青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第16回「二宮和也の出待ち」

【お知らせ】


 ・2/10(月) 22:54-23:15
 J‐POPマンデー(BS朝日1)
T.M.Revolution新曲「Count ZERO」と嵐「Bittersweet」Music Video》



〜ニノさん「二宮和也の出待ち」(2014.2.9)〜


【オープニング】


通路を歩いてくるニノさんは、中世の貴族が着るようなコートにブーツ、白いフリルシャツ、ループタイ。
(.゚ー゚)「こんにちは。ニノさんです」


いつものように番組解説しようとすると、ゲストの鈴木奈々さんと菊地亜美さんが「かっこいい〜」と「本物ですか?」とあとを追ってきます。
(.゚ー゚)「今ちょっと……」
「本物……」


と、今度は後ろからニノさんを追い越していく潮田玲子さんと押切もえさん。
(.゚ー゚)「あれっ?」


さらに「あっ、ニノだ!」と北斗晶さんが登場、馬場典子さん、亀井京子さんもニノに挨拶。
北斗さん「私今日スカートはいてきた。どう!?」
(.゚ー゚)「いやいやいや(笑)」


にぎやかにスタジオの入口へ。
(.゚ー゚)「着いちゃったよ、ほら。何はともあれ『ニノさん』スタートです」
「ほら、行きましょ、行きましょ」
と皆さんをスタジオの扉の中へ先導してました。


二宮和也の出待ち】


今回は「日本一暇なスタッフ」が色々な場所で「出待ち」し、取材する企画です。


北斗さん「だいたいそんな暇なディレクターにやらして大丈夫なの!?」
(.゚ー゚)「そこなんすよね。聞くだけだから」


鈴木奈々さん「私結婚したばっかりなので」
(.゚ー゚)「あ、聞いてないから大丈夫(笑)」
鈴木奈々さん「ひど〜い!(笑)」


・どんな落書きをしましたか?


(VTRでは、プリントシール店を訪れた方々を出待ちし、どんな言葉を書いたかを取材。VTRが流れる間、しきりと前髪を気にするニノさん)


スタジオではゲストの皆さんのプリも紹介されました。


・何がそんなに好きなんですか?


(ライブハウスのお客さんを出待ち取材したVTRが流れました。ニノさん、VTRのスタート時にやはり前髪を気にしてました)


あっ、ライブハウスがZeppだったからびっくりした。
智くんがソロコンしたZepp 東京じゃなくDiverCityのほうか〜。


出待ち後、さらにVTRではビジュアル系バンド「己龍」のファンだという61歳のオネエ、カズさん(仮名)のご自宅も訪問。
ミニスカポリスのコスプレなど披露されていました。


(さらに池袋のライブハウス「ブラックホール」で医療系ビジュアルバンド「LULU」のライブを訪れたお客さんを出待ち。この日のライブでLULUは活動休止とのことでした)


スタジオでは何かの熱狂的なファンになったことがあるのかとゲストの方々に質問。


北斗晶さんはマッチさんの追っかけをしていて出待ちもしたことがあるとのこと。
押切もえさんは安室奈美恵さんのファン。


(.゚ー゚)「あるぅ?」
と、ちょっと投げやりに菊地亜美さんに質問するニノさん。
菊地亜美さん「もうちょっと興味を持ってもらっていいですか?(笑)」
モーニング娘。さんが大好きだったと菊地さん。


潮田さんはブラピ。
(.゚ー゚)「俺も、ブラッド・ピットのサイン、見たことがあって」
潮田さん「簡単なんですよね?」
(.゚ー゚)「そうそう、もうイニシャルなんすよ。BPって書いてあるだけなの。かっこいいなと思って、俺も一時期、NKだけ書いてた」
「そしたら事務所の人に、タクシーじゃないからやめなさいって言われた。まあ、そ〜なんだけど……」


・何を占ってもらったんですか?


(VTRでは占い屋さんのお客を出待ち取材)


ニノが改善したほうがいい点を(なぜか)聞かれたお客さんは「一発ギャク的なもの、自分にしかないものを持って欲しい」と回答(笑)
甲子園の土を集めるコントが始まり、「砂かけババア」の一発ギャクを披露してました。


スタジオでは鈴木奈々さんが占い師の方にバツ1になると言われたことを告白。


開運マニアの亀井京子さんから「(占い)行かれないですか? 二宮さん」と言われたニノさん。
(.゚ー゚)「ない!」
(番組では結構占ってもらってますよね^^)


占い屋には男性のお客もいて、恋愛運などを占ってもらっていたことから。
(.゚ー゚)「すごい不思議だなあと思って。俺が絶対行くんだったら、金運とかあ、仕事運とかあ」


北斗さん「でもあの『砂かけババア』やったら、おまえ金運上がんじゃねえの?」


CM明け、ゲストの女性陣に囲まれた状態で「砂かけババア」をやるはめになったニノさん。


(.゚ー゚)っ「じゃあ、行きます。はい、『甲子園』」


泣く芝居をするニノさん。
(.゚ー゚)「ちきしょう。負けちまったよ。甲子園の砂、持って帰ろうな」
甲子園の土を集めるしぐさをするニノさん、からの〜。
(.゚ー゚)「砂かけババア!」(←テンション低めw)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 3/1(土)

「Eye-Ai」Apr 2014(リバーフィールド社)
嵐 エンターテイメント記事4ページ(日本語訳1ページ付 ※洋書です)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/12(水)

「anan」2/19号(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤・度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 2/19号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 2/19号 [雑誌]

    • 2/12(水)

「TV LIFE」5号(学研パブリッシング
大野智×松本潤 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 2/12(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
松本潤失恋ショコラティエ」特集
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 2/12(水)

「TVガイド」2/21号(東京ニュース通信社
二宮和也 表紙グラビア
松本潤 連載「choco la vie journal」

    • 2/12(水)

ザテレビジョン」7号(KADAKAWA)
二宮和也 表紙グラビア
嵐 最新情報


    • 2/10(月) 21:00-21:54

 失恋ショコラティエ(フジテレビ系)
 松本潤 


 ・2/10(月) 21:30-25:40
 ソチオリンピック2014「スピードスケート男子500m」(日本テレビ
スペシャルキャスター:櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。