青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE』22号・『TVぴあ』10/23号・『TVガイド』10/18号・『ザテレビジョン』41号・『TV station』22号


【お知らせ】


 ・10/10(木) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ系)
 松本潤 映画『陽だまりの彼女』関連VTR出演情報


 ・10/10(木) 8:00-9:55
 モーニングバード!(テレビ朝日系)
 松本潤 映画『陽だまりの彼女』関連VTR出演情報



〔追記〕


同じ事務所の後輩グループのことですが、寂しいですね……。


KAT-TUN田中聖が契約解除 - 芸能ニュース : nikkansports.com


田中聖「事務所から発表があったとおり」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


今後KAT-TUNは4人で活動 - 芸能ニュース : nikkansports.com



はなまるマーケットはなまるカフェ」】


冒頭でアラフェス'13の映像が流れました。
エンゲ、Happiness、シェケ、Re(mark)able、ワイハ、5×10、それにMCと花火など。


おめざはスタジオの裏のキッチンで松潤が実際に作ったお手製の「ほうれん草ジュース」(100%)でした。
ノノ`∀´ル「これを人に勧められて、するようになってから体やっぱり楽になったんですよね、すごい」
薬丸さん「松潤、まずい!」
(たぶん青汁みたいでかなり飲みにくいと思うのだけれど、いとうあさこさん一気に全部飲んでたー!)


・はなまるアルバム


まず紹介されたのはヤカンとチタンのカップ(チタンカップは、しやがれでも紹介してましたね)
最近、白湯を飲むようにしていると松潤
薬丸さん「おじいちゃん!?」
さらに薬丸さんから「ミスターストイック」と呼ばれるJ(ここのところやたらストイックキャラ推しだなあ。健康オタクの気もあるよね^^)


・楽しみ円グラフ


 友人との食事 35%
 筋トレ 25%
 一人鑑賞(アイディアタイム) 20%
 睡眠 20%


ノノ`∀´ル「今年、初めてリーダーの家に入りました!」
と、Jは「はなまる」でも智くんネタ。
(LOVEバムのイケメたアー写が画面に登場)


ノノ`∀´ル「今まで入れてくんなかったんですよ。あの、家の前まで行ったことあるんですけどお、入れてくんなくて」
いとうあさこさん「何でだろう、何でだろうか」


智くんから完成した作品の写真を見せてもらい、「実物見てえなあ」と言ったところご自宅の訪問を許された、という経緯を説明するJ。
家で1時間ぐらいダラダラして、そのあと食事、さらにもう一軒飲みに行き、二人でずっと一緒にいたと。
(既出エピなのでブログでは概要だけお伝えしました)


岡江久美子さん「部屋のタイプ、二人全然違った?」
ノノ`∀´ル「違いましたねえ。綺麗でしたよ、すごい、リーダー。あんまり物がない感じですね」(←シンプルな生活、智くんらしいな)


薬丸さん「食事行ったときって、割り勘なの?」
ノノ`∀´ル「割り勘でしたねえ。割り勘でした」
薬丸さん「嵐ってみんなそう?」
ノノ`∀´ル「そうですね。基本的には割り勘か、アミダやってえ、負けた人が払うとか(笑) やりますね」


ノノ`∀´ル「今年は櫻井くんからバッグをもらいました。今日持ってきてる鞄もそうなんですけど。この間、あの今コンサートのリハーサル中なんですけど、ちょっと遅くなったけどつって、持ってきてくれて、鞄もらいました」
「他のメンバーまだです。忙しいんですね? ええ、夏も色々あったから」(←他局で24時間以上寝ないでいましたもんね^^)


舞台や、特にライブを見ると、照明や機材が気になるというJ。
ライブの構成を作ったりしているので今日の睡眠は2時間、その前は3〜4時間。
映画とかもあり、ちょうど大事な時期だと。
(演出をしているという話題もかなり多いですね。ドームツアー前ってこともあるのかも)


・はなまるアルバム


生まれた頃から家にあるどんぶりの写真が紹介されました。


次は一歳とちょっとぐらいの潤くんの写真。
大きなケーキのイチゴを食べ、唇にクリームをつけていました。
おじいさんが写真好きだったというエピソードも。



〜TV LIFE 22号〜


『ニノさん』グラビアが3ページ。
スタジャンのニノさんが2と3の数字のオブジェに囲まれています。
テキストは一部既出、ニノ担さんが読んだら全既出かな?


