青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『LOVE』MV『P・A・R・A・D・O・X』初出し&チャリT売り上げ過去最高&「最近しょっちゅうへそで茶を沸かしてる」&BAKE creamy 発売&Lawson第7弾「郷土のうまい!北海道産秋鮭のいいんでないかい弁当」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ニューアルバム『LOVE』の『P・A・R・A・D・O・X』MVがWSで紹介されていますね!!
(アルバムが届くを楽しみにしている方もおられるかもしれないので詳しいことは省きます〜)


フェイクの「ベイベ〜」と「オ〜オ、レイデェ〜」は智くんとニノが両方がやっていて、これは1番と2番で歌割しているのかな?
ラジオで流れてたショートバージョンの「オ〜オ、レイデェ〜」は智くん。
ショートの「ベイベ〜」も語尾のビブラートが智くん……だと思うんだけども(ニノの「ベイベ〜」は智くんよりもやや短い気が)
最初の高音のところはまだ紹介されておらず、ここが智くんではなくニノだとしたら始まりでの智くんの歌割が少なくなるため、いったいどの部分からパートが聴けるのか気になります。



ところで、昨年たいへん話題になりました森永製菓「ベイククリーミー」ですが、森永チョコレート公式ツイアカによれば今年も今日から発売されます!
CMも流れ始めていて、どうやら昨年と同様との情報(なぜなんだ。出演料が高いからなのか!?)
店頭のポスターやポップもやはり同じもののようです。
(チョビスケHPには現在チョビスケ三姉妹なるものが登場。J-netにはまだ記載されているけれど坊ちゃんの役目は終了なのかな?)



【お知らせ】


Yahoo!テレビGガイドによれば、10月8日(火)日本テレビで放送の『PON!』(10:25〜11:25)の番組情報に次のように記載されています。
松本潤&上野樹里突撃》



ZIP!』などによれば募金総額も15億4522万6444円で過去2番目だそうです(すごいね!!)


〔追加〕


「24時間テレビ」過去2番目の募金総額に | 日テレNEWS24


  • ローソンのおすすめ弁当シリーズ新商品「郷土のうまい!北海道産秋鮭のいいんでないかい弁当」が10月8日(火)から販売されます!


日本中のうまい!をお弁当で。|おすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


ローソンのおすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


(また、「徳島のうまい!阿波尾鶏としいたけ侍」も再販のようです)



――本日発売の『女性自身』の表紙モデルは松本潤くん。
記事には映画『陽だまりの彼女』「松本潤2人だけの時間」と紹介されています。



めざにゅ〜+めざましテレビ


智くんはデニムのシャツに紺(これもデニム素材?)のジャケット。
まず普通に歩いてくるところからしてかっこいい!
ちょっと振り返るところもヤバイです///


礼儀正しく一礼して着席。
手を使わずに頭を後ろにふって髪の毛をどけるしぐさ。


・嵐の中で一番セクシーだと思うメンバーは?


(´・∀・`)「そりゃ松本さんじゃないですか? ふっ☆彡」
「目線じゃないですか?」
「僕にはできない、感じのを、ま、彼は、堂々とできるんで(コクリ)」


「え〜、僕はないですよ、そういうの。ないです。そういのが苦手だから」
(と言った直後に『めざにゅ〜』ではパラドMVでセクシーに歌ってる智の顔がアップに^^ また、『めざにゅ〜』では女子アナから「でも大野さんもすごく、セクシーに見えますよねえ(笑)」との感想が)


・嵐としては初めてアメリカ人の振付師が振り付けましたが。


うつむく美人智
(´・∀・`)「すごい新鮮ですねえ(スッ)」


「(腕組み)おもしろいのは日本、僕らが普段振り付けてるやり方とはやっぱ違う、くてえ。ま、例えばこうサビを振り付けだとしたらあ、一通り振り付けてえ、だめなところを修正していくとかいうのやり方なんだけどお」


