青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』だまカノチーム参戦「チュ、チュ、チュ、チュー?」


今夜は久しぶりのVS、楽しかったですね!
来週は榎本さん仕様の智くんが髪の毛伸びてていい感じ♡
ディレクターが「一人散髪」ってツイってたのはニノのことでしたね^^
智くん、ぜひそのヘアスタイルをLOVEコンまで維持してくださいませ〜!



【お知らせ】


 ・10/11(金) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐・松本潤上野樹里が胸キュン生出演トーク》


 ・10/11(金) 11:25-13:05
 ワイド!スクランブルテレビ朝日
《インタビュー 松本潤上野樹里


 ・10/13(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《嵐がNYで撮影した新クリップ公開》


※『オリ★スタ』公式ツイアカ
《【解禁情報】嵐の取材に行ってきました。ニューアルバム『LOVE』について5人でたっぷりと語ってくれましたよ。黒スーツ姿の5人が目印です。10/25発売の表紙&巻頭に登場します!》
Amazonリンクはブログ記事の下のほうにおいてあります)



ZIP!


だまカノ番宣の松潤上野樹里さんに「究極クエスチョン」です。


・実際に恋に落ちるなら……。
A:外見はタイプだが隠しごとがある異性
B:外見は普通だが隠しごとが一切ない異性


Bを選んだ潤くんの理由は、
ノノ`∀´ル「隠してもいいこともあるかもしれないですけど、基本的に私なんかその、隠しごとが好きじゃないタイプなんで」(←ニノっぽい言い回し)
「ま、信用できることのほうが重要かなあ……っていう感じですか」


一方、上野さんはAをチョイス。
好きになった男性の外見がタイプになるし、男性であれば強がって隠している部分もあるのでは? とすごく納得の回答。
ノノ`∀´ル「まあね、全部がわかりきってる最初ってないもんね」


ハワイのデビュー会見のようすが流れ、「究極クエスチョン」に小さな声で「キューキュー」と答えるJ(笑)


・もう一度、中学生時代に戻って部活に打ち込むとしたら?
A:野球部
B:サッカー部
C:バスケ部
D:カバディ


カバディを知らない上野さんに詳しいルールを説明するJ(Gの嵐でもやってたっけな〜)
Jはカバディ部に入っていたわけではなく、中学の授業でやったことがある程度、と。
チョイスしたのは経験したことがないからという理由でCのバスケ部。



モーニングバード!】


江の島の人通りの多いところでの撮影のためか、メガネに地味めなブラウンのジャケットで、羽鳥さんの横に現れたJ。
メガネは私物かな?
雑誌でメガネを「べっ甲みたいな感じの落ち着いたもの」に買い替えたって言っていたけれど、まさにそれ(コンタクト忘れたのかなあ)


映画にも登場した「女夫まんじゅう」(めおとまんじゅう)を羽鳥さんと食すという(笑)
江の島名物、タコを薄っぺらく焼いた「たこせんべい」を特別に作る松潤


江島神社でだまカノのヒット祈願をし、おみくじを引いたところ、松潤は「吉」の結果。
「大吉」を引いた羽鳥さんに、
ノノ`∀´ル「僕、吉とかが好きなんですよ。大吉って登り詰めちゃった感じあるじゃないですか。もうだからそこから落ちる一方」
羽鳥さん「やめてもらえますかね、そういうこと言うの(笑)」


江の島散策後は「イル・キャンティ・カフェ」で対談。
映画にちなみ話題は初恋の話に……。


幼稚園の先生に自分だけ名前を呼び捨てにされていた松潤
子供心にときめいていたけれど、小学生のとき先生から結婚報告のハガキが届き、旦那さんのお名前が「じゅん」だったと。
「とんだ勘違い」と羽鳥さん。
(アラシックにとっては既出エピなので概要のみお届け)


潤くんの理想のデートは表参道とかでウインドーショッピング。
羽鳥さん「まちがいなく不可能でしょうねえ」(←人だかりできちゃうよね)
ノノ`∀´ル「何気ないことをしたいなあという気がしますねえ」
羽鳥さん「させてあげたいけど何にもできないです」


