青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『duet』・『POTATO』・『Wink up』各11月号


翔くん、ZERO出演中ですね。


〔P.S.〕


ZEROスポーツコーナーのサッカー実況にて、ラルフさんの「嵐のチームワークに負けないミランのチームワーク!」の言葉に翔くんはにっこり^^
また、同じくZEROにて、5年ぶりの映画『陽だまりの彼女』出演を語る松潤からのコメントがありました。


――さて、先ほど放送された『がんばった大賞』にて、謎ディの『風祭警部の事件簿』と『家族ゲーム』のNGが紹介されました!
サウナシーンでは水をかけた石が音をたてるという(笑)
VSからは櫻葉のキスシーンが!!


今夜は『がんばった大賞』と潤くん出演の『しゃべくり007 2時間SP』の時間帯ががっつりかぶっていたので、私は片方をスマホでチェックしつつ視聴。
『しゃべくり007 2時間SP』のレポは"お知らせ"などの下にあります。



【お知らせ】


明日のWS、嵐さんは各局で最新MVの紹介、松潤はだまカノ番宣の模様です(最新MVはパラド!?)
めざましテレビ』は「嵐の新MV完成で大野智インタビュー」とあるので特に要チェック。


 ・10/8(火) 4:00-5:25
 めざにゅ〜(フジテレビ)
《嵐最新MV》
《映画「陽だまりの彼女松本潤上野樹里が舞台挨拶》


 ・10/8(火) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ
《ニノが語る“嵐愛”&松本潤は秘密告》


Yahoo!テレビGガイドによれば、10月8日(火)フジテレビで放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐の新MV完成で大野智インタビュー▽嵐・松本潤&上野樹里恋物語


Yahoo!テレビGガイドによれば、10月8日(火)日本テレビで放送の『PON!』(10:25〜11:25)の番組情報に次のように記載されています。
松本潤&上野樹里突撃》


※公式HPによれば、10月9日(水)TBS放送の『はなまるマーケット』(8:30-9:55)の「はなまるカフェ」ゲストは松本潤くんです。


  • 本日、都内にて映画『陽だまりの彼女』(10/12公開)のカップル&夫婦限定イベントが行われました。


松本潤、海外で“宇宙人”呼ばわり ニュース-ORICON STYLE-


松潤、宇宙人だった!? 「誰も見えないものが見えた」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


松本潤、「僕は宇宙人です」と突然告白! - シネマトゥデイ


松本潤「僕は宇宙人です!」との大胆告白に上野樹里も爆笑 | ニュースウォーカー



【しゃべくり007 秋のセクシーしゃべくり2時間】


出演することを事前にホリケンさんに漏らしてしまっていたJ。
"松潤があなたを夜潤に誘うJ"というテロップのところで『Monster』の智ソロが。


冒頭でもミスター・ストイックと紹介されたことから、ストイックと良く呼ばれるという話に。
ノノ`∀´ル「それこそほんとに、アラフェスってライブをやってたんでえ、でえ、そのために体、2〜3週間かけて作りました」


朝起きてすぐにヒレ肉を150g食べ、お昼はゆで卵5個(4個白身のみ)、夜はプロテインだけだと。


そういう意味で体を作らない、嵐で一番だらしないのは誰なのか? という質問には。
ノノ`∀´ル「それはえ〜と二宮です」
「ニノとリーダーもやんないですねえ」


チュート福田さん「リーダーは締まってない?」
くりぃむ上田さん「リーダー締まってるよねえ」
(良かった〜! ちゃんと言ってくれる人がいて!!)


ノノ`∀´ル「リーダーは家でこっそりとやるタイプっぽくてえ。だから、そのリハーサルとかやっててもお、自分のソロ曲とかあ、結構踊ってるんですけど、あの人。踊んないんですよ、リハ室で」
「通しのリハーサルとかやっててもお、『あ、いいや、俺の曲飛ばしていい』とかって言ってえ、やらないでえ、家で一人で汗だくになってやるんです(笑)」
ネプ原田さん「かっこいい(笑)」


周囲から「見せないんだ」との声が。
くりぃむ上田さん「意外と、ミスターストイックって、じゃあリーダーのことなんじゃねえの!?」
ノノ`∀´ル「かもしれないです」


9〜10月は周りで誕生日があったので昼にジムに行ったあとに表参道で買い物していたと。
ノノ`∀´ル「普通にいます」


海外に行くとメンバーにお土産を渡すなど嵐は仲が良いということで、しゃべくりメンバーにもプレゼントを選ぶことに。
くりぃむ有田さんには「ちょっとHなビデオ」をプレゼントするというJ(笑)
ノノ`∀´ル「僕が買った物について意見を欲しい」
有田さんが好きそうなのと、自分が好きなのをたぶん二本買うと松潤(笑)
「ざっくり言うと、僕は脚とかお尻のほうが好きなんです」


松本潤の会いたい人007〕


グスターボ・ドゥダメルさん(ベネズエラの指揮者)


『ウエスト・サイド・ストーリー』の『マンボ』をYouTubeで動画見て、松潤はかっこいいと思ったそう。
大阪でコンサートのためスタジオでの対面は叶わなかったものの、ビデオレターをもらって喜ぶ潤くん。


・傳法谷憲昭さん(高校時代3年間担任だった先生)