ワンエイト(2小節)振り付けたら、頭からやって、次また振り付けたら、また頭から、ずっ、ぜ、絶対頭からやるんですよ。『えっ、また頭からやるの?』みたいな空気になったりしてえ(鼻をさわる)」


「ま、振り付けもお、また、ど、独特でもあり、何かねえ、こういう(肘を揺さぶって拳を胸の前で振る)振り付けがあるんですけどお」


「練習しないと何かもうこんな(早く)なっちゃうみたいなのもありました。ふっふっふっふ☆彡」


ここで、ビヨンセの振り付けも行っていたという今回の振付師、ジャクエル・ナイトさんの顔写真が紹介されました。


(´・∀・`)「何せ一番驚いたのがあ、歳聞いたら、23だっけ?(苦笑)」(←えっ、そんな若く見えなかった!)


「おいおい、10もちげえのかよ、みたいな。ふふふっ☆彡」


「僕、いくつって言われたっけな……。18かそこらって言われて」


実は32歳と教えたら……。
(´-∀-`)「ん〜、って言われました。ふははっ☆彡 ん〜、って。ふふっ☆彡」(←目をつむって笑ったままアゴを出す感じww)


・めざましスタジオ


VTR終了後、確かに振付師のほうが貫録があって年上に見えるという話に。


また、「忙しい中でも大野さんはNYを歩き回って、お買い物したりショーを見に行ったりと、楽しんだようですよ」と紹介されていました。


軽部アナ「嵐全体のことについてリーダーが一人でね、部屋で語っているのはちょっとシュールな感じでおもしろかったですね?」
女子アナからも「珍しい感じがした」との声が。


軽部アナの言葉、何か違和感あるなあと思ったら、そういえば日テレでは智くん一人で嵐を語る機会が多数あっても、これまでフジではあまりなかったかもしれないですね。鍵部屋SPもあるし、年末に向けてフジでの智くんの露出増えたりするのかなあ)



ZIP!


・『P・A・R・A・D・O・X』の見どころは?


(.゚ー゚)「踊っているってところでしょうね?」


「もう気づいたらみんな30になってたんで、そろそろ大人っぽいのやらなきゃダメだろうって。大人の魅力ですよ、まさに。こんなセクシーな嵐見たことないですよね?」


「俺も初めて見たなって(笑)、思ってます」(←顔をそむけて吹き出すww)


・今回のアルバムのコンセプトは?


(.゚ー゚)「"LOVE"ですよ、そりゃあ。色んな意味の、感じに聞こえる言葉がいいなあと思っていて、色々な"LOVE"が存在するかのように、それだけじゃなくて、こういう色んなところで付随できる、言葉、大きな言葉がいいなということでえ、ま、"LOVE"になった」


二宮和也さんの理想の相手は誰!


〔恋人〕相葉雅紀


(.゚ー゚)「ま、一番彼が害がなさそうかなあと思ってえ」
「まあ、何か飽きたら別れられるのでえ」(←相葉ちゃんなら別れても友達でいられそうだねw)
「ま、恋人ぐらいでいいかなあって感じですねえ。ま、付き合いも長いので、一番、この中では」


〔結婚相手〕松本潤


(.゚ー゚)「イケメンですからねえ」
「(顔は)それは大事です。やっぱ親を安心させたいですよね〜。あとまじめだし、細かいし、ってゆうことで言うと、やっぱりこういう人がいいんじゃないかなあと思いますねえ」


〔子供〕櫻井翔


(.゚ー゚)「自慢できます」
「働き者ですし。やっぱ子供がやっぱ働いてくれると親は助かりますねえ」
「他のね? 親御さんにもこう言われるじゃない。『お宅の息子はすごいね』なんて言われるのはやっぱ、そりゃ翔さんかなあって感じはしますね」


