青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

死ぬほど見た映画『食神』の爆笑シーン〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


 ・10/7(月) 21:00-22:58
 草なぎ剛のがんばった大賞 第20回記念ドラマNG 大放出スペシャ
《2013年上半期に話題を呼んだドラマ『ガリレオ』『家族ゲーム』『ラスト・シンデレラ』『救命救急24時』『SUMMER NUDE』などから、NG集や名場面を一挙振り返り!!》



〔追記〕


梅田駅に大阪限定「陽だまりの彼女」巨大広告 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


「嵐」松潤  大阪・梅田に36.4メートル巨大広告 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



ARASHI DISCOVERY(2013.10.7)〜


今朝の"今日の一言"は「共感は全世界の人間を親族にする」というイギリスの劇作家ウィリアム・シェイクスピアの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほど、深いね。深いですわ〜」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「ええ、笑えること、楽しいこと、え〜、美味しいものなど、え〜、言葉が通じない違う国の者同士でも、同じことを感じることはたくさんあります。そうやって共感したときは、え〜、確かに、心が、近くなって、親族見たいですわね?」


「さあ、共感してますか? ほんとに。良くね? でもあのー、あるよね? その笑いのツボとかもあるよね?」


「僕ね、何年前だっけな〜(笑)、7〜8年前かなあ。あのー、CS? の何か映画チャンネルみたいのを、見てたんだよね、たぶん家で。そしたらねえ、香港映画ってやっててえ。や、タイトルが『食神』っていうやつで。"食べる"に"神"って書いて"しょくしん"ってやってて」


「そのねえ、映画の一部がねえ、もういツボで? んふふっ☆彡 なあ〜んて言ったらいいかなあ、もう、すんごいツボで。えっ? 香港でもこういう映画ってあるんだって思ってえ、そこで初めて知ったかなあ」


「いや、非常にね、シュールでえ、僕のツボだったんですよ。もう何かねえ(スー)、見て欲しいッス。んはははっ☆彡」


「何かねえ、料理王は誰だみたいなことになるんだけど、最後(スー) まあその途中段階の何か、何か誰かが言い合いしててえ、そういうガヤが、ガヤがいてえ、で、ガヤの一人が何かすごい変はことゆったんだよね」


「そしたらその、ケンカしてるどっちかがあ、もう気にさわったらしくてえ、『誰だ今それ言ったのはー』みたいな。で、誰も手上げないんだよ。『一列に並べー』とかゆってえ、で、一人ひとり、言わすのね? たぶん。声質が頭に入ってるのかな? 聞けばわかるみたいな感じ。で、一人ひとり言わすんだけどお、しかもその、セリフがちょっと、何かおもしろいんだけど(スッ)」


「それ一人ひとり言ってくんだけどお、すごいおもしろいシーンがあるんですよ! それをねえ、見て欲しい。それ見たときに、ああねえ、あ、すげえなって思った。笑いは共通だっつうか。僕と合ってんだな、こ、この人と思って。この監督と思って」


「それはねも〜、死ぬほど見ましたね。何回も見て、もう一人、何人も並んでるから、一人ひとり、何回も見ちゃってえ、巻き戻して。もう大爆笑したけどねえ」


「え〜、まあ、見る機会あったらぜひとも、見てください。共感できた方は、メールください。ッハッハッ☆彡」


(終わりの挨拶)


――『食神』は『少林サッカー』のチャウ・シンチー監督の作品ですね。
しかもかなりピンポイントでハマって、映画のタイトルも未だにしっかり憶えているのだから相当お気に入りなようす^^
確かにあの笑いのセンスは智くんのツボっぽいなあ(笑)
ほんとに監督と気が合いそうですね!


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『 P・A・R・A・D・O・X』でした。
(LOVEバム、早く聴きたいな〜)


  




    • 10/7(月)

「SEDA」11月号(日之出出版
松本潤

パソコン>>SEDA (セダ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>SEDA (セダ) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/7(月)

ESSE」11月号(扶桑社)
松本潤


パソコン>>ESSE (エッセ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/7(月)

AneCan」11月号(小学館
松本潤


パソコン>>AneCan (アネキャン) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/7(月)

婦人公論」10月22日号(中央公論新社
松本潤


パソコン>>婦人公論 2013年 10/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 10/22号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん情報



    • 10/7(月)

「POTATO」11月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 アルバム「LOVE」インタビュー
松本潤 映画「陽だまりの彼女」グラビア・インタビュー
(表紙 NEWS)


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/7(月)

「duet」11月号(ホーム社
相葉雅紀 アルバム「LOVE」インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/7(月)

Wink up」11月号(ワニブックス
相葉雅紀 アルバム「LOVE」グラビア・インタビュー
松本潤 映画「陽だまりの彼女」対談


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 11月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 10/7(月) 21:00-22:54

 しゃべくり007 秋のセクシーしゃべくり2時間SP(日本テレビ系)
 松本潤

    • 10/7(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 10/7(月) 23:59-24:54

 ニノさんTHEプラチナイト(日本テレビ
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。