続けて潤くんの『陽だまりの彼女』グラビアインビューがやはり3ページ。
カラシ色のトレーナーに、デニム素材のロングジャケット。
中一のときに学級委員で、席替えの決め方とか、友達と遊べるような決まりばかり作ったJ。
一緒に学級委員だった女の子がしっかりしていたので特に自分は何もしていなかったそう。


連載「しやがれにしやがれ」2ページは年の差。
人の脈を測ると興奮するという高嶋アニキに習い、Jの脈を診ている智がシュール(笑)
ノノ`∀´ル「大野さんに脈とってもらったら、すごいムズムズした。正直、超〜気持ち悪かったです(笑)」
(´・∀・`)「確かに(笑) それもさ、普段やんないことだから。余計変な感じがするんだろうね」


(´・∀・`)「絵描くときは、絶対何かしら曲を流してるね。ジャンルは洋楽が多いかな。といっても、すごい聴いてるわけじゃないの。ただ何となく、BGMみたいにかけてるだけ。釣りのときは、一切かけない。音楽かけると釣れないから」
高嶋アニキから教わった洗濯方法、服をたたんでる智がめちゃかわゆ〜♡


一番大きい写真のクールなドヤ顔、こういう表情が個人的に好きです♡
智のエアギターはさすがの貫録(笑)


子供の頃にハマった遊び、Jは「角ぶつけ」というボール遊び。
智くんは鉄棒のグライダーの話をしていました。


テレビ欄にVSのレポあり。
10/24(木)OAのプラスワンゲストは三宅の健ちゃん!
嵐さんもとっても楽しそうです♪


アラフェス'13のレポが7ページ。
テキストはテレライ編集長が今回も熱く嵐を語っています!!
智くんのソロの写真、やっぱかっこいいなあ。
智くん個人のコーナーの右下の写真が美人、大きいので見たかった……!


「スタ・プレ!」に、しやがれレポあり。
Tシャツに腰下エプロンの智くん、早く見たいな^^


――再来週号の表紙巻頭はSho Sakurai。



〜TVぴあ 10/23号〜


『ニノさん』インタビュー2ページでは、少年のようなスタイルのニノさんが引っ越しの準備中(でも荷物がおもちゃばっかだよー。笑)
枯葉と松ぼっくり、季節はもう秋な『陽だまりの彼女』グラビア2ページにて、潤くんは山梨の乗馬クラブにもう一度行ってみたいと語っています。
ノノ`∀´ル「そこで出会った馬の鼻の感触が忘れられなくて(笑) めっちゃ柔らかいんですよ。フワッフワなの」


連載「TVぴあVS嵐」2ページは櫻葉。
10/24(木)OA、三宅くんゲスト回では、智くんが翔くんの肩に手を置いたり、肩をもむようなしぐさをしていますが……。
キッキングでは根拠のない自信をうかがわせる智くんの一言に注目!(これはきっとカットされないと思う。「ちょいと!」っていうTVぴあのツッコミが楽しい。私も今度使おうっと。笑)


ミニコーナーでは櫻葉が2文字の文字並べゲームで対戦(文字の書かれた白黒のクマの駒を使用。かわいい^^ Amazonにあったから写真貼ります)
ちょうどラップ詞で頭の中がワードパズル状態の翔くんが俄然有利に進行し、相葉ちゃんは……。
(;‘◇‘)「三文字だめ? 動詞だめ?」(←「だめです」とTVぴあww)
「やばいな〜、三文字ばっかり浮かんでくる(笑)」
予想のつく結果は誌面でご確認……するまでもないかww



"嵐の中で世界中どこに行ってもこの人は大丈夫だなと思う人No.1"として、お互いを指さす櫻葉。
(`・3・´)「彼は昔ロスで一緒に買い物行ったときから、フルフル日本語なのに笑顔とジェスチャーで乗り切る、みたいなことができたんで。あれはすごいと思う」
(‘◇‘)「言葉じゃないからね、パッションだから!!」(←しむどうで相葉ちゃんが披露していた当てずっぽう英語、大好きだったなあ。笑)


潤くんによれば、誕生日当日にメールくれたのは翔くん一人だけだったと(お母さんからメールもらったって言ってたから、メンバーの中ではってことかな?)
(`・3・´)「実はあんまり憶えてないんだけど、何か翌朝ケータイ見たら2時ぐらいに『おたおめ』って送ってた(笑)」
(‘◇‘)「すごいな、もう無意識なんだ(笑) 当日PV撮りだったから、俺も直接おめでとうは言ったよ♪」