アラフェス'13の映像が紹介され、家事は好きだけれどコンサートのあとの洗濯は寂しいと。
そして座右の銘を聞かれるとマネージャーさんにケータイを持ってきてもらって、響いたという言葉を確認。


「決断しないことはときとしてまちがった行動よりたちが悪い」(ヘンリー・フォード/フォード・モーター創業者)


羽鳥さん「そういうの残す人になりましょうよ。『おまえら5万人全員幸せにしてやるよ。松本潤』」


羽鳥さん「どうですか? 嵐は」
ノノ`∀´ル「一緒にやれるっていうのは、それは何かこう求めてくださる人がいるからできることだと思うしぃ、変化というかあ、刺激というか、そのぉ、見てくださる人たちにぃ、あ、やっぱりおもしろいってこう興味を持ってもらえるようなことを発信できないと意味がないと思うしぃ」
「満足しちゃったらもうそこで終わっちゃっていいかなあと思うんですよね?」
羽鳥さん「は〜、言ってみたいな〜」


・10年後に自分にメッセージ


ノノ`∀´ル「ま、健康であれたらいいなあというのがあ、一つ。あとはぁ、人から望まれているのであればぁ、その、望んでもらえることに感謝しながらあ、でも自分のやりたいものに対するその欲みたいなものを失わずにぃ、何かバランス良くやれたらいいなあっていう風に思いますねえ。はぁい」


ノノ`∀´ル「何かちょっと最近諦めるようになったんですよね。変わりたい願望みたいのが、ずっとあったんだけどお、そう思いながら10年以上過ごしてきて、変わんないってことはもう無理なんだ、みたいな。だからもうだめだと思うところももう肯定せざるを得ないみたいな」
羽鳥さん「なるほど。もう10年変わんないってことは、それが松本潤なんですっていう」
ノノ`∀´ル「っていう風に何かもう割り切ったほうがいいんじゃないかなあと思ったら、結構色んなことが楽にはなった」


羽鳥さん「素敵な40になってるときに、一緒に見ましょう」
ノノ`∀´ル「がんばります!」


カメラはVTRからスタジオに戻り、対談の感想と共にパラドPVが紹介されました。
羽鳥さん「若干の心境の変化があったとすると、ここ2〜3年で、自分がやったことをその次の世代というか、若い世代に残していきたいなあという風に思うようになったということなんですけども」
羽鳥さんは既に『陽だまりの彼女』の試写を見たらしく、泣いたようです^^


松本潤が語る、5年ぶり映画主演作「陽だまりの彼女」 : 映画ニュース - 映画.com



VS嵐(2013.10.10)〜


4人で登場したオープニング、カメラマンさんの服のすそを引っ張るニノがしっかり映ってましたね(笑)


謎ディチームのときに進行を担当した相葉さんは、
(‘◇‘)「いや、翔ちゃんってたいへんなんだなって(笑)」
「オープニングから詰まりました」
(`・3・´)「あなたのおかげで『謎ディ』がだいぶ市民権を得てる」


(`・3・´)「もう映画の略称を決めときたい。それでもう紹介したいの」
(.゚ー゚)「考えよう。みんなで一つずつ考えよう」


(`・3・´)「『陽だカノ』か、普通に言ったら」
(‘◇‘)「俺、パッと出た。はい、『だまカノ』」
(.゚ー゚)「だからあ、『だまり女』でしょ?」
(´・∀・`)「『だま女』」
(‘◇‘)「すげえ悪そう!」
(`・3・´)「だまカノにしよう」
(‘◇‘)「いいの? 怒んないかなちょっと、怖えな俺」


(`・3・´)「本日の対戦ゲスト、映画『だまカノ』の皆さんです!」
ノノ`∀´ル「違う違う!」


プラスワンゲストはハライチのお二人。


【コロコロバイキング】


だまカノのあらすじを聞いて盛り上がる嵐さんチームw
(´・∀・`)「え、じゃ、チュ、チュ、チュ、チュー?」(←顔ww)
(`・3・´)「出た出た!」
ノノ`∀´ル「大野さん、中学生みたいですね(笑)」
(.゚ー゚)「気になるからね、そりゃあ」


ノノ`∀´ル「え〜、あります」
ガッツポーズの嵐さん(笑)


後攻の嵐さんは、ハライチ澤部さんのバイキング風盛り上げに無反応ww(智くんのアップで一時停止♪)
ピンクゾーンは安定の山、グリーンゾーンは相葉ちゃんと澤部さんとのマナブくんコンビ!


