青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん『non-no』5月号「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

こんばんは。
先ほど一応仕事を終えまして、今朝コンビニで購入済みのノンノをゆっくりと読ませていただきました^^


週刊テレビ誌のほうもですね、同時に買いはしたんですが、こちらの雑誌レポはやはり明日の夜になりそうです_(._.)_


では、まずはノンノのレポと感想をアップしたいと思います!



※non-no 公式Twitter

今号の嵐連載は松本潤×大野智「サシノミノアラシⅡ」以前櫻井さん&大野さんでやった企画ですが、読者皆さんからも本人達からも(笑)大好評で、第2弾の実現です!この2人でのサシ飲みは松本さん曰く「過去に1回」大野さん曰く「2回」……これは一体!?真相は本誌をチェック!(その2へ)

(その2)「二人が普段行けないようなお店へ」という櫻井さんからのリクエストで、今回はとある駄菓子バーへ。それぞれ懐かしみながら駄菓子を手に取り、食べたり飲んだり、のんびりまったり。今回もサシ飲みならではのいい空気感に♪ノスタルジックな写真も必見です!インスタでも裏話UP中☆


※non-no Instagram

今号の嵐連載は松本潤×大野智「サシノミノアラシⅡ」。以前櫻井さん&大野さんでやった企画が「これはいい企画!」とお2人から大好評で(笑)松本さんを迎えての第二弾が実現!今回訪れたのは、ノスタルジックな雰囲気の駄菓子バー。今でもよく食べるという大野さんはレアな駄菓子に大興奮、子供の頃以来駄菓子を食べていないという松本さんは恐る恐る、という対照的な反応(笑)大人っぽさと子供っぽさ、両方がある2人ならではの穏やかないいムードで最近のサシ飲み事情etc.のんびり語ってくれました♪グラスは2人が飲んだエナジーサワーとサイダーサワー。この企画、きっとまたリクエストがありそうです(笑)
#TouchtheBreath飲み #ずっとこのグラスを眺めていると #findtheanswerに見えてくる説 #対面デュオパートの尊さ #サシノミノアラシ #嵐 #nonno

www.instagram.com


non-no 5月号

大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


智くんと松潤が、今月号のノンノの連載「2/嵐 アラシブンノニ」3ページの当番です。


テーマは……?
(`・3・´) < 前に自分が出させてもらって嬉しかった、さし飲み企画をもう一度!」
との、企画を決めた翔くんのお計らいで、「サシノミノアラシⅡ」でございます!


そう、前回の「サシノミノアラシ」は智くんと翔くんが当番のときだったんですが、企画を決めたのは松潤だったんでしたね。
今回のは翔くんからのそのお返しかな?^^
(って、おっと、びっくり。前回の「サシノミノアラシ」がもう4年前のことだなんて! 「サシノミノアラシ」は今後もⅢ、Ⅳ、Ⅴと続いていくのかしら!?)


大野智くん櫻井翔くん『non-no』9月号・嵐さん『オリ・スタ』7/28号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


「サシノミノアラシⅡ」1ページ目は、お店の中でテーブルについている智くんと松潤がこれから乾杯しようとしている瞬間を写したもの。


ロケ先は、ものすごくレトロな雰囲気の居酒屋さんで、古びた風合いの木やトタンが内装に使われており、手描きのポップつきで駄菓子も置いてあります。


智くんは紺色の厚手のカーディガンに、青系のボタニカル柄のシャツ姿。
パンツは黒で、靴は紺色に見えます。
松潤はピンクベージュのブルゾンを羽織っていました。


グラスを持つ手は、智くん左手。
視線は松潤の持つグラスに注がれていました。


2ページ目には同じサイズの16枚の写真がみっしり!
自分たちで選んだ駄菓子を色々と試してみているお二人のようです。
智くんの笑顔が素敵だなあ♡


智くんが食べているちっちゃいヨーグルト味のお菓子、私も昔食べたことある~(^^♪
テーブルにはほかに、パン、ナポリタン、たこ焼き、サラダらしきものも。


二人がかわいくストローで飲んでいるのは、スモモのシロップ漬けのお菓子かな?
(私、スモモ大好きなんです♪)


