青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ニューアルバム『LOVE』ジャケ写&収録曲公開!!


大野智くん主演「今日の日はさようなら」の特集掲載『アジポップ』106号の予約がAmazonで始まりました(リンクはアルバム情報のすぐ下に置いてあります)


  • 嵐さんの新アルバムCD『LOVE』のジャケ写と収録曲がJ-netとJストのHPで公開されました!!


Johnny's net


J Storm


【嵐『LOVE』収録曲(全16曲)】


愛を歌おう
サヨナラのあとで
CONFUSION
Hit the floor(大野智
P・A・R・A・D・O・X
sugar and salt(櫻井翔
Breathless(映画「プラチナデータ」主題歌)
20825日目の曲(二宮和也
Rock Tonight
Endless Game(フジテレビ系水曜夜10時ドラマ「家族ゲーム」主題歌)
Calling(フジテレビ系火曜夜9時ドラマ「ラストホープ」主題歌)
夜空への手紙(相葉雅紀
Dance in the dark(松本潤
Starlight kiss
FUNKY
Tears


P・A・R・A・D・O・X (DVD/ビデオ・クリップ)


※CD収録曲は初回限定盤と通常盤と共通。



――ジャケ写はモノトーンの大人な雰囲気で智くんがセンター!!


智くんソロ曲の『Hit the floor』を直訳すると「床を襲う」ですが、激しいステップで、とかそういうことなのかな?
あと、個人的に相葉さんのソロのタイトルがいつもと違った雰囲気に思えるのが気になります。


〔P.S.〕


「Hit the floor」には「伏せろ」や「踊ろう」という意味も込められているのだとか。


また、人に教えていただいたところ、リンキン・パークのアルバム『Meteora』にも『Hit The Floor』という同タイトルの曲が入っているそうです(『LOVE』のソロ曲との関係性は不明。『Hit The Floor』というタイトルと同名の曲は海外アーティストがたくさん出してました)


海外のフォロワーさんからは、今回の智ソロがリンキの曲と同名なのは彼の姉への愛を表現したものではないかというリプが届いて胸が震えているところです!


ニノの『20825日目の曲』についても、すでに黄担さんたちがタイトルの謎を解読をしてしまっています^^


(現在、初回限定盤の予約受付は在庫切れしています↓)


 




    • 10/18(金)

「ASIAN POPS MAGAZINE」106号(日本出版貿易
大野智「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray化決定 菅原伸太郎監督インタビュー
松本潤陽だまりの彼女」完成披露試写会 表情集

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号



〔追記〕


『ミヤネ屋』のおしまいのほうで松本潤くんと上野樹里さんの生出演がありました。



ミュージックステーション 3時間スペシャル】


・今夜大公開 27年間の名シーン もう一度見たい ライブ映像ベスト70


 5位 嵐『A・RA・SHI』伝説の衣装で初登場
 20位 嵐『Troublemaker』櫻井不在でスペシャル演出
 43位 嵐『サクラ咲ケ六本木ヒルズで桜ソング披露
 63位 Sexy ZoneSexy Zone』嵐と共演
 70位 嵐『ハダシの未来』六本木ヒルズOPEN記念ライブ


トラメのときに嵐さんからVTRコメントあり。
画面左からSNOMAの順で並び、智くんセンターで椅子に座っている嵐さん。


(`・3・´)「自分がちょっとオリンピックの仕事でいなくて、で、まあ、あの『Troublemaker』の曲、パフォーマンスしますと。で、僕だけ合成で参加するっていう」
(.゚ー゚)「あっ、あれ、いなかっ……。現場にいなかったんすか?」
(`・3・´)「気づかなかったでしょ?」
(.゚ー゚)「全然気づかなかった!」
(`・3・´)「それぐらいのね? もう綺麗なクオリティーでえ」
(‘◇‘)「ん〜」


(`・3・´)「実際はお客さんがいて確か、みんな、パフォーマンスしてたと思うんだけど。僕はあの前日に、グリーンバックで」
「(トラメのアウトロを口ずさみ、曲終わって)決まったあとに、誰もいない中、こうやって手振ってた」
(.゚ー゚)「あれ、いなかったんすね!」
(`・3・´)「いるように感じたでしょ?」
(.゚ー゚)「全然いると思ってました」


2010/2/12OAのトラメVTRを見ながら……。


ノノ`∀´ル「憶えてる俺これ。1000回だからスーツ着てこうっていう話してたよね?」
(`・3・´)))「ピリッとね?」


(増殖するスクリーンの中のしょさん)


(‘◇‘)「おお、いっぱい……」
(`・3・´)「嵐の数より自分のほうが多いって問題だな」
(.゚ー゚)「一人で嵐まかなってる」
(`・3・´)「このあとだ、このあとだ」


(合成のしょさんがスクリーンから飛び出してきて決めポーズしたところで)


(`・3・´)「これ一人でやってるからね、俺。このあと。おじぎしてえ、手を振ってるけど一人でやってるから、これ!」


(最後に今回でMステを卒業する竹内アナへ嵐さんからメッセージがありました。智くんは挨拶ぐらいでほぼ会話せず終了……)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。