青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-08-30から1日間の記事一覧

ルアーは衝動買い・ガキ大将みたいなニノのお腹・「釣りに連れてってあげてよ〜」〔大野智・ラジオ〕

深夜に既にお祝いさせていただきましたが、改めまして、松本潤くんお誕生日おめでとうございます。 WSで昨日の『陽だまりの彼女』完成披露試写会のようすが流れていますね。 オレンジカーペットが鮮やか! 松本潤「うらやましい」中学時代の恋話披露:芸能:…

松潤お誕生日おめでとうございます!! #30JJJ

J、30歳おめでと〜。 これでとうとう嵐全員が三十兄ですね。 いくつになっても素敵な嵐さん、これからも応援させていただきます♪ さて、ツイッターと連動しているこのブログ。 見出しにハッシュタグがついていますが、今回もこのハピバタグを作ったのはVS嵐D…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。