マナブくんコンビはこの間一緒にご飯に行き、待ち合わせに遅れた澤部さんが到着すると相葉さんは赤ワインを飲んでいたのか『ちびまる子ちゃん』の藤木くんぐらい唇が紫色だったとww(前から思ってたけど、赤ワイン飲んだら相葉ちゃん以外の人もそんなに唇が赤くなったりするのかなあ。どんな飲み方してるんだろう?)


澤部さんいわく、一緒に飲み始めてからはずっと肩を組んだ状態で、熱くお酒を酌み交わしていたそう。
(‘◇‘)っ「も、バイキング状態でね!(と乾杯のポーズ)」


連絡先の交換をしたと澤部さん。
しかし、相葉ちゃんは知らない番号だったので、そのまんま登録すんの忘れてしまったと(笑)
(.゚ー゚)「じゃ、今教えてあげればいいじゃん。090の?」
澤部さん「090-57……。あっ、ちょっとやめましょう」


おっ、翔くんの言う通り、そういえばニノとコンビを組むオレンジゾーンのハライチ岩井さんは『ピカルの定理』でプラデのパロディしてましたね。
ということで、振り返って「プラチナデータ」と囁く岩井さん(笑)


子供から色紙にプラチナデータって書いてくださいと言われる岩井さんw
(.゚ー゚)「書いちゃだめだよ(笑)」


ゲーム終了後、納得がいかないようすのニノ。
(.゚ー゚)「俺ジャニーズ! が、最後の金(ボール)ね? 10に入れるかな〜と思って」
澤部さん「ジャニーズの方って最後決めるイメージありますもんね」
(.゚ー゚)「俺もそう聞いてるもん!」
岩井さん「(ニノは)ジャニーズじゃないっすか。岩井っすよ?」
澤部さんから「知らねえよ」と全力のツッコミが(笑)


ピンボールランナー】


『だまカノ』チーム、夏木マリさんの低音ボイスだとランナーの谷村さんが緊張してしまうというので、高音で指示を出すことに。
ノノ`∀´ル「ジャア、僕ラモコレデヤロウカ?」(←高音w)


ゲーム終了後に、普段走っているけれどキツかったというランナーの谷村さんに、さとちゃんが一言。
(´・∀・`)「ほんとに走ってるんですかあ?」
(.゚ー゚)「やめなさい!」


嵐さんチームのランナーはハライチ澤部さん。
司令台は岩井さんと大宮〜(智くんの後ろ姿はいつもギュッとしたくなるね^^)


澤部さんのトークに反応の悪い嵐さん。
澤部さんは「何だ今日!!」と激怒(笑)


【クリフクライム】


(´・∀・`)< 続いての対決はあ、クリフクライムぅ〜!


先攻のだまカノチーム菅田くんから、松潤は焼き肉に行くとお肉を全部焼いてくれるという情報が。
(.゚ー゚)「俺らんときはそんなことあんまり」
(‘◇‘)「やってくれたことあったあ?」
(`・3・´)「じゃあ、今後はもう俺らもこうやって(じっとしてる)」


ノノ`∀´ル「嵐の場合さ、こう、良く焼く人とかさ、バラバラじゃん」
(`・3・´)「寿司とかでもいいよね?」
(‘◇‘)「握って、握って、寿司!」
ノノ`∀´ル「俺、職人さんじゃねえんだ」


だまカノチーム、菅田くんが素早く登ったかいもあって、パーフェクト達成。


後攻の嵐さんチーム、クライマーは相葉ちゃんと岩井さん。
菅田くんぐらいの速さで一番手に登ると張り切る相葉ちゃん。
菅田くんも「まさき」ということで、
(‘◇‘)「相葉さんちのまさきくんもがんばりまーす」


