青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『弱くても勝てます』番宣『ZIP!』『PON!』+『news every.』

ちょっと長くなったので、日テレ系WSのニノの『弱くても勝てます』番宣部分を新しいブログ記事としてアップします。



【お知らせ】


※『弱くても勝てます』公式ツイアカ


《『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)〜』主演・二宮和也。明日のZIP!、PON!、news every.でも紹介してもらう予定です!見てくださいね!》
(本日27日のZIP!、PON!、news every.のことです)


《『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)〜』主演・二宮和也。明日のヒルナンデス!でも紹介してもらう予定です。宜しくお願いします!》
(明日28日のヒルナンデス!のことです)


 ・1/29(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW 泣ける恋のうたスペシャル!(日本テレビ
桑田佳祐ミスチルEXILEドリカム西野カナKinki Kids都はるみ槇原敬之やしきたかじんプリプリ…聴くと思わず涙してしまう恋のうた大公開!》



〔追記〕

  • 嵐の新CM「変わろう編」公開中「キリン一番搾り」HPリニューアル!


広告ギャラリーに嵐さん出演のCMがアップされています。
(ビールを見つめるまなざしが優しい智くんの画像がトップに♡)


一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|商品情報|キリン



ZIP!


(嵐さんのビタスイPV紹介の直後、二宮さんのコメントがありました)


ベージュのチェックに白い袖のジャンパーを着た二宮さん、まずは日テレで初めて連ドラ主演することになったとご挨拶。
(『車イスで僕は空を飛ぶ』の映像が流れました)


・東大大学院で生物を研究
・エリート高校の教師に。
・さらに野球部の監督として甲子園を目指す。


と、連ドラで二宮さんが演じるのはこのような役柄ということで……。


ZIP!スタッフ「桝さんも東大で生物を研究してらっしゃった」
(.゚ー゚)「でも、桝さんは先生なってない。全然関係ないです。先生になってたらね、そりゃもう、さすがだなあと思いますけどお、はい。アナウンサーになっちゃったんで」
「まあ、そうですね。僕は、僕はですよ? 僕は関係ないと思ってますね(笑)」


ZIP!スタッフ「(桝さんの)こんなところを役に反映させられるかもな、みたいなところありますか」
(.゚ー゚)「……人間に不慣れなところ? は、すごく参考になるかなあとは思ってます」
「1つの、その生きている物に、関わりが深かったために、こう、ほかの、人っていうものにふれなかった。あの何か、人、すごい不慣れじゃないですか、人にね?」
「だから、あれはすごくぅ、参考になるなって思ってますね」


さらに、初の先生役、野球部の監督役を演じるということで、全国の高校に行って修行することを自ら告知してました。
(.゚ー゚)「そして、つきましてはですね、え、ぜひ、僕が武者修行できる、してもいいよという高校を探しております」
「よろしくお願いします(ペコリ)」


VTR終了後のスタジオ、武者修行計画は後日発表されるとのこと。


TOKIO山口くん「ニノ良くわかってるよねえ、どうなの?」
桝さん「確かにでも、正直あの、嵐の皆さんが人間じゃなかったらもっと距離縮まるのになあって思った瞬間があります」
(山口くんと桝さんはこの間LINEを交換したそうです。笑)



【PON!】


二宮さんは『ZIP!』のときと同じ衣装で登場。
スポ紙に掲載された4月からスタートする新ドラマ『弱くても勝てます』の記事紹介がまずありました。
そのあと嵐さんのビタスイPVの映像が少し。


さて『PON!』の取材では、"毎回新作ものまねを披露する"という公約がまたも解説され……(笑)
芸人のケチン・ダ・コチンさんがニノに突撃取材。


・先生として言ってみたいセリフは?


