青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「アラフェス'13」2日目参戦


「アラフェス'13」2日目に参戦してまいりました。
建て替え前の国立競技場では最後になるであろう今回の嵐コン。
天候だけが心配でしたが雨に降られることもなく、嵐さんも観客の皆さんもめいっぱい元気に、最高の空間となったのが嬉しいです。


去年も今年も投票していたけれど、昨日のコンレポを確かめるまではきっと他の曲に決まったのだろうとばかり思っていた智くんのソロ……。
会場で実際に始まったとたん自然に涙があふれてきてしまいました。


セトリも私の投票とは全く異なるものでしたが、演出が見事でとても楽しいライブに仕上がっていました。
智くん、茶髪で、以前ほど痩せすぎておらず、美ビジュでした!!


建て替え後の新国立に、嵐さんが再び戻ってくることを願って止みません。
特筆したいことなどをいくつかコメント欄に掲載していますので、読む必要がないと思われた場合はスルーしてくださいませ。


(※明日のWSでは各局アラフェスが取り上げられます)



【お知らせ】


・9/23(月) 4:00-5:25
 めざにゅ〜(フジテレビ)
《嵐フェス・B’z日産スタジアムライブ・サザンが宮城でツアーファイナル》


・9/23(月) 4:55-8:00
 やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜(テレビ朝日
《嵐》


・9/23(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐国立最後のアラフェス》


・9/23(月) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ
《嵐フェス熱狂の“最後の国立”》



写真はオブジェ、看板、旗です。






プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。