85秒残して登った菅田くんに対して相葉ちゃんは?
(‘◇‘)「80秒で上がっていきますよ(ドヤッ)」
(.゚ー゚)っ「あ、違います!」
(‘◇‘)「はいっ?」


磁石が必死に「85秒残ってたから90秒残しますよってこと」と説明(笑)
澤部さん「5秒減らされても!」
岩井さん「相葉家のまさきくんはちょっとバカなの」
(相葉ちゃんの両手ツッコミ、かわいいな。笑)


岩井さんはもうちょっとでクリアならずでした〜。


【デュアルカーリング


一回戦、まずはハライチ岩井さんと磁石が参戦。


ここまで、実はずっと松潤と同じ立ち位置(ポジション)でゲームをしてきた岩井さん。
ノノ`∀´ル「どっちが本物か勝負しましょうよ、じゃあ」
(.゚ー゚)「負けたほうが岩井勇気だぞ!」


一回戦は嵐さんチーム勝利ということで、「松本潤」剥奪!?
自分こそ「松本潤」だと言い出す磁石(笑)


二回戦も澤部さんと天然の勝利♪


【キッキングスナイパー】


先攻嵐さんチームのキッカーは岩井さんと山。
トップバッターは智くん^^


(´・∀・`)「あんま思いっきりっていうより、ちゃんと狙っていきます」
(.゚ー゚)「でも大野さん、大丈夫? 靴換えます?」
(‘◇‘)「ちょっとでかいんじゃない?」
(.゚ー゚)「大野さん、本来の靴のサイズいくつですか?」
(´・∀・`)「25.5です」
(.゚ー゚)「今履いてるの何センチ?」
(´・∀・`)「27です」(←イケメンな角度///)


(大野さん、良くブカブカの靴履いてるなあ。衣装さん、大野さんにぴったりのサイズを用意してあげてよー)
(.゚ー゚)「エ〜ッ」
(‘◇‘)「これで良ければ」
(´・∀・`)「それいくつ?」
(‘◇‘)「(靴を脱いでサイズ確認して)27.5(笑)」
(`・3・´)「換える意味ない!」
智くんは苦笑いww


智くん、ブカブカの靴なのにすごい!!
パーフェクトを出し、得点したの一人だけ!
抑え気味のガッツポーズもかっこいいな^^
(.゚ー゚)「さすがリーダー!」


ちなみに翔くんと岩井さんは0ポイント。
岩井さんのダメさ加減が目立っていたので、ごまかそうとしていた櫻井(笑)
(`・3・´)「浮き彫りになってきたな」


後攻のだまカノチーム、「相当、今ヒリヒリしていますね」と松潤
最後に菅田くんがパーフェクトを決め、だまカノチーム逆転です。
ノノ`∀´ル「めっちゃ楽しかったす。別のチームで見てて、嵐ってほんと仲いいんだなって」


【10秒チャレンジ「大量キッキング」】


キッキングで積み上げられた20個のターゲットを10秒以内に全て倒せればクリア!
残念あと3つ。
ノノ`∀´ル「何だかなぁ〜」
(BGMでパラド流れました^^)




    • 10/11(金)

「ACTOR'S FACE」vol.2
松本潤 表紙&グラビアロングインタビュー 映画「陽だまりの彼女


パソコン>>ACTOR'S FACE vol.2
モバイル>>ACTOR'S FACE vol.2

    • 10/12(土)

FRaU」11月号(講談社
表紙 松本潤


パソコン>>FRaU (フラウ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>FRaU (フラウ) 2013年 11月号 [雑誌]




    • 10/31(木)

「M girl」2013-14 AW(日販アイ・ピー・エス
相葉雅紀 10ページ以上のスペシャシュート!!&インタビュー

パソコン>>M girl 2013-14 AW
モバイル>>M girl 2013-14 AW


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/25(金)

「オリ☆スタ」11/4号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙巻頭 ニューアルバム「LOVE」(※公式ツイアカ情報)

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。