青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ちょっとニヤニヤしてるマルの顔が浮かぶ」・「女性は女性」・「何か変装したい」〔大野智・ラジオ〕


めざましテレビ』を見ていたら、10月5日(土)午後7時から放送の『めざましテレビ20th 夜の大同窓会!裏側すべて見せます&超豪華じゃんけん祭り』(フジテレビ)の予告にて、嵐さんのVTRが流れました。
(智くん、美ビジュ!!)


予告では、嵐さんたちは青で共通のVS仕様の衣装。
左からAMSONの順でカウンター席に良く見られる椅子に着席。
ノノ`∀´ル「デビュー当時……」
(´・∀・`)「集合時間に起きたんですよ」(←この発言でBGM止まるww)
(`・3・´)「さらっと言いましたけど集合時間……」



【お知らせ】


 ・9/27(金) 19:00-21:48
 ミュージックステーション 3時間スペシャル(テレビ朝日
《番組開始から27年、7945組の秘蔵VTRを一挙公開!今、視聴者が本当に見たい豪華アーティストたちのMステライブ映像が続々登場!嵐の恥ずかしいスケスケ衣装からドタキャンしたタトゥーまでを蔵出し、さらにスタジオでは16年ぶりにYOSHIKIが!!》


 ・10/5(土)
  王様のブランチ(TBS)
 《インタビュー松本潤上野樹里(予定)》



〔追記〕

  • 相葉雅紀くん味覚糖グミガームHPリニューアル&CMメイキング動画アップ&キャンペーン開始!


相葉ちゃんの味覚糖グミガームHPがリニューアルされ、新CM「雪山(8時間)」編と「雪山(シャッター)」編、メイキングの動画がアップされました。


未体験食感!? グミガーム | UHA味覚糖


また、グミガーム・ゼロッシュに貼付のシールを3枚集めて応募すると合計500名に「ハマ〜る?オリジナルスマートフォトスタンド」が当たるキャンペーンもスタートです。
(相葉ちゃんフィギュアのかわいいスタンド!)


シゲキックス ハマ?る? グッズキャンペーン2 グミガーム・ゼロッシュ



ARASHI DISCOVERY(2013.9.27)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・オコゲという名のトイプードルがいるというリスナーさん。何気なく立ち寄ったお店でご主人と誕生日が一緒で感動し、家にやって来ることになったそう。大野くんも自分と誕生日が同じで「おお〜」となった出会いはありますか?


(´・∀・`)「なるほどね? ま〜、僕、11月26日ですけどねえ。あのぉ〜、ま、良く話してますけど、あのぉ〜、関ジャニ∞の、マル。丸山隆平ー、と、同じ誕生日で。ま、これもおもしろ」


「僕がね、京都で、仕事してるときにぃ、で、彼も、京都、で同じ、し、仕事してたとき(スッ)、まあ、何かで、わ、何かでね、わかったんです。あ、同じ誕生日だ、あの人ーと思って。そこで、話しかけたのかな?」


「そんでぇ、何だかんだ別に、嵐になってぇ、向こうも関ジャニ∞になってぇ、特に、それで親しい仲でもなく、ドラマを一緒にやったときに、ちゃんとしゃべったのが初めてじゃないかなあ」


「ほんでー、ドラマ一緒になって連絡交換して。だいたい三ヶ月ぐらい連続ドラマだったから一緒で、食事も軽く行くようになって……からもうタチ悪いよ」


「そっからもうさ〜、もう、いつエンジンかかったか知んないけどさあ、俺が誕生日、ま、彼も誕生日だけどぉ、マネージャーづてで? 誕生日プレゼント、よこすわけよ。で、ちょっと、いいものだったり、するのよ。で、一応先輩じゃん? じゃ、そんくらいのもの、やんなきゃ、と思うじゃん。やるやん? これ毎年やるのかい! ふふふっふっ☆彡」


「いいじゃん! うちらは! うちら同士やんなくてもいいじゃん! って。今度ゆってやろうと思って。ま、嬉しいんだけどお、ちょっとニヤニヤしてるマルの顔が浮かぶからなあ」(←あはは^^)


「ま、でもねえ、結構ね(笑) 一緒にいて楽な人なんすよ。お互いに何かね。まったりしてね?」


「そうだね。最近、の、飲んでないからまた飲みましょう!」


(´・∀・`)「さあ、続いて……鬼嫁さんから(笑) (フゥ)来ましたね!」


・先日、パンツ一丁ブラ一枚で過ごしていると投稿した鬼嫁さんから。


(´・∀・`)「はい」


・ラジオで採用されたとみんなに伝えると内容について聞かれ、「裸族バンザイ!」となかなか良い反響だったそう。


(´・∀・`)「フッ、ふふっふ☆彡」


・ちなみに大野くんの助言の通りカーテンも閉めてます。ブラも「脱いでしまったら」とのことですが、すでに脱いでる日もありました。一応は二十代、女を捨ててますでしょうか?


