青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLawson「北海道産秋鮭のいいんでないかい弁当」・BAKE creamy&二宮和也くん『ニノさんTHEプラチナイト』

【お知らせ】


 ・10/9(水) 4:00-5:25
 めざにゅ〜(フジテレビ)
八千草薫伊藤蘭・金爆・嵐・きゃりー



録画したプラチナイトをお昼ご飯を食べながら視聴。
(私、ずっとプラチナナイトだと思ってたんですけど、「ナ」が一つ少ないんですね。プラチナイトか〜)


「北海道産秋鮭のいいんでないかい弁当」は北海道らしく、ジャガイモ、昆布、ホタテが入ってて豪華でした^^
もちろん鮭も入ってて、炊き込みご飯の上にほぐした切り身が乗ってましたよ。






ベイククリーミーはねえ、リニューアルしたって聞いたんだけど、パッケージも味も大差ない感じ……。
トロ〜リとした触感で去年と同様に美味しかったです♪
でも、これはちびちび食べていかないとね(笑)


ベイクHPもやっぱり去年とほぼ同じです↓


ベイククリーミー│ベイク│森永製菓



【PON!】


〔『陽だまりの彼女』番宣〕
・二宮さんが「心のレギュラー」と言っていることについてどう思いますか?


ノノ`∀´ル「心でしょ? レギュラーではないんですよ。そんな体のいいことありますか?」
「(スタッフを指さして)騙されてますよね?」(←スタッフ、ニノに人たらしされている可能性?w)


Jは、普段は違うのに、収録が始まると「潤」と呼びだす岡田さんが苦手だそう(笑)



〜ニノさんTHEプラチナイト(2013.10.7)〜


〔ニノナノニ〕


こちらのゲストMCはバカリズムさん。
リズムくん「バカナノニにしません? 二人のナノニ」
(.゚ー゚)「そうすると、ほら、ニノ成分なくなっちゃう(笑)」


(ナノニVTRスタート)


「コインランドリーなのに似顔絵がいっぱい」なVTRでは、天井や壁を埋め尽くす似顔絵の中に、翔くんのもありました。


「石なのに高すぎる」では店長が隕石だと言い張る石に数億円もの言い値が!
ワイプでニノが「絶対嘘だよ」と(笑)


VTR終了後にも、隕石が落ちたら世界中から注目され、科学者が集まるとバカリズムさん。
リズムくん「そこへあのおじいさんが行って(笑)、持って帰れるわけないでしょ?」
(.゚ー゚)っ「(リズムくんの手首をつかんで)Hey!でしょ?」
リズムくん「(自分の襟首を上に引っ張って)もう、Hey!」


「スタジオなのに」のコーナーでは、ニノ自ら"○○なのに"な現象を紹介。
バカリズムさんのコーナー、「ニノダカラ」も楽しかったです^^


(.゚ー゚)「非常に、おもしろい。自分が出てるのにおもしろいって言うのも変ですけど(笑)」


〔Grateful Todays〕


ここからゲストMCは千原ジュニアさんにバトンタッチ。
放送日の10月8日にまつわるさまざまな出来事が紹介されました(厳密にはプラチナイトは10/8の1分前から放送開始)
嵐の東京ドーム公演が行われたのも10/8だとVTRが!!(^^)


・イメージと違うと言われたことはありますか?


(.゚ー゚)「結構しゃべるんだね、みたいな」
ジュニアさん「すっごいフランクだもんね。全然こう敷居がないもんね。バリアフリーやもんね」
(.゚ー゚)「そうそそそそ、スー」(と段差ない感じを足で表現w)


・ケンカしたことありますか?


(.゚ー゚)「俺はねえ、ほんっと正直に答えると、いっかいもない」
「常に穏やかでありたい、日々は、と思う」
ジュニアさん「グループ名は"嵐"だけれども」
(.゚ー゚)「(指で竜巻のまねして)こんなになってるけど」


プロ野球選手の落合博満さんのドキュメントで紹介された『10・8』という野球本について、ニノは「これめっちゃほんとに、有名」と言っていたから、読んだことあるのかな?


・日本の歌姫と言えば?


(.゚ー゚)「美空ひばりさん」
ジュニアさんも同じ回答(私の中では大野智。あくまで私の中ではですが)





    • 10/9(水)

「TVガイドPERSON」Vol.14 11/21号(東京ニュース通信社
二宮和也 表紙巻頭


パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.14 2013年 11/21号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.14 2013年 11/21号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん情報



    • 10/9(水)

「TV LIFE」22号(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
松本潤 映画「陽だまりの彼女」グラビアインタビュー
二宮和也「ニノさん」グラビアインタビュー

    • 10/9(水)

「TVぴあ」10/23号(ぴあ)
松本潤
二宮和也
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 10/9(水)

「TV station」(ダイヤモンド社
松本潤 映画「陽だまりの彼女」インタビュー

    • 10/9(水)

「TVガイド」10/18号(東京ニュース通信社
秋の嵐TOPニュース!

    • 10/9(水)

ザテレビジョン」41号(角川マガジンズ
嵐LOVE♪ショット 珠玉の"嵐愛"あふれる言葉ほか


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 10/9(水) 8:30-9:55

 はなまるマーケット(TBS系)
 松本潤

    • 10/9(水) 23:30-23:59

 TOKIOカケル(フジテレビ系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。