青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「僕の10代なんかもう前へ前へですよ」&「きのこの山・たけのこの里」松本潤くん新CM「大人になったピーター・パン」編〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
こちらはすっかり秋らしい気候になりましたが、皆さんのところではどうでしょか。


昨晩のZEROでもアラフェス'13の映像が流れましたね。
翔くんによれば聖火台に再び火を灯す演出は潤くん発信だったようです。


(`・3・´)「6年後、2019年ですね。新しい国立競技場できるのがすごい楽しみですねえ」
新国立での嵐コンお待ちしてます!!
ちなみに現在こんなアンケートが行われています↓


東京五輪テーマソングのアーティスト、今選ぶなら誰? - Yahoo!ニュース 意識調査


  • 構成作家の金杉さんが翔くんの「イチメン」について言及しています。


櫻井翔レポート!日本の良いところ - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ



WSでも紹介されている通り、松本潤くんがきのこの山たけのこの里のCMに採用されました。
松潤は大人になったピーター・パンという設定。
松本潤ボイスメッセージ付きQUOカードブックや松本潤QUOカードの当たるキャンペーンも実施中です。


大人のきのこの山・大人のたけのこの里|株式会社 明治


(緑色のせいか、ピーター・パンのイメージは個人的に相葉さんなんだけど、それだと成長しても中身が少年のままっぽいよね^^ キャンペーンのボイスメッセージ付きQUOカードいいなあ。自担のときも何かやってくれないかなあ)


〔追加〕


松本潤がピーター・パンに! 「大人のきのこの山」&「大人のたけのこの里」新CMがオンエア | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


〔P.S.〕読売新聞に全面広告があるとのこと(情報くださった方、ありがと〜!)



――また、今日発売の『女性自身』に「嵐 フェス超速報! SEXY&激笑!14万人感涙」と、アラフェスについての記事が掲載とのことです。



ARASHI DISCOVERY(2013.9.24)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「男は目で恋をし、女は耳で、恋をぅする。ふ☆彡」(←甘め)


「耳? ま、何、わかんない」


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「これはイギリスのジャーナリスト、ウッドロー・ワイアットさんの言葉です。男性は、え〜、見た目重視。女性は相手の声や会話の内容、え〜、内面、重視ってことですかあ? んー」


「いや〜、でもさ〜、何かさ〜、今の10代なのかあ、20代前半なのかぁの男性? は、あまり、自分からこ〜、女性に対して積極的に行かないみたいね。告白とか。何か、待つのかあ。何か、草食的な? な、なんだってぇ」


「何か、理由は何か自信がないとかあ、どうせ俺なんか的な。前に、積極的に、行かない人が、多いらしい。来るのを待つのかあ、で、来なかったら、ま、別にいいやになるんだって。諦めが早いんだって」


「それはね、恋だけじゃなくて、仕事でもぉ、この、会社を盛り上げようとか、も、あんまりないらしい。無難であればいいみたい。そういう人が、多いらしい」


「僕はもう、僕の10代なんかもう、前へ前へですよ。女性に対してだって、僕積極的でしたからね。まあ、昔の話になりますけども」(←ぬふふ、大人だね〜^^)


「幼稚園のとき、僕、スカートめくりしてたから。積極的にやってたから! 小学校のときはもうやんなかった。スカートはいてるとみんなやった(笑) ふふふ☆彡 何がおもしろかったのかさっぱりわかんないんだよ、あのときたぶん。何か、いやがって、る、感じを、おもしろかったんじゃない。いやあ、そういう子でしたよ。時代は変ぅわるね? うん」


「だから女性のほうが今だから積極的なんじゃない? だから昔は亭主関白だったけど今は逆なってるとか、そういうことなんだろうね」


「そんな時代に一言言ってあげよう。人間は、皆平等! んふっ☆彡 時代の流れに乗りましょう」


(終わりの挨拶)


――イケイケの大野智いいですね〜(笑)
幼稚園が10代に分類されるかどうか謎でしたがww


「人間は皆平等」って、智くんのこういう考え方が私は素晴らしく大好きです!!


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲は『夏の終わりに想うこと』でした。
(ほんとにタイムリーなリクエスト曲ですねえ)


 




    • 9/24(火)

「TV Taro」11月号(東京ニュース通信社
松本潤


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/24(火)

「TV navi」11月号(産経新聞出版
嵐「VS嵐
相葉雅紀相葉マナブ

    • 9/24(火)

「TV fan」11月号(共同通信社
嵐「VS嵐」(※公式ツイアカ情報)

    • 9/24(火)

「TVガイド」11月号(東京ニュース通信社
嵐グルメBOOK
松本潤「俳優・松本潤の素顔」

    • 9/24(火)

「月刊ザテレビジョン」11月号(角川マガジンズ
大野智×松本潤 月刊「嵐」(※公式ツイアカ情報)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。