分"^^)


(´・∀・`)「やめた」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いやあこのグループの垣根を越えたトーク、やっぱりちょっとドキドキしますですねえ。え〜、亀梨さんを亀ちゃんと呼んでいる。呼んでみたいものです(笑)」


――目から描いてきちんとバランス取れるってそっちのほうがすごい!
美大は個性がなくなると言われちゃうこともありますからね〜。
もともとセンスを持っている智くんには独自の世界観を切り開き続けてもらいたいです!!


自画像、油絵のを見てみたい気がするけれど、チャレンジはしないのかなあ?


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Everybody前進』でした。


  




    • 9/30(月)

「Screen+プラス」vol.41 (近代映画社)
松本潤 表紙巻頭


パソコン>>Screen+プラス vol.41 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.41 (SCREEN特編版)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/30(月)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.14 11/13号
松本潤 表紙 映画「陽だまりの彼女」公開
大野智鍵のかかった部屋」秘蔵グラビア
二宮和也「ニノさん」再び!撮りおろしSHOT
嵐 アラフェス'13リポート


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。