青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

アラフェス'13グッズプレ販売2日目&守り過ぎてるまつ毛・「怪物じゃないです」・明日からアラフェス〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日はグッズプレ販2日目。
先行販売のかいあって今年はスムーズなグッズ列だったようですね^^


アラフェス'13も明日から開始。
会場には恒例の旗ももう立ち始めているとか。
嵐さんとスタッフの皆さん、観客の皆さんが元気に過ごせる空間となりますように!



WSでは松潤の『陽だまりの彼女』主題歌、山下達郎さんが歌う『光と君へのレクイエム』(10/9発売)のMVについて、主演のお二人が出演することが紹介されていました。
映画のスピンオフムービーとなるそうです。



あと、今朝は昨日行われた潤くんの『はじまりの歌』完成披露試写会の記事が。


松潤、ピアノ猛練習「右手と左手を別々に動かすことができなかった」:芸能:スポーツ報知


松潤しみじみ「子供や悩んでいる人に笑顔を」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・松潤 30代で心境変化「いつかは」父親に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



ARASHI DISCOVERY(2013.9.20)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「まず始めに、『眉毛やまつ毛が一定の長さから伸びないのはなぜなんだろう』という疑問を投げかけたところたくさんのメールをいただきました。皆さん、『毛には、寿命があって、それぞれ生えているところによってそのサイクルが違う』ということを丁寧に教えていただきました。え〜、『眉毛やまつ毛は数ヶ月で生え変わってしまうんです』」


「は〜。たくさんのねえ、あのぉ、メールをいただいたので、そんな中紹介、させていただきます」


・まつ毛がとても短いというリスナーさん。結婚して旦那さんに指摘されて初めて気づいたそう。しょっちゅう虫が目の中に入ってきて痛い思いしていたとか。目を守るためにあるまつ毛が役割りを果たしていないのが寂しいです。智くんのまつ毛に憧れの気持ちを持っています。


(´・∀・`)「ふ☆彡 俺ぇ、まつ毛(スッ)、俺のまつ毛わかんない。え〜、でも、ど、どんくらい短いんだろ」


「でもさ、守られてんのかね? 目ってやっぱ。ん〜」


「でもね、おいらのまつ毛ねえ、たま〜に朝起きるとぉ、クルックルになってんの。くせっ毛みたい。何だっけ、あのぉ、女性が化粧でやる、まつ毛を上げるやつ」


「あ、ビューラー! ビューラーやってんの? って言われたことあってぇ、そんなのやんないよと思って。ふふっ☆彡 でも、すげえ上がってね? みたいな。メイクさんか誰かに言われたことあんだよ」


「でもね、朝起きて、何かびっくりするぐらい巻いてるとき、あんのよ。何か良くわかんないんだよねえ」


「で、そいつがたまに、真逆になって、逆さまつ毛になって超痛いときもある。おまえ守り過ぎだよと思って。ふふっふっふ☆彡 守り過ぎて痛いよ、こっち、みたいな。ねえ?」


「いやでも毛はおもしろいですね? えー、まだまだ募集してまーす。ふふふっ☆彡 何をだ(笑)」


・最近、大ちゃんは人間ではなく怪物なのではないかと母と話しているというリスナーさん。


(´・∀・`)「何だ、そりゃ(笑)」


(メッセージ続き)『Dの嵐!』で10年前のカレーやサウナにほっといた玉子を食べてもお腹を壊さなかったこと、大舞台でも緊張しないこと、ラジオで眉毛が伸びないと言っていたことなど思い当たる節があり過ぎます。正直に答えてください。大ちゃんは、怪物なのですか?(by レイさん)


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 まあ、これ、お母ちゃんとレイちゃんが真剣に話してたら、ちょっとびっくりしちゃうけど。お答えしましょう。怪物じゃあないです(笑) ふふふっ☆彡」


「やあでもねえ、一時期あったねえ。そう、思い出した。サウナにほっといたらどうなるかみたいのもやったね! 玉子食ったっけえ? ん、何でも食ったねえ、おいら。まあでも、皆さん、まねしちゃあ、だめですよ? あの頃の、私だったからできた。今やれっつったらたぶんもう、相当、もう腹壊すと思う。ふふふっ☆彡 腹もちょっと弱くなってるからね? ふふっ☆彡 気をつけてください!(笑)」


・アラフェスが楽しみだというリスナーさん。打ち合わせは始まっていますか?(by マコさん)


(´・∀・`)「マコさん、始まっているも何もねえ、明日よ!! ふふふ☆彡」


「まあでもねえ、このラジオ録ってる、ことを、想定してのことですか」


「いやあ、でもねえ、明日ですけどぉ、お祭りですからね! うん。しかも、国立もね、今年で最後っつうか、建て替えですからね」


「ま、ほんと今回もリク、もちろんリクエスト、皆さんのリクエストを元に、作らせていただいてるので、懐かしい曲もあるし、まあリクエスト〜、見ましたけどお(スー)、へーっていうのもやっぱありますね? う〜ん、非常におもしろいですよ」


「雨が降んなきゃいいですね! ふふっ☆彡 そこだけ。ん〜、前回はねえ、最後に降ったからね。演出かと思ったけど。ええ、まあ、ああいうことが、起こるんですよね? やっぱこうみんな集まってねえ、一つのものやると」


「え〜、だから今年も何が起こるかわからないので、楽しみにして欲しいですね。えー、明日からがんばりまあす!」


(終わりの挨拶)


――智くんのまつ毛、長いですよねえ。
特に伏し目のとき、とっても綺麗にそろって生えているなあって見惚れます♡


「大ちゃんは怪物なのですか?」の質問はひょっとして久々に怪物くんの声が聞きたかったからとか?(笑)
ほっとき実験、地味でシュールだったよねえ。
そのくせ結果が毎回衝撃的というwww


昨年のアラフェスの最後の雨、綺麗でしたものね。
ちょっと奇跡のようにも思えたけれど、智くんもそう感じていたのかな?


BGMは『感謝カンゲキ雨嵐』と『truth』、リクエスト曲は『できるだけ』でした。
(昨年のアラフェスで特に印象的な曲からのBGM、感謝からのつるーすでテンションアップ♪)


  




    • 9/21(土)

「SODA」11/1号(ぴあ)
松本潤 表紙


パソコン>>SODA 2013年 11/1号
モバイル>>SODA 2013年 11/1号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/20(金)

「non-no」11月号(集英社
松本潤 インタビュー
大野智×櫻井翔「カキゴオリノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 11月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。