青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『月刊ザテレビジョン』・『TV fan』・『TV navi』・『月刊TVガイド』・『ポポロ』・『Myojo』各11月号


メイキング映像やインタビューなど、松本潤くんの主演映画『陽だまりの彼女』の公開記念スペシャル特番の放送が決定したそうです。
地域ごとに放送日時が異なっているようですので、詳細は公式HPの「News」から↓


映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー



〔追記〕

  • 松本潤くん主演特集ドラマ『はじまりの歌』DVD&Blu-ray Amazon予約開始!(12/25発売)



パソコン>>はじまりの歌 [DVD]
モバイル>>はじまりの歌 [DVD]



パソコン>>はじまりの歌 [Blu-ray]
モバイル>>はじまりの歌 [Blu-ray]



【女性自身】


アラフェス'13の嵐さんの個人写真がカラー2ページで紹介されています。
智くんは笑顔&イケメン♡
本文には記事も1ページあり。
智くんの言葉は「はぁ〜い」しか紹介されていませんが(笑)



――今月発売された月刊テレビ誌は総じて嵐さんの露出が低めです。



〜月刊ザテレビジョン 11月号〜


「秋の特番&新番組」に嵐さんのバラエティ番組情報がちらほら。
お昼に移動した『ニノさん』はファーストシーズンでオープニングに行われていたダメ出しがなくなり、今度から「ニノさんクイズ」に変更になるそうです。


BOOK in BOOKの「月刊嵐全集」4ページはSP付録のペーパーファイルになっています。
こぼれ話つきで今月号を含めてこれまでの「増刊嵐」の保管にぴったり!
その「増刊嵐」ファイナルは16ページと、2008年からの連載が再掲されているので読んだことがあるファンの方も多いかもしれませんが読みごたえ満点です。


読者コーナーに嵐さんのイラスト投稿あり。
「嵐イラスト選手権」も開催中とのことです。


「秋の嵐NEWS」1ページには潤くんの『陽だまりの彼女』と、その映画チームが参戦したVSの収録レポが少々。
しやがれパワーアップ緊急座談会も掲載されています。


はい、そして今月号の「月刊嵐」4ページは年上年下が担当で、テーマは「靴磨き」です!
ブルー系の小花柄シャツの智くんもシュートリー(シューキーパー)と靴ブラシを手に決めポーズ♡
ヘアスタイルはBLUE号のときから若干伸びた感じです^^


靴の汚れを落としているうちにおちょぽ口(笑)になったり、Jにダメ出しされてアゴを尖らせたりwww
(´・∀・`)「そういえば、革靴を持ってない人はどうすればいいんですか?」
あれっ、成瀬さんの革靴もらったんじゃなかったっけ?(成瀬さんスーツも革靴も身に着けることもうないのかな〜)


ノノ`∀´ル「じゃ、大野さんの誕生日に俺がプレゼントしますよ」
(´・∀・`)「いやいやいや……(笑) たぶん、実家にはあるような気がする」
(成瀬さんの革靴はご実家に保管されているの???)


最後の1ページではエアじゃなくて(笑)、ギターを抱えている智くんの姿が^^
アルバム『LOVE』には色んなジャンル、曲調の歌が入っていて、バラードもダンスナンバーもあると。


ノノ`∀´ル「大野さんのソロ曲はどうですか? 踊るんですか?」
(´・∀・`)「ソロ曲ね……いい感じ♪ 今回の曲はリズム重視で選んだかな。リズムに乗りたいな、と思って……」
ノノ`∀´ル「リズムに乗りたいなって(笑)」
(´・∀・`)「まだレコーディングしてないんだけどね。歌うときは、まあ、踊るんじゃないの?(笑)」(←おおっ♪)


一日だけお店の店長になれるとしたら、高級レストランがいいという智。
(´・∀・`)「テーブルに行って、『お客様、お味はいかがですか?』って聞きに行く」
しかし、高級レストランではそういうときにはシェフが呼ばれると松潤に言われ……。
(´・∀・`)「そっか。店長じゃなくて料理長になりたいのか、俺は(笑)」
(元気だったら耕太くんもそうなってたかもなあと想像して勝手にしんみりしちゃった……)



〜TV fan 11月号〜


VS収録レポが3ページ。
写真は小さめのがたくさん掲載されていて、智くんの笑顔率高し♪


10/10OA『陽だまりの彼女』チーム参戦回では……。
(´・∀・`)「え、チューするの?」
(智くん、松潤のドラマや映画のときは必ず聞くよねw)
オフショではハライチ澤部さんの後頭部が気になる智雅和も(笑)


そのすぐ隣にグレーのセーターを着て本棚にもたれかかる、読書な秋の相葉ちゃんの住友生命広告が1ページ。



〜TV navi 11月号〜


マナブくん2ページはその半分が相葉ちゃんの笑顔の写真で、先日放送された味噌汁作りが特集されています。
マナブくんのお味噌汁作りは手の上で豆腐を切る相葉ちゃんのテンパり具合が最高におもしろかったです^^


その次がVSの収録レポ3ページ。
ちょ、カメラマンにちょっかいを出すニノ、これって放送に映るのかなあ(笑)
陽だまりの彼女』の略称を潤くん以外のメンバーが複数考えたようですが、アラフェスのコンレポのようなことになるんでしょうか!?