〔親〕大野智


(.゚ー゚)「そこはもう逆転です。『あんな親なのに、すごいじゃない』って。『あなたすごいね』って言われる親って誰だろうねって考えたときに、やっぱそうするとね、大野さん、必然的に上がってきます」
「まあ、何かそんなにこう、口うるさく言わなそうなのは大野さんって感じが」


(スタジオの桝アナがすかさず「包み込んでくれそうですね」とフォロー。桝アナ、ほんと智好きだねえ^^ ニノもさりげなくちゃんと最後にアゲてましたねw)


続いて、だまカノのインタビューでこの映像を見せられたJは……。
ノノ`∀´ル「やったあ!」
「今度会ったら抱きしめますよ(笑)」



ARASHI DISCOVERY(2013.10.8)〜


今朝の"今日の一言"は「へそで茶を沸かす」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ん゛んっ!? 沸かないでしょ。沸くのかなあ。読んでみようか。ふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)「これは、おかしくてしょうがないこと。また、ばかばかしくて仕方がないことを例えた言葉です」


「ええ〜」


「ま、どちらかと言うと、人を嘲笑ったりするときに使うらしいっす。例えばぁ……」


(´・∀・`)エコー「えっ、生きたエサが、針につけられないから、釣りができなぁ〜い、だってえ!? ハッハ、男だろぉ!? そんなことじゃあ、へそで茶を沸カシチャウゼっ!」


「とかね? 誰だよ、おりゃ。ふふっ☆彡」


「なるほど、そういうときに使うんだあ。誰が考えたんだろうね。でも、普段使ってる人、み、聞いたことないけどね。 『へそで茶を沸かす〜、あいつ』みたいの」


「まあ、何か情けない感じのことだよね? あったかなあ、最近……」


「何かねえ、でもねえ、良くあるなあと思うのがね、探し物してて、実は持ってるっていう。あるよね?」(←あるある^^)


「ちょっと前かな、あったんだよ。家出るときにぃ、鍵持ってんだけど探してんだよ。で、いつも置く鍵の置き場所があんだけど(スー)、あれ、何でないんだと。ちょっと急いでる。ほんで一回ドア開けてえ、外見て、とか何か、絶対あり得ないことを行動すんだよ。そこに絶対ねえだろ、別にみたいな。あるよね? そういうの。何かそういうことが多くなった」


(´・∀・`)「あっはははははっ☆彡」(←笑い方めっちゃかわい///)


「だめだねえ? う〜ん。ま、良く何か、メガネ、とかねえ? こう上にしてて、わかんなかったっていうのわかるもん、だって気持ちが。何か手に持ってんだけどもお、それを忘れてんだよね」


「釣りでもあったもんね。ルアーをつけ替えたい、つけ替えようと思って外してえ、ほんで、ま、ちょっと船長と話して。で、さ、新しいのつけようって言ったときに、同じの持って。(スッ)あれっ、俺二個持ってたっけ? みたいなわけわかんない。ッスフフッ、ふふっ☆彡」


「良くあるんだよね。もぅね〜、最近もうしょっちゅうへそで茶を沸かしとる」(←「もぅね〜」が力ないw)


「え〜、だからねぇ〜、ちょっとね、ちゃんと生きたほうがいいね。ふふふふっ☆彡」


「ええー、まあでもね、ま、そういうときは、ま、そういうときはやっぱおもしろいよ。自分で、思うけど、ん〜」


「ま、またそういうのがね、あったら、へそで茶を沸かすエピソード言いましょう」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでした。一人プチドラマもあったりなんかして、ちょっとファンにはたまらないエコーなのではなかったでしょうかっ」
「やっぱり本気で演技してる感があると、やっぱ声に艶が出ますよねえ、大野くんねえ」
「え? 何でそんな笑うんでしょう」


――へそで茶を沸かす智くんはかわいいですね♡
そしてクリちゃんも言っていたけれど、いい声でした〜(^^)
素敵な笑い声も聞けてたので、今日もハッピーな一日になりそうです♪


BGMはエンゲ、リクエスト曲はファイソンでした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。