アラフェス'13のレポは8ページで個人ページあり。
TVぴあは写真がいいのかレイアウトが上手なのか、単に智がかっこいいだけなのか(笑)、いい感じのページ構成。
相葉ちゃんのページとかダンスシーンが綺麗にカメラに収められてるなあ。
ロゴやフォントも凝っていて、嵐さんへなのか仕事へのものなのか、愛情が伝わってきます。


智くんの個人ページ、左上の写真がほんとかっこいい!!♡
テイクミーの写真は全部もっと大きく引き伸ばして見たい!
そのすぐ下の記者コメント、「椅子に乗る……と思わせてなかなか乗らぬ、彼一流の焦らしプレイ(?)がたまらない」だって(笑)
ちょっと待って、この、智くんが踏みつけてる椅子が女性に見えてくるじゃないの〜///


潤くん表紙の『SODA』の広告が1ページ。
――こちらも再来週号の表紙巻頭は櫻井翔くん。



〜TVガイド 10/18号〜


「嵐活 in Autumn」2ページ。
しやがれ10/12(土)OAの嵐さん、メンバーカラーの腰下エプロンがいいですね〜♪
智くんはね、青いエプロンでブーツはいてるから、何だか魚屋さんみたいだよ!!(*'▽')


10/19(土)OAでは、そういえば傑作選のトークで話題になっていた例の「ニノミ屋」が本当に新コーナーとして採用されてます!
その名も「情報ライブ ニノミ屋」www
「相葉クイズ」もまたあるみたいなので楽しみ♪


また、相葉ちゃんのベストジーニスト殿堂入り、10/24(木)OAのVSでは相葉ちゃんと三宅くんにまさかのバトルが発生!?
潤くん出演の『だまされた大賞』10/14(月)OAや、顔スゴ10/24(木)OAの紹介もあり。


アラフェス'13のレポ8ページは、ライブの進行に沿って小さな写真がいっぱい連なっている作り。
ステージ図があって、五人の移動のようすがわかるようになっているのもいいですね!



ザテレビジョン 41号〜


アルバムにちなんだ「嵐LOVE展」4ページでは、過去にジョンに掲載された嵐さんの恋愛観や嵐愛がまとめられています。
また、VSにて、カメラマンいじりするニノを智くんが止めるお約束のコント(?)も(笑)
しやがれの新コーナー、10/17(木)OAの松潤出演『食わず嫌い王』、相葉ちゃんのベストジーニスト殿堂入り、10/13(日)OA『Nコン』などの紹介もあり。


その裏に潤くんのZOOMの広告とニノの『ザテレビジョン COLORS YELLOW』の予告も1ページ!!(やっぱYELLOW号が出ましたね。Amazonで予約開始された際にはこちらでもお知らせいたします)


あ、それと読者コーナーにVSの裏話が載ってました^^



〜TV station 22号〜


読書している潤くんのだまカノのグラビアが2ページ。
テキストは既出っぽいかな?


その次がアラフェスのレポ1ページ。
「Catch the 嵐」1ページには、相葉ちゃんのベストジーニスト、JのきのこたけのこCMと「食わず嫌い」、ニノさん、VSとしやがれ、ラブバムなどのお知らせがまとめてありました。




パソコン>>光と君へのレクイエム
モバイル>>光と君へのレクイエム




    • 10/10(木)

MEN’S NON-NO」11月号(集英社
松本潤 表紙

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/11(金)

「ACTOR'S FACE」vol.2
松本潤 表紙&グラビアロングインタビュー 映画「陽だまりの彼女


パソコン>>ACTOR'S FACE vol.2
モバイル>>ACTOR'S FACE vol.2




    • 10/9(水)

「TVガイドPERSON」Vol.14 11/21号(東京ニュース通信社
二宮和也 表紙巻頭


パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.14 2013年 11/21号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.14 2013年 11/21号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/10(木)

「Hanako」10/24号(マガジンハウス)
嵐 アラフェス・レポート 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『今、この顔がスゴい!』はお休みです)
    • 10/9(水) 8:30-9:55

 はなまるマーケット(TBS系)
 松本潤

    • 10/9(水) 23:30-23:59

 TOKIOカケル(フジテレビ系)
 松本潤

    • 10/10(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。