青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「愉快活発復活」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨晩の潤くん出演『TOKIOカケル』、なかなか興味深かったですね。
議論とケンカはまた違いますから。
山口くんが話していたニノと松潤のバトルは近頃なのか、それとも以前から聞く古い話なのか、どちらなんでしょう(レポはこの少し下に置いてあります)


後輩グループの脱退報道なども流れているけれど、両者一層の活躍を願います。


――おおっ、ZIP!の「ピンスポ」に舞台『ソング・ライターズ』の屋良っちが!
振り付けた曲として嵐さんのクレムンが紹介されていました。
さらに、屋良っちの「一番印象に残っている振り付け」として、わんらぶの映像も。


屋良っち「お客さんと一緒にできる手の振りで作って欲しいだよねって松潤に言われて、もともとジャニーズっぽい踊りをしたくない、っていうのから始まっているので、それ俺がやるのか、って最初はもちろん思いました」
でも、チャレンジすることでまた新しい引き出しが増えたと屋良っち。
コンサート会場に行ってお客さんが自分の作った振りを踊ってくれているのはすごく感動したとのこと。
(私も一緒に踊ってるよ〜、屋良っち!!)


今日のだまカノ番宣はのちほど、たぶん夜のVSのレポと一緒にアップいたします。


(※10/31発売の『M girl』に相葉雅紀くんが登場します。リンクはこのブログ記事の下のほうに置いてあります)



【お知らせ】


 ・10/10(木) 8:00-9:55
 モーニングバード!(テレビ朝日系)
 松本潤 映画『陽だまりの彼女』関連VTR出演情報



〔追記〕


本日発売の『女性セブン』に「嵐の国立・6年間のお・も・て・な・し」と「櫻井翔が選んだ名場面&エピソード」が掲載されています。
6ページ分がピンナップとして折り込まれており、6年分の嵐さんの国立ライブがダイジェストで!
翔くんによるLOVEバムの解説もあり。


同じく『Hanako』の連載「嵐さんと一緒。」のアラフェス'13レポは簡潔なものが2ページでした。



山下達郎さんのオフィシャルサイトでご覧いただけます。


山下達郎スペシャルサイト|Warner Music Japan



TOKIOカケル


だまカノ撮影の空き時間にゾンビ映画を見ていた、といった和やかなトークで始まったはずが、上野樹里さんから言いたかったことがあると知らされた松潤は戸惑いの表情に。


・DEATH LETTER No.1「紅白歌合戦のとき緊張させるのほんとにやめてよ」


ノノ`∀´ル「俺、そんなことした?」


嵐さんが紅白初司会をした2010年。
審査員として登場した上野さんは、そのとき初対面の松潤にちょっと流し目で「緊張してる?」とまだ挨拶もしていないうちに聞かれ、余計に緊張してしまったそう。


ノノ`∀´ル「明らかに緊張しているのがわかったんでえ、その僕は、緊張してる? って言って、まあ、普通に声かけたつもりだったんですね。その柔らかくね? 俺の中では柔らかくかけたつもりだった」
上野さん「でもまさに緊張してたからあ」
松兄「何、ちょっとした別れ話みたいになってるよ!」(笑)


・DEATH LETTER No.2「嵐のコンサートを『つまんなそうに見てたね』って、それ本当に私ですか?」


今年のpop魂の名古屋最終日、スタッフの人たちがいるPA卓(音響システムのテーブル)あたりにいた上野さん。
らぶそ〜のときに松潤がそっちを見たら、上野さんがつまらなそうにしていたと。
上野さんは「全然そんなことない!」と何度も否定w


太一くん「もしかしたらほんとにつまんなかったのかもね?」
ノノ`∀´ル「ちょっと! ちょっと!」


・DEATH LETTER from 生田斗真「飲み屋で必ずアヒージョ! と格好つけて頼むのがイラッとする」(アヒージョ=スペイン料理


ノノ`∀´ル「え? 俺、アヒージョなんか頼んだことないっすけど(笑)」
斗真の嘘情報疑惑が浮上ww


・DEATH LETTER from 松本潤「(太一くんへ)飲みの席で説教するのはいいけど、同じこと5回言ってるよ」


山口くんとニノと相葉ちゃんも一緒のとき、「今後の嵐はどうして行くんだ?」みたいなことを太一くんに言われたと。


山口くん「その前に、松潤とニノがちょっとバトルなってたの。嵐についてね? 二人とも熱いから」(←そのとき相葉ちゃんどうしてたんだろうね)
「それを聞いていて、だんだん太一の顔が変わってきてえ(笑) それで、ま、ニノがスイッチ切れて、『あ、太一くんヤバイ、太一くんヤバイ』つってえ。二人のバトルみたいの止まったのよ。そっから太一が延々説教が始まったの(笑)」
(太一くん、嵐のこと思ってくれていていい先輩^^)


