青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『鍵部屋SP』撮影話「やっぱり榎本径は存在してましたね」・智くんと電話で会話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


昨日の記事のコメ欄にも書いたのですが、深夜にCSのMUSIC ON! TV『サキドリ!』にて『P・A・R・A・D・O・X』(short ver.)が紹介されました。
ご覧になった方は冒頭のフェイクがどなたなのか確認されたのではないでしょうか^^
やっぱり気になるのは歌割!
ショートで流れた以外に、フルでは智くんのソロどのぐらいあるんでしょう。


今夜は相葉ちゃんの『レコメン!』で、LOVEバムから初めて『FUNKY』がかけられるそうなので、こちらもとても楽しみです。
常々思っていたけれど、智くんのフェイクを聴いていると、高音とか特に黒人シンガーが歌っているように聴こえるときがあります。
高音でもちゃんとビブラートがかかっているからかな?
ハモりとかのない、純粋な智ソロのパートが聞けるといいなあ。


――松潤、だまカノ番宣で『めざましテレビ』出演中です。



【お知らせ】


 ・10/11(金) 11:25-13:05
 ワイド!スクランブルテレビ朝日
《インタビュー 松本潤上野樹里


 ・10月13日(日)
 シューイチ(日本テレビ
《インタビュー 松本潤上野樹里


 ・10/13(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《嵐がNYで撮影した新クリップ公開》



〔追記〕


めざましテレビ


松潤は黒いフレームのメガネで生出演。


松本潤が選ぶ胸キュンシーン「再会して初めて浩介と呼ばれる」


松潤によれば、お姫様だっこで階段を上るシーンはたいへんではなかったけれど、たいへんそうな芝居をするのがたいへんだったと。
上野さんは本気に受け止めて心配していたとか(笑)


1/14、顔合わせと本読みと安全祈願の日は、ちょうど東京は大雪で、出演者は東宝に集まるために車を降りて歩いたそうです(山はノンノ撮影の日ですな)



ARASHI DISCOVERY(2013.10.11)〜



金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・『鍵のかかった部屋SP』の放送が決まりましたね。ドラマの話を聞いたのはどんなときでしたか? そのときの心境をぜひ聞きたいです。


(´・∀・`)「そう、いつ聞いたっけなあ。正直だいぶ前だよ? 夏前だからねえ。いつだったか忘れちゃったけど(スッ)、ああ、ああ、24時間ドラマやるよ? って言われてえ、仮台本みたいの渡されたき、横に何か『鍵』って見えて。えっ? これ何だ、と。もう、その24時、最初は24時間ドラマ、よりもう、そっちばっか気になって。24時間ドラマの話されてんだけどお、もう頭空っぽで、『鍵』って何だ?」


「で(笑)、24時間ドラマの話し終わったあとぉ、『ま、見えてると思うけど』みたいな、感じで言われたのかなあ」


(´・∀・`)「そりゃあもう嬉しいですよ、そりゃ(笑) え、またあんだけのねえ? セリフを覚えさせてくれるなんてねえ!? ふへへへっ☆彡 今回もすごい量でしたね」


「や〜、でもねえ、思ったのがねえ、こう覚えててえ、ま、今回スペシャルじゃない? 覚えててさ、家で覚えてんだよお。ほんでぇ〜、やっぱ入ってこないわけよ、全然。ちょっと、ブランクが、あるからかなあ(笑) 全然入ってこないしぃ(スッ)、まいったなあと思ってえ」


「で、良く、そ、あの当時のこと思い出すとさあ、良くやってたなって。ね? 毎回あんな台本が、毎、11回、こう、来るんだよ? しかも時間がない中でえ、普段、言ったこともない説明ゼリフみたい、な? 名称だの、もう、良く成し遂げてたなと。何であれに戻れないんだろうと思ったもんね」


「まあ、そんな僕ですけどお、あの(笑)、良く乗り越えましたよ。ええ〜、やっぱり榎本径はね? 存在してましたね。年明けにやりますので、えー、ぜひ皆さん、え〜、謎を解いてください」


・電話で話すようにスマホを耳にあててラジオを聴いているというリスナーさん。まるで大野さんと電話で話している感覚になるそう。電話で話しかけるような言葉をかけてくれませんか?(アイちゃん)


(´・∀・`)「ほ〜、アイちゃん、今もスマホかな?」(←声がめっちゃ優しい〜///)


「プルルルルル、プルルルルル、カチャッ! ツーッ、ツーッ、ツーッ」


(´・∀・`)「アイちゃん、残念。んふふふっ☆彡」


智「プルルルルル、カチャッ! アイちゃ〜ん?」
智子「あっ、はいっ」(←女の子の声まね)
智「あ、大野だけど」
智子「あっ、久しぶりぃ」「みたいな」
智「あ、久しぶり、久しぶり。今度、い、最近どうなの?」
智子「ん〜、ちょっと忙しいかなあ」「みたいな」
智「うん、時間あったら、また、飯行こうねえ」
智子「うん♪」


(´・∀・`)「な、感じがいいんでしょ? 普通な感じがいんだよね? じゃ、それで」


智「あー、もしもし? アイちゃん?」
(間)
「久しぶりぃ」
(間)
「最近忙しいのぉ?」
(間)
「そっかあ。まあ、またタイミングあったら、食事でもしようね?」
(間)
「オッケー♪ じゃあね〜」
(間)


(´・∀・`)「アイちゃん、これで自分で当てはめてくれ! んふふっふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――「鍵」の文字が見えている間、気が気ではなかったようで(^_^;
今回も長ゼリフがたっぷりあるんだろうなあ。
智くんお疲れ様!
クランクインやアップの話も早く聞かせてもらいたいです。
年明けオンエアってことは、やっぱりあの枠かな!?


それにしても智くんは電話のまねがほんとに上手い!
今回はお宝でしたね〜!!
智くんと普通に電話で会話しているようなやり取りにドキドキ♡


BGMは『Face Down』と『Breathless』、リクエスト曲はわんらぶでした。
(電話リスナーさん、ご結婚おめでと〜!^^)


  




    • 10/11(金)

「ACTOR'S FACE」vol.2
松本潤 表紙&グラビアロングインタビュー 映画「陽だまりの彼女


パソコン>>ACTOR'S FACE vol.2
モバイル>>ACTOR'S FACE vol.2

    • 10/12(土)

FRaU」11月号(講談社
表紙 松本潤


パソコン>>FRaU (フラウ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>FRaU (フラウ) 2013年 11月号 [雑誌]




    • 10/31(木)

「M girl」2013-14 AW(日販アイ・ピー・エス
相葉雅紀 10ページ以上のスペシャシュート!!&インタビュー

パソコン>>M girl 2013-14 AW
モバイル>>M girl 2013-14 AW


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/25(金)

「オリ☆スタ」11/4号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙巻頭 ニューアルバム「LOVE」(※公式ツイアカ情報)


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 10/12(土) 22:30-23:24

 嵐にしやがれ日本テレビ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。