青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「俺の毎日、大同小異」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


昨晩の『ダマされた大賞』、冒頭に松潤へのドッキリがありましたね。
嵐のMJということで、打ち合わせ中の机の下からスリラーの扮装をしたMJ出川さんが登場するというww
大島さんのパンスト弁慶のときに、パンストかぶってた嵐さんの話になるかと思ったけど、なかったな〜。
もう封印された過去なのかしら(笑)


――あと、今日発売の『女性自身』に、「嵐 新CM潜入!」との記事が掲載されます。


松潤が告白 上野樹里に「すべて操られていた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



〔追記〕


【女性自身】


「嵐 新CM潜入!」は、じいまご洗濯機とにのあいエアコンのCMの紹介がまとめて2ページ掲載されていました。
美智くんでしたがCMの中のワンシーンっぽかったので立ち読みだけ。



ARASHI DISCOVERY(2013.10.15)〜


今朝の"今日の一言"は四字熟語の「大同小異」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「……何だ? わからん」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜」


「俺の毎日……大同小異……」(←低音イケボ、BGMにturth)


(´・∀・`)「んふふっ、フッ!☆彡 かっこ悪い、って感じするよね。んふふふふっ☆彡 っふふ☆彡 これいいな、でも。んふふっ☆彡 こういう、う、使い方合ってっかわかんないけど、いいよね、これ」


「ま、同じような毎日でも小さな変化をこう、ね? 楽しむことができれば、過ごせますよ、楽しく」


「まあ、だからねえ、仕事で例えたらさ、僕の仕事って、大同小異ではないよね? 毎っ回違うことをや、やっているしぃ。例えばこう、ドラマだとしてもぉ、役が違ったりとかあ、ライブにしても振り付け、歌ってるものが違ったりとかっ。だか、毎回変化があるねえ?」


「でも、そういう仕事ではない仕事もあるもんね? ま、電車の運転手さんとかも、同じとこを毎日、行って、『次はぁ〜』っていう、同じフレーズで」


「そうだね、だから、毎日同じことやってるから、こう安心感もあり(スー)……、どっちが向いてるかな、僕」


「んふ☆彡 ここまで来て、ここまで来て言うけど。ふふふ☆彡 僕ね、嫌いじゃないんだよね、毎っ日同じことすんの。その中で楽しみを見い出す……って感じ」


「例えば、おいらが電車の運転手さんで、アナウンスするときとか? ……ちょっとひねりたくなっちゃうよね?」


(´・∀・`)電車の運転手「え〜、次は渋谷〜渋谷〜、アッ、と思いきや〜」


「みたいなことやっちゃいけないのかな、あれ。いけないの?(笑) そしたら首になっちゃうよね(笑) ふっふ☆彡」


「まあでもねえ、大同小異ってこれおもしろいっすよ。だから何かさ、人に言いたいよね」


(´・∀・`)イケボ「最近の俺……大同小異」(←かっこつけてるww)


「フッ☆彡 変化ねえじゃねえかよ、おまえ。ふっふっふ☆彡 かっこ良くねえよつって(笑) ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)イケボ「そうかな?」


「とか言って(笑) ねえ? ま、こういうおもしろい使い方もできますよ。え〜。これ忘れないでおきましょう」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「(前略)そんな車掌さん、っていうか、大野くんが車掌さんだったら、さぞかし、え、盛り上がる、女の子ばっかり満員になる電車にことでしょう。いつか実現してみてもらいたいなとも思いましたっ(笑)」


――大同小異の使い方でちょっとツボって笑いの止まらない智くん、かわいかったですね♡
「渋谷〜、アッと思いきや」っていう電車の運転手さんがいたらおもしろいけど、鉄道会社にクレーム殺到だよ〜(笑)
今朝は智くんの笑い声が良く聞けて、話し方も柔らかくて、こっちが幸せな気持ちになりました^^


BGMは『truth』、リクエスト曲は『P・A・R・A・D・O・X』でした。


  




    • 10/18(金)(※これよりも発送日が早まったようです)

「ASIAN POPS MAGAZINE」106号(日本出版貿易
大野智「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray化決定 菅原伸太郎監督インタビュー
松本潤陽だまりの彼女」完成披露試写会 表情集


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号




    • 10/31(木)

「M girl」2013-14 AW(日販アイ・ピー・エス
相葉雅紀 10ページ以上のスペシャシュート!!&インタビュー


パソコン>>M girl 2013-14 AW
モバイル>>M girl 2013-14 AW


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/25(金)

「オリ☆スタ」11/4号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙巻頭 ニューアルバム「LOVE」(※公式ツイアカ情報)


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/15(火)

「QLAP! 」11月号(音楽と人
嵐 アラフェス’13徹底レポート


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/15(火)

「月刊Songs」11月号(ドレミ楽譜出版社
嵐 Live & Event Report アラフェス'13
(表紙巻頭 関ジャニ∞


パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/16(水)

「TVガイド」10/25号(東京ニュース通信社
ニューアルバム「LOVE」発売&デビュー15周年突入!嵐

    • 10/16(水)

ザテレビジョン」42号(角川マガジンズ
嵐 最新CMカタログ!


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『今、この顔がスゴい!』はお休みです)
    • 10/16(水) 20:00-20:59

  〔10/18(金)18:00-18:59 再放送〕
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
 嵐 WORKS:アラフェス'13

    • 10/17(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 10/17(木) 21:00-21:54

 とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
 松本潤

    • 10/18(金) 8:15-9:54

 あさイチNHK総合
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。