(.゚ー゚)「もうさっそくいいんですか?」
「じゃあ、失礼して。『何ですかあ?』」(←髪をかき上げるそぶりをし、金八先生のものまねw)
「先生役ですから! 2人はできないです。一生できないです。それ着てたら」(←ケチン・ダ・コチンさんは学生服を着用)


・『PON!』で毎回新作ものまねを披露するということで……。


(.゚ー゚)「今回のネタのほうじゃなくて(笑) いや、まあまあそうですけどぉ。いや、ま、しましたけど、ま、だからそれはさ、も、だから、もう何ていうのかな、さっきもやってるのよ」(←この日は2本撮りだそうですw)


(.゚ー゚)「そうなのよ。何か、だからね、スパンが短いっていうかあ」
「さっきでもやったから、『何ですか?』も一応、コミコミよ? あれも。コミコミ、コミコミ」


ということで、2度目の金八先生のものまねを披露するニノさん(笑)
(.゚ー゚)「何ですかあ〜?(苦笑)」


ケチン・ダ・コチンさんがお礼の意味を込め、作ってきた曲でギターを弾き語り。


「♪『弱くても勝てます』を英語で言うとかっこいいぜ。『Even if you are weak, You can WIN!! You can WIN!!』」
と歌いながらニノさんに迫っていく芸人さん。


戸惑いながらもニノさん、おしまいには芸人さんの目を見つめながらノリノリで復唱(笑)
(.゚ー゚)「You can WIN!! You can WIN!!」
" WIN!!"でカメラ目線になってました。


(.゚ー゚)っ「イェ〜イ!」
ケチン・ダ・コチンさん「A・RA・SHI for(dream)……」
言うか言わないかの「dream」にニノさん爆笑。


(.゚ー゚)「せ〜の、PON!」



〔追加〕


news every.


ニノさんは『ZIP!』や『PON!』と同じ衣装で登場。
まずはニノさん自らがドラマの概要について説明。
(.゚ー゚)「初の高校教師(役)で、えー、弱小へっぽこ野球部の監督役でございます(ペコリ)」
「笑いあり、涙ありの学園ドラマです」


初めて教師を演じることが楽しみな反面、不安なことは撮影現場に生徒役の年下がいることだと、ナレーションが。
(.゚ー゚)「僕、基本的にぃ、後輩が苦手なんですよ」
「後輩の人たちとこう、接するってことがあんまりなかったのでぇ、そこがちょっと心配ですよ」


(後輩役に同事務所からどなたか出演するんでしょうか!? 気になりますね)




    • 2/8(土)

「TVガイド PERSON」VOL.18(東京ニュース通信社
松本潤 表紙巻頭

パソコン>>TVガイド PERSON VOL.18
モバイル>>TVガイド PERSON VOL.18


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/28(火)

「MORE」3月号(集英社
「嵐」特別な“LOVE LIVE"をお届け!
二宮和也 連載「It(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 03月号 [雑誌]

    • 1/29(水)

「anan」2/5号(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]

    • 1/29(水)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.15 3/14号
松本潤失恋ショコラティエ」密着
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」最新情報
インタビューで振り返る“嵐のキズナ

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.15 3/14号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.15 3/14号 [雑誌]

    • 1/29(水)

「TVガイド」2/7号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙グラビア
松本潤 連載「choco la vie Journal」

    • 1/29(水)

ザテレビジョン」5号(KADOKAWA
櫻井翔 表紙 ソチ五輪キャスターかまくらグラビア!

    • 1/29(水)

「TV LIFE」4号(学研パブリッシング
櫻井翔 表紙巻頭
相葉雅紀&二宮和也 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 1/29(水)

「TVぴあ」2/12号(ぴあ)
櫻井翔 表紙 日テレ系ソチオリンピックスペシャルキャスター
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 2/1(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
櫻井翔 連載「Saturdayジャニーズ」
(地域により掲載されない場合あり)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/27(月) 19:00-20:54

 ネプリーグSP(フジテレビ系)
 松本潤

    • 1/27(月) 21:00-21:54

 失恋ショコラティエ(フジテレビ系)
 松本潤

    • 1/27(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・1/28(火) 23:58-24:28
「今、この顔がスゴい!」ダイジェスト(TBS)
《今、この顔がスゴい!有吉&毒舌芸人軍団VS櫻井&KAT−TUN》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。