青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「去年のライブかな? トイレから出てきた栗原さんがいて」&坂本昌行くんの『GIFT for X』のコト

おはようございます。


昨晩、坂本昌行くんの『GIFT for X』という番組で、智くんの話題が出たみたい。


ただ、この番組は、ひかりTVに加入していないと見られないっぽいんですよね。


ツイートしていた方々の話をまとめると……。


坂本くんが智くんにメアドを聞き、どのぐらいあとかはわかりませんが、いざメールしてみたら全く知らない人のところへ届いてしまった……という話でした。


auのキャリアメールとかだと、初期設定のアドレスが適当な文字列だったような……。


電話番号と同じで、使わなくなったからほかに回されたとかかな?


坂本くんがどんな内容を智くんに送ろうとしていたのかが気になります😊


あと、昨日はとうとう丸山隆平くんも新型コロナウィルスに感染したとの一報がありました。


熱が出ているそうだし、マル、お大事にね🍀


www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/11/1・レポート2022/4/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「渡りに船」


(BGM:Welcome to our party)


(´・∀・`)「ええ、これは、『何かを、始めようとしたときに、運良く都合の良いことが、起きること』を意味すす言葉です」


(´・∀・`)「『出かけようとしていたら、友達が車で来たぁ~のでっ、ええ、渡りに船と、便乗させてもらう』という具合いに使います」


(´・∀・`)「なるほどねっ」


(´・∀・`)「ああ! って言うことは、あれだね? まさに、船ですよ(スーッ)」


(´・∀・`)「昨日まではね、栗原さんとぉ、ええ、屋形船の、上から、ええ、トーク、しましたよ」


(´・∀・`)「栗原さん、ありがとございました、ほんとに」


(´・∀・`)「栗原さんに会うのもぉ~……いや、何だかんだ会ってんだよね。ライブを観に来てくださってんですよ」


(´・∀・`)「ただね、何かねえ~、すぐ帰るんだよね」


(´・∀・`)「何か用事があんのか何のかぁ」


(´・∀・`)「去年のライブかな?(スーッ) トイレぇから出てきた栗原さんがいて。『ああ! 栗原さぁん!』」


(´・∀・`)「これっ、え、そのあとぉ、何か関係者に嵐が挨拶し、行くんだけどぉ」


(´・∀・`)「トイレから出って、その関係者の人が待ってるとこに戻るんじゃなく、トイレから出てそのまま帰っていったからね(ムスッ)」


(´・∀・`)栗原さんのものまね「えっ? えっ? あのっ、じゃ、また、またまたまた」


(´・∀・`)「とか言って。『え、帰んのぉ?』みたいな」


(´・∀・`)「このあとぉ、んふっ!☆彡 嵐、挨拶してぇ、ね? 関係者んとこ回って、やんのに、帰んだよね」


(´・∀・`)「ん~、だから何か、そういう印象。ちょっとぉ来て、すぐ帰る印象だったからあ! あの、栗原さんとトークしたかったの。うん」


(´・∀・`)「まあ、あと、栗原さんとまだ(スーッ)、横浜のバーで飲むっていうのも、実現してないんだよね」


(´・∀・`)「実現しましょう、それを。ね? 栗原さん、もうあなたいつまでも逃げてないで……(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ!)逃げてないで、ね? ちゃんと1対1で飲みましょうよ、今度は」


(´・∀・`)「1対1でぇ、話しましたけど、昨日までは。ねっ? 行き着けがあるっていう。ええ。ね?(笑) 二人で行きましょう(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――というわけで、この週は、前日まで智くんとDJ栗原さんの船上トークが繰り広げられていたのでした😊


ライブではちょっとしか会えなかったから、ちゃんとトークしたかったって言う智くん。


こういう義理堅いところも本当に素晴らしいです。
智くんは💙


けどさ、たいへんだよね。
ライブ終わったあと、来てくれた関係者の方々に挨拶だなんて。


そういうので成り立ってる業界なんだろうけど、めんどくさいよねえ😅


栗原さんとよりも、私は智くんと青木Dって、あれから何度か会えているのかなって気になっちゃうなあ。


青木D、智くんのソロアルについてふれてくれたりして、愛を感じました。


一緒に釣りとか行ってるかな!?




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。