――このあと、上野さんの好きなしぐさ「寒いときにポケットに手を入れてくれる」を松兄と潤くんが実践。
潤くんは無言で手を握ってポケットに入れてから、「あったかいとこ行こっか(照)」と一言。


太一くん「そんな中ですね、松本くんはね、今健康オタクになってるというきざしがあって」(←やっぱそうだよね! 「何で? 何か調子悪かった?」って聞いたの山口くんかな。それとも松兄? TOKIO兄さん、ほんとすごく優しい)


松潤がハマっているというショートポールと骨盤矯正器具を紹介(骨盤矯正器具はお尻を乗せて使うのね///)
痛がる山口くんと城島リーダーw



ARASHI DISCOVERY(2013.10.10)〜


今朝の"今日の一言"は「愉快活発」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、愉快で活発ですって」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、例えば? 『相葉ちゃんはいつも、愉快活発だなあ〜』とか。なるほど」


「僕は何でしょうね、愉快活発なときって。まあ、気持ちぃ的にはそうだねえ。釣りになっちゃいますけど」


「でもね、釣りってのはね、何回も言ってるけど、このラジオで、愉快活発だと思うよ? だって、行く前からわくわくしてえ、そんでまずちょっとね、次の日、海までゆく間がちょっと不安なの。何でかって、天候問題、風問題がある。だからちょっとわくわくもあり、不安もあるんだよね、そこで」


「ほんで、ふ、船のとこ、着いた、船長に聞いた、今日は風ないよ、言われた日にゃあもう愉快活発だよ。ふふっ☆彡 マジかーつってえ、で、セッティングしているときもずっと愉快活発」


「ほんで船発車しましたあ、もう愉快活発だよね。ほんでえ、ま、ポイントつきました。で、一投目って結構、大事だったりするからあ、ルアーを投げるときね?」


「で、しかも、釣れっかな? どうだろう♪ どうだろう♪ っていう気持ちで一発目投げるからもう、一投目は愉快活発ね。ふふふふっ☆彡 合ってるのかな、これ。ふふっ☆彡」


「ほんでえ、釣れたらもうヤバイね? でも、何か、す、1時間ぐらい、や、やっても、釣れな、かったらちょっと、愉快活発がなくなってきてる」


「で、ポイント変えようかつって変えてえ、次、着いたポイントでまた愉快活発復活ね。ふふふっ☆彡 リスイッチされるわけ」


「そんで、パァーッて時計を見ると、まだ午前中だったら愉快活発。ほんで昼は昼、船の上でえ、飯食ってるときもまあね気分が良くて、愉快活発でえ。さあ午後も、釣りしますかあ、で、また活発ー、愉快活発ー、1時2時愉快活発ー、3時愉快活発ー? 4時、愉快活発でなくなってくる」(←「あははははっ」、「何回言うの」とクリちゃんの笑い声ww)


「あ、もう終わりかと。釣りで例えたらそうだね? だから、もう、その釣りの中でもずーっと愉快活発ではないってことだよね? まあ、これね、釣りする人はわかると思います」


「ええ〜、まあ、行けてないですけど。え〜、行きたい。愉快活発になりた〜い!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、どうもありがとうございました。今日何回、愉快活発って言ってるんでしょうねえ。数えとけば良かったでぇす(笑) 何か、あの呪文かと思ってしまいました。ええ、呪文な大野智くんでしたあ」


――完全に語感にハマっとるがな(笑)
連呼されて何かもう途中「大野復活」と「ユカイツーカイ怪物くん」混ざって聞こえてきたよww


智くん、鍵部屋SPのクランクアップ後には本当に釣りに行けるといいですね。
レポでは"今日の一言"の説明を省いているところもあるので、ラジオを聴いてる皆さんは智くんが何回「愉快活発」って言ったのか数えてみてはいかがでしょう^^


BGMは『Breathless』、リクエスト曲は『スマイル』でした。
(『スマイル』、何気に好きだ〜!)


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/10(木)

「Casa BRUTUS」11月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/10(木)

「Hanako」10/24号(マガジンハウス)
嵐 アラフェス・レポート 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『今、この顔がスゴい!』はお休みです)
    • 10/10(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。