青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕ね、よくわかんないへそしてる。奥に入ってる」&『ジャにのちゃんねる』菊池風磨くん「大野くんじゃないすか? 真ん中」

おはようございます。


昨日配信された『ジャにのちゃんねる』では、「みんなで勝手にジャニーズを分類してみた」企画がありました。


X軸Y軸を使って、それぞれ「かっこいい」「かわいい」「ドラマ」「バラエティ」のどの辺りにジャニーズのタレントが位置しているかを勝手に分類していくというもの。


で、真ん中の0地点が誰だったのかと言うと……。


「ねえ、俺、真ん中見つけた」と、菊池風磨くん。


みんなから「誰?」と言われる中、答えたのが……。


菊池風磨くん「大野くんじゃないすか? 真ん中。かっこいいもいける。かわいいもあって。どっちもそつなく。で、バラエティもおもしろくて、お芝居も上手くて」


(.゚ー゚)「ああ~」
菊池風磨くん「真ん中、大野くんじゃなすかね?」
(.゚ー゚)「リーダーね」 
中丸雄一くん「大野くんか」


(.゚ー゚)「どっちもやってるか、あの人は」
中丸雄一くん「真ん中だ」


菊池風磨くん「俺らは大野くんを中心にただダンスしてるだけだったんだ……。その図!」


座標だと、中心に書かれた「大野くん」という字の周りを、ほかのジャニーズのタレントさんが囲んでいる図になってました(笑)


――さて、皆さんは智くんを座標に置くなら、どの位置だと思いますか?😊


www.youtube.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/7/15・レポート2022/4/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ほぞを噛む」


(BGM:青空の下、キミのとなり)


(´・∀・`)「ほぞというのはっ! おへそのことです。はあ~!」


(´・∀・`)「これは、ええ、自分のおへそを噛もうと思っても、え~、口が届かないということから、『取り返しのつかないことを悔やむ。後悔してもどうにもならない、ことっ』をぉ、たとえた慣用句です」


(´・∀・`)「ほぉ~」


(´・∀・`)「え、厚木市のリスナー、ゆみさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! 私は先日、とてもとてもショックな出来事がありました。それでも大丈夫! と励ましの言葉、もらえたらがんばれそうな気がします。智くんはっ、ええ~、ほぞを噛むような後悔をしたことがありますか?」


(´・∀・`)「そのぉ~、ショックな出来事が聞きたいっすねえ~。(コトコトという小さい音)言えないぐらいぃ、ショックだったんでしょね」


(´・∀・`)「それでも大丈夫!! あなたなら乗り越えられるわっ」


(´・∀・`)「『わ』はいらなかったね。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ほぞってへそなんだ。ねえっ!? やあ、わかんない言葉がいっぱいあるねえ! ん゛~」


(´・∀・`)「ふぅ、へそって関心ないねえ~、そういえば(笑)」


(´・∀・`)「へそをじっくり見ることあるぅ? 俺ないなあ」


(´・∀・`)「何だろうね、へそ。僕ねえ……よくわかんない、へそしてる。奥に、入ってる」


(´・∀・`)「へそってやっぱ人それぞれ違うじゃん」


(´・∀・`)「あのねえ~、僕は、へそのゴマがたまらない、おへそかな? 掃除しやすいへそみたい。うん。全部見える。うん」


(´・∀・`)「うちの姉ちゃんはねえ、でべそだったんだって」


(´・∀・`)「だいじょぶだいじょぶ。うちの姉ちゃんはねえ、だいじょぶ。怒んない。ラジオ聴いてないから。ふふふっふ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「ぃやあ、あのねえ……僕ねえ、頭の、てっぺんがあ! ちょっと人よりないんですよ。低いというか」


(´・∀・`)「俺、どんな寝方してたんだろうって、子供んとき」


(´・∀・`)「だからあ、あのぉ~、似合わないんですよ、あの、ヅラとか。ぺっちゃんこだから」


(´・∀・`)「これっ、何でこんな頭になったのかなあ」


(´・∀・`)「俺、頭の上、ぶつけて、ね、寝てたのかなあって」


(´・∀・`)「すごいあのっ、ね? 手ぇ使わない、ブリッジ、頭だけブリッジしてよく……へんぞり(ふんぞり)返ってたのかなあ」


(´・∀・`)「でもそうでもないとぉ~、こうならないんだよねえ。不思議なんだよねえ、俺の頭はぁ。ほんっとに」


(´・∀・`)「やあ、何だろうねっ、やあ、そういうのあるんですよ。う~ん」


(´・∀・`)「ま……っ、人ぉ~それぞれですけどねえ? あのぉ」


(´・∀・`)「ま、昔はちょっとやだった。でも今はもう、っへ☆彡 もう(笑)、何にも思わないけどね」


(´・∀・`)「個性ですから。ええ、これが僕の。ええ~(笑) へ☆彡」


(´・∀・`)「ほかもぉ~、個性見っけたらぁ、発表しますよ。まだ、色んな秘めた個性持ってると思うんで、わたくし。自分でも気づいてない、だけで。ええ~」


(´・∀・`)「ま、耳がやらかいとか今んとこありますけどねっ。また見つけたら、これからどんどん出てくると思うんで報告しますけど」


(´>∀<`)「フハッ!☆彡」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――智くんのかわいいおへそを思い出しちゃいますよねえ💙


頭の形だってかわいいよ💙


うんうん、個性個性👍


あれから、新たな秘めた個性を智くんは見つけられたかしら。


私の個性は……頭がちょびっとでかいことかな?(笑)


うちの家系には頭のでかい人が多い気がします。


だけど、この間、大学病院の眼科の先生に診てもらったら、その人の頭が今まで会った人の中で一番大きかったです。


すごく良くしてくださった好青年のお医者さんだったんですけど。
頭大きいな~って、勝手に親近感が湧きました😊


智くんの頭はね、ジャニーズサイズよね。
お顔の小さいことに憧れちゃうな。




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。