松潤が体をのけぞらせているのはすっぱかったからでしょうか???
智くんの飲み方がかわいい♡


それにしても智くんの髪の毛がまたペッタリしている~(^^)
雑誌だとときどきこんな風にナチュラルになりますよね♪
長くてサラサラ、ツヤツヤしてて、茶色く光を反射しています♡


3ページ目には写真が6枚。


テーブルの上にはノンノ公式さんがインスタで言っていたエナジーサワーとサイダーサワーが乗ってます。
智くんが透明なサイダーサワーで、松潤が黄色いエナジーサワーなのね。


二人でお店の中を眺めたり、笑ったり……。
智くんも翔くんのときとはまた違った表情に見えますね。


――さて、テキストでは二人がまずは駄菓子について語っていました。


松潤は駄菓子食べたのは20年ぶりとのことで、こわごわ手を伸ばしていたようです。
(´・∀・`)「俺は、パクパク食べちゃった(にっこり) 今でもよく買う大好物もあったし、懐かしいレアなやつもあったし♪」
(どれが今でもよく買う大好物で、どれが懐かしいレアなやつだったのか、教えて~♡)


そんな智くん、前は釣り仲間と船で乾杯していたけれど、今は家飲みが多いのだそうで。
(´・∀・`)「ひとりでまったり飲んだり、ぶらっと友達が来たり」


智くんが一番幸せなのは、買いたての釣り具をいじって、釣りに行ってる姿を想像して飲むことなんですね!
今はもう船を操縦している姿を想像したりしているのかな~!?
いえ、前々から想像していたのかもしれませんね^^


(´・∀・`)「友達が来るときは、適当につまみを作ることもあれば、『冷蔵庫にこんなの入ってるから先に始めてて』って写真を撮って送ることもある」
ノノ`∀´ル「まるでお母さんじゃん(笑)」


複数で飲むことが多いという松潤は、最近ウイスキーとか季節のカクテルがお好みみたいです。


智くんと松潤も、一緒にレッスンを受けたあとに智くんの家に松潤が遊びに行って、そのままご飯に行ったことがあり、そのときは途中から大人数になったとのことなんですが……。


ノノ`∀´ル「今のところ、その1回だけかな」
(´・∀・`)「いや、もっと前にも行ったよ」
Σ ノノ;`∀´ル「えっ、いつ!? どこで飲んだ!?」


それは10年以上前のことで、智くんも場所は忘れちゃったみたい。
でも最初は個室で横並びに座って飲んでいたと、やたら細かいことまで覚えている智くんです。
(翔くんも言っていたことあるけれど、智くんのこういう何気ない場面の記憶力ってほんとすごいなあ。場所は忘れたってことは、やはり映像記憶が優れているんでしょうね)


かなり気になっていたようすだけど全然思い出せないという松潤でした。


ノノ`∀´ル「ほかにさし飲みしたメンバーは、ニノだけかも」
(´・∀・`)「俺は、相葉ちゃんだけだと思う」


(´・∀・`)「俺は、相葉ちゃんとは銀座に行きたい。前回飲んだ街なんだけど、『またいつか』って言いながら機会がないから」
(これも実現して欲しい反面、ずっと言い続けて欲しいような……。笑)


翔くんとはオープンな感じのお店で飲みたいという智くん。
一方、ニノとは?
(´・∀・`)「ニノとは……家でいいや(笑)」
(こちらも両方実現しますように^^)


――次号のノンノのアラシブンノニは、前回「サシノミノアラシ」を担当した山コンビ!!
松潤が決めたテーマは「ジャンケンノアラシ」です!



non・no(ノンノ) 2018年 05 月号 [雑誌]



non・no(ノンノ) 付録なし版 2018年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊



●松本潤くん主演『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』ノベライズ(下)4月16日(月)発売



日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 SEASONII(下)



●二宮和也くん雑誌情報


○3/23(金)
「SODA」5月号(ぴあ)
二宮和也 表紙 グラビア・インタビュー


SODA 2018年5月号(表紙:二宮和也)



●嵐さん雑誌情報


○3/22(木)
「Hanako」4/12号(Hanako 30周年特別記念号)(マガジンハウス)
嵐が祝う、ホームパーティ。30才の誕生日、おめでとう!


Hanako (ハナコ) 2018年 4月12日号 No.1153[30周年記念号 特別保存版 大銀座百科事典]
予告>>Next Issue No. 1153 3月22日 発売 | Hanako | マガジンワールド