(´・∀・`)「あ、もう脱いじゃってんのね? あ、でもカーテン閉めてる。いやっ……女性は女性ですぅ。何の、問題もありませんよ。ただ、お子さんいましたよね? お子さんに注意されたりしたら、もう、止めどきじゃないっすかね?(笑) ふふっ☆彡」


「これんときには、僕はおもしろいの好きです。判断は、おまかせします(笑)」


・コスプレが趣味で、特に男の子の格好をするのが好きだというリスナーさん。


(´・∀・`)「ほう!」


・休日には男子校のブレザーなどを着て原宿や秋葉原に遊びに行くとのこと。電車の中でジロジロ見られたりしますが、見られるのがちょっと快感なんだとか。こんな私はやっぱりちょっと変でしょうか(by 青羊さん)


(´・∀・`)「ぃやっ、全然変じゃないと思う。僕がこの仕事やってなかったら絶対やってる、道です」


「えっ? 結構前だけどね? もう、女装は、良くやりましたね」


「だからねえ、いや、何回も思ってんの。やってやろうかなあって……。ほんとにぃ(笑)」


「女装ってゆうかあ、何か変装したいんだよね。そんで、普通に歩きたくてえ。さすがにこう、メガネかサングラスか、で何か、すごい何かロックバンドチックな、ちょ、ロン毛な黒い髪で、ヅラ買ってえ、で、奇抜なファッションして歩き方変えてえ、ちょっと俺ロックンロールだぜ、みたいなあ、かっこで、もう原宿とか歩いてみたいんだよ」


「ん、だから、青羊さん、に教えてもらいたい。で、ろ、何か変なやついるなあと思ったら、たぶん俺かもわかんないからあ、原宿にいるかもわかんない(笑) 秋葉原のほうが行くかもわかんない。そんときは、絶対話しかけないでね(笑) ふっふふっふ☆彡」


(終わりの挨拶)


――歌おにが見たくなる話でしたー!!
本音が言える仲ってなかなかないですよね。
マルも智くんのこと「家族みたい」って前に言ってたし、忙しいお二人だとは思うけれど、ほんとにまた飲みに行けるといいですね!
「お互い一緒にいて楽な人」って言われて、マルいいなあ……。
ラジオネームを憶えてもらっている鬼嫁さんも羨ましい^^


もしもアイドルじゃなかったら……智はコスプレイヤー!(笑)
智くんはどっちの思いが今強いんだろう。
普通に歩きたいのか、変装したいのか。
どっちもなのかな!?


智くんの変装がバレませんように。
バレたときに恥ずかしいから〜(笑)


BGMは『Face Down』と『Endless Game』、リクエスト曲は『still...』でした。


  



パソコン>>プラチナデータ DVD プラチナ・エディション
モバイル>>プラチナデータ DVD プラチナ・エディション



パソコン>>プラチナデータ DVD スタンダード・エディション
モバイル>>プラチナデータ DVD スタンダード・エディション



パソコン>>プラチナデータ Blu-ray プラチナ・エディション
モバイル>>プラチナデータ Blu-ray プラチナ・エディション



パソコン>>プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション
モバイル>>プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション




    • 9/27(金)

「日本映画magazine」vol.36(オークラ出版
松本潤 表紙巻頭「陽だまりの彼女


パソコン>>日本映画magazine vol.36 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.36 (OAK MOOK)

    • 9/27(金)

「+act.」11月号(ワニブックス
松本潤 表紙巻頭


パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 11月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 11月号

    • 9/28(土)

「MISS plus」11月号(世界文化社
松本潤 ロングインタビュー


パソコン>>MISS plus+ (ミスプラス) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>MISS plus+ (ミスプラス) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 9/28(土)

「Como」11月号(主婦の友社
松本潤


パソコン>>Como (コモ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Como (コモ) 2013年 11月号 [雑誌]

  • 9/28(土)

「CLASSY.」11月号(光文社)
松本潤


パソコン>>CLASSY. (クラッシィ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>CLASSY. (クラッシィ) 2013年 11月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/15(火)

「月刊Songs」11月号(ドレミ楽譜出版社
嵐 アラフェス(※編集長ツイアカ情報)

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 11月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/27(金)

「オリ☆スタ」10/7号
二宮和也
松本潤
嵐「嵐にしやがれ


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 10/7号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 10/7号 [雑誌]

    • 9/28(土)

「MORE」(集英社)11月号
松本潤 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 9/30(月)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.14 11/13号
松本潤 表紙 映画「陽だまりの彼女」公開
大野智鍵のかかった部屋」秘蔵グラビア
二宮和也「ニノさん」再び!撮りおろしSHOT
嵐 アラフェス'13リポート


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]


    • 9/28(土)

 松本潤&上野樹里 奇跡の時間〜映画「陽だまりの彼女」公開記念スペシャル〜」
 松本潤
(※放送局とオンエア日時の詳細についてはJ-netでお確かめください)

    • 9/28(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園 新企画スタート!秋の2時間SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 10/2(水) 21:00-23:09

 ホンマでっか!?TV こんなのまだまだ序の口だぁ秋の2時間超えSP(フジテレビ系)
 松本潤

    • 10/4(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付!2時間スペシャル(日本テレビ系)
 松本潤

    • 10/7(月) 23:59-24:54

 ニノさんTHEプラチナイト(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 10/9(水) 23:30-24:00

 TOKIOカケル(フジテレビ系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。