高校時代の"良く悪さしていたこと"が、"朝のホームルームに5分遅れていくこと"なJ(笑)
実際に先生がスタジオに登場し、同級生の中村七之助さんとJの印象が語られていました。
そして寝ているJを叱るしぐさを再現。
ノノ`∀´ル「超懐かしい」


当時の居眠りの理由はコンサートの案を夜寝ないで考えていたからだそう。


・キミコさん(20代に入ったばかりの頃に良く行っていた小料理屋の女将さん)


Jが悩み事相談していたというキミコさんとご主人がスタジオに登場。
まだ当時ニキビがあったので綺麗になって、とキミコさん。
女将の味「鶏の山椒焼き」をほおばるJ。


上原ひろみさん(ジャズのピアニスト)


トムとジェリー』の速弾きのピアノ曲を聴いてファンになったそうですが、スタジオ登場ならず。


最後は『陽だまりの彼女』の告知でした。



〜duet 11月号〜


嵐さん関連の記事ではまず松潤上野樹里さんの『陽だまりの彼女』インタビューが2ページ。
Jは、ちょっと前に家で使うメガネを買い替えたそう。
ノノ`∀´ル「べっ甲みたいな感じの落ち着いたもので、度を調整し直して、ついでに度入りのサングラスも作った」のだとか。


次の「ARASHI ZOOM Special」では、そのだまカノとLOVEバム、櫻葉の日立冷蔵庫CM、それから鍵部屋SPのお知らせがまとめて2ページ。


折り込みになっているのがアラフェス'13のレポ8ページ。
トップの白い風船が綺麗で、『COOL & SOUL』の智くんはいつ見てもかっこいいです♡
そのすぐ裏がセトリと曲解説。
個人ページもそれぞれあります。


智くんのページ、ついつい「釣って」と智団扇を数えちゃう^^
そしてやっぱり後ろ姿がかわいい///
この見開きは隣が相葉ちゃんで天然の笑顔に癒されまくりです。


おしまいにその相葉ちゃんがピンクシャツを着用し、LOVEバムについて2ページにわたり語っています。


・LOVEというコンセプトは嵐さんとJストのスタッフとで、わりと満場一致で決定。
・NYでの振り付けは3泊5日(仕事で翔ちゃんだけ早めに帰国)
・ツアーのパンフレットの撮影もあり。
・遊びで行ったわけではないけれど、メンバー全員でショーを観たり、色んなところを車で回って、こういうの久々だと感じた。
・相変わらずフライドポテト食べてた相葉ちゃん(笑)
・ものすごい有名なアーティストさんたちのヤンキー・スタジアムでのライブをみんなで見に行った。
・ロケ地はレストランを貸し切った。
・相葉ちゃんのソロ曲には明るい印象があるかもしれないけれど、今回はちょっと違う感じ。
・アラフェスのリハで相葉ちゃん食べたお気に入りはワンタン麺。


パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 11月号 [雑誌]



〜POTATO 11月号〜


LOVEバム、おしゃれスーツでビシッと決めた相葉ちゃんのグラビア3ページ。
既出ありですが、メンバー愛を感じたエピソードなども語られています。
そしてこちらでもNY話が。


・パラドは色々なシチュエーションで踊ってて、ダンスメインのかっこいい仕上がり。
・昼間は振り付け、夜はみんなでショーやコンサート。
・空き時間には松潤と好きなブランドのショップに行って買い物も。


アラフェス'13のレポは5ページ。
千手観音の写真が綺麗に撮られています。
爆笑している智くんがめちゃかわ///


陽だまりの彼女』潤くんと上野さんの対談が2ページ。
潤くんはこの前、久しぶりに友達と野球をやったそうで、ジャニーズ野球大会以来かもしれないと。


「CM調査隊」に、大人ピーターパン潤くんと、グミガーム相葉ちゃん。
アラフェス'13の挨拶とMCが2ページ。
白黒でも智くんイケメンだわ〜♪


(読者コーナーに、フィルフェスの大野くんと安田くんのお描きコーナーは会場も大爆笑でお気に入りだったという投稿あり^^)



パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 11月号 [雑誌]



Wink up 11月号〜


アラフェス'13のレポが6ページ。
わちゃわちゃ嵐さんがたくさんで写真はいいんだけれど小さいです。
去り際の智くん最高だなあ。
これDVDに入れてもらいたいなあ……。


相葉ちゃんのLOVEバムのグラビアが3ページ。
素肌にグレーのセーターで鎖骨と胸元見えてます^^
テキストは他のドル誌と一緒。


だまカノ2ページはJと上野さんの対談で、お二人は空き時間に音楽の話をしていたそうです。
「嵐のおしごとNEWS」は、そのだまカノの完成披露イベントなどで1ページでした。



パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 11月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん情報



    • 10/9(水)

「TV LIFE」22号(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
松本潤 映画「陽だまりの彼女」グラビアインタビュー
二宮和也「ニノさん」グラビアインタビュー

    • 10/9(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 10/9(水)

「TV station」(ダイヤモンド社
松本潤 映画「陽だまりの彼女」インタビュー

    • 10/9(水)

「TVガイド」10/18号(東京ニュース通信社
秋の嵐TOPニュース!

    • 10/9(水)

ザテレビジョン」41号(角川マガジンズ
嵐LOVE♪ショット 珠玉の"嵐愛"あふれる言葉ほか


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 10/9(水) 23:30-23:59

 TOKIOカケル(フジテレビ系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。