青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐はいい距離感だなあとは思う」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝は各局でアラフェス'13のようすが紹介されていますね!
どの局をメインに録画すれば良いのか迷うところですが、日テレでは巨人優勝もあったりと今日はニュースが多そう。


というか、去年もアラフェス最終日と巨人優勝がかぶってなかった!?
オレンジマジックですね(笑)


(昨晩のニノの『ベイスト』は日中にはアップする予定です)


  • 志村けんさんのブログにアラフェスの感想がアップされています。


凄かった|志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba



ARASHI DISCOVERY(2013.9.23)〜


今朝の"今日の一言"は「気づかい、気配り、そしてほどほどの距離」でした。
これはハワイやアメリカ本土で仏教の布教活動をしている僧侶、荒了寛さんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「いいね♪ いい言葉だ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜。リスナーのアカリさん、え〜、に、教えていただきました」


・カレンダーに書いてあっていい言葉だと思ったというリスナーさん。


(´・∀・`)「ほう」


(メッセージ続き)今年で14周年を迎える嵐さん。嵐がこんなに仲のいいグループになれたのはなぜですか?


(´・∀・`)「ほ〜ぉ、14歳、アカリさんですね。ああ、すごいね。アカリさんが生まれたとき、に、嵐デビュー。つっか、すっごいね! 14年てそう考えたら(笑)」


「うわぁ〜、14年もやってんのか! ふふふふ、っふ☆彡 こないだ10周年終わったって感じだよ、まだ」


「でも嵐は、いい距離感だなあとは思うけどねえ? やあ、何かあ、仲はもちろん仲ずーっといんだけどお、変にぃ、近づき過ぎてもないんだよね。プライベートはもう完全、プライベートで、って感じかなあ」


「でも、プライベートもしょっちゅう飯食ってんでしょ? ってイメージはすごい言われたあ。っけど(笑) 何か確かに嵐って、プライベートでしょっちゅう会ってることとかないねえ」


「だから良く言うのがあ(スッ)、あのーメンバー内でメール? とか来るとドキッする。『えっ、何かあったのかなあ』とか、『何の報告かなあ』とか。だから、メンバーの誰かから電話鳴ったりすると、『えっ、何で?』って思う(笑) プライベートだとね?」


「ちょっとだからびっくりしちゃう。それみんなあんだよね。う〜ん、何かおもしろいね。なかなかないもんね? こうやってねえ。ずーっと一緒にいるなんて、普通はあり得ないからほんとにこういうー、恵まれてますよね、ほんとにね。うん」


「14年かよ。じゃ、何だ。来年? 15周年? マジかいな」


「いや〜、でもねえ、とりあえずねえ、15、年、まで、ぶっ、あの健康でいたいっすね、とりあえずは。ふふふっ☆彡 ええ〜、やあ、でもねえ? この先もね? え〜、嵐、がんばっていきます」


「昨日一昨日と、アラフェスに来ていただいたも、ね? 、お客様もほんとありがとごじゃいますね。え〜、またやりましょうね!」(←"ありがとごじゃいます"^^)


(終わりの挨拶)


――私も同じく、この間10周年が終わったという気がしてしまいます。
智くん15周年も元気に迎えてね!!(^^)


BGMは『Take me faraway』、リクエスト曲はスパフレでした。
(BGMを聴いて朝から泣きそうになりましたー)


  




    • 9/23(月)

「Lips」11月号(マガジンハウス)
松本潤


パソコン>>Lips (リップス) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Lips (リップス) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 9/23(月)

「Ray」11月号(主婦の友社
松本潤


パソコン>>Ray (レイ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Ray (レイ) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 9/23(月)

「MAQUIA」11月号(集英社
松本潤


パソコン>>MAQUIA (マキア) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>MAQUIA (マキア) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 9/23(月)

「JJ」11月号(光文社)
松本潤


パソコン>>JJ (ジェイジェイ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>JJ (ジェイジェイ) 2013年 11月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/23(月)

「Myojo」11月号(集英社
松本潤 映画「陽だまりの彼女」対談
嵐「VS嵐」レポート(※公式ツイアカ情報)

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 9/23(月)

「ポポロ」11月号(麻布台出版)
松本潤 映画「陽だまりの彼女」インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 11月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。