〜TVガイド 11月号〜


表紙裏にニノのプラデの広告が1ページ。


映画『陽だまりの彼女』より「俳優・松本潤の素顔」として、監督や共演者の上野樹里さんが潤くんについて5ページにわたりインタビューに答えています。


上野さんいわく潤くんは、「いつもかわいい私服で現場に来ていて、それを衣装さんやメイクさんに『何でそんな色の服を着てきたの!?』とか毎回いじられるんですよ(笑)」だそう(←ギラ潤なのか!?)


舞台『エデンの東』の演出家さんも登場!
「私は、役者は感じ悪いぐらいが好きなんですが、彼はちゃんと感じ悪い(笑)」とのこと。
「もちろん"感じ悪い"は褒め言葉ですよ(笑)」と、そのぐらい熱心で粘り強いのだそうです^^


「秋嵐最新TOPICS」1ページに、鍵部屋SP、ニノさん、ニューアルバムなどアラシゴトまとめて。
しやがれリニューアル生放送のときの智くんの黒スーツ、やっぱり素敵♡
生放送直後のトーク、テキストは既出です。


センターに「嵐グルメBOOK」16ページ。
しやがれやメンバー主演のドラマや映画に登場したメニューのレシピが載っています。



〔追加〕


〜ポポロ 11月号〜


潤くんの『陽だまりの彼女』が2ページ。
潤くんが"なくなると困る"と思うのは10年はき続けているズボンだそう。
コンリハでは"開会の儀"として、智くんとJはチキンチリカレー、ニノはパスタ、櫻葉はカレー以外の物を食べていたとか。


陽だまりの彼女』参戦回のVS未公開トークが2ページ(放送前だけど"未公開"!?)


陽だまりの彼女』の略称について、もめにもめる嵐さん(笑)
(現在、謎ディ同様、公式ツイアカが「だまカノ」と、相葉さん案を採用して使い始めています! 相葉ちゃん、すごい!! これはVSより一足先にアラフェスMCで出た言葉だけれどもう公式が使ってるんだから紹介しないわけにはいかない。こちらでも「だまカノ」と略させてもらいます・笑)


24時間テレビ』のレポも2ページありました。


パソコン>>ポポロ 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 11月号 [雑誌]



〜Myojo 11月号〜


こちらにも『24時間テレビ』のレポが1ページと「だまカノ」(笑)チーム参戦回のVS収録レポが2ページ。


それから潤くんと上野樹里さんの対談が2ページありました。
潤くんはケータイのアラームを映画のテーマ曲『素敵じゃないか』にしているんだとか。


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 11月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/30(月)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.14 11/13号
松本潤 表紙
嵐 アラフェス'13リポート
(※『ザテレビジョン』公式ツイアカ情報)
松本潤さんロングインタビュー、二宮和也さん撮りおろしグラビア、大野智さん秘蔵SHOTも!》

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]

    • 10/2(水)

「TVfan cross」Vol.8 11月号」(共同通信社
嵐 アラフェス'13リポート(※公式ツイアカ情報)

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/3(水)

「TV LIFE Premium」 vol.7 11/16号
松本潤 表紙
嵐の国立ライブ「アラフェス」超最速レポ&完全保存版の総力大・大・大特集!

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号

    • 11/1(金)

「Eye-Ai」Dec 2013(リバーフィールド社)
嵐 巻頭特集アラフェス
(※英文の雑誌ですが嵐の特集記事には巻末に日本語訳がつきます)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Dec 2013 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Dec 2013 (単号) [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/25(水)

「TV LIFE」21号(学研パブリッシング
櫻井翔×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 9/25(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
二宮和也×松本潤 連載「TVぴあVS嵐

    • 9/25(水)

「TVガイド」10/4(東京ニュース通信社
二宮和也

    • 9/25(水)

ザテレビジョン」39号(角川マガジンズ
嵐 最新SHOT!!

    • 9/26(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
松本潤
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 10/10号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 10/10号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。