青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん松本潤くん『non・no』11月号


本屋さんに行ってきました。


『オリスタ』9/30号はいつものように雑誌名の横にでっかく「嵐」って書かれていたけれど、嵐さんのページは今回少なめ。
なので雑誌レポも簡潔に……。


9/26OAのVSレポ2ページ。
体操男子日本代表チーム参戦回は、選手の言葉を聞きまちがえる大野さんに注目!(笑)
「一緒に図書館に行きたい男性アーティストRanking」は総合1位が翔くん、2位が智くん、4位がJ、7位がニノ(相葉ちゃんはアウトドアのイメージ強いよね〜)
智くんが上位なのは絵や『あたらしあらし』の落書きアートの印象も強いみたい。
他にニューアルバム『LOVE』のお知らせなどもありました(写真はエンゲでした)



――ところで今朝、能年玲奈さんが出演していた『あさイチ』をチェックしました。
連ドラでは『鍵のかかった部屋』にも浩市パパの秘書役で出演していた能年ちゃん。
考えてみたらスピンオフ動画の『純子の手帳』では破格の主演扱いだったりと、なるほどあのときからもうプッシュが始まっていたんでしょうねえ。


あまちゃん』はほとんど見たことないけれど(ごめん!)、知名度が急上昇した能年ちゃんが来年放送の鍵部屋SPにも登場するのか、するとしたらどんな形で出演するのかも気になります。


 


〔追記〕


アラフェス'13オブジェが設置されているようです。



〜non・no 11月号〜


今月号のノンノ「2/嵐 アラシブンノニ」は山が担当で「カキゴオリノアラシ」です♪
Mステとかでもそうだけど、智くんの足を開く椅子の座り方いいよね〜。
髪型はBLUE号と同じ、ニノいわくの"前髪をどこかに忘れてきた"風(笑)


智くんは白いシャツに黒Tと水色のパンツ、そしてビーサン
翔くんは黒のプリントTに白黒ボーダーのハーフパンツ、バッシュ(?)という出で立ち。
場所はどこかの駄菓子屋さんのお店の前かな?
機械を借りて山が手作りかき氷にチャレンジ!
普通にかき氷を作って食べて楽しんでいる山がいい感じです^^


発売日からはちょっと季節はずれに思えるけれど、撮影時はちょうどかき氷の美味しい時期だったみたい。
智くんは今年初のかき氷、翔くんに至っては4〜5年ぶりだとのこと(それだとアラシちゃんの日光ロケで食べたかき氷ぶりぐらいになるんじゃない!?)


イチゴとブルーハワイをWでかけたり、抹茶に小豆やアイスをプラスする智に驚く翔くん。
(`・3・´)「隣で作ってるのに自分とこうも違うものかと(笑)」
(´・∀・`)「抹茶スペシャル、美味しかったな」
(`・3・´)「俺も、お気に入りは抹茶。そろそろ渋い味に惹かれるお年頃ですから(笑)」
翔くんは冷えもそろそろ気になるお年頃だそうでww


――次号は智くんが決定したお題で「リハーサルノアラシ」!
(´・∀・`)「ちょうどライブのための確認もできそうだし、一石二鳥でしょ(笑)」
なんて言っちょりますが、そこはかとなくSっ気が漂ってるようなww
担当は櫻葉です。


続いて潤くんと上野樹里さんの『陽だまりの彼女』インタビューが4ページ。
写真は淡く彩られていて、映画の雰囲気そのままです^^



パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 11月号 [雑誌]




    • 9/21(土)

「SODA」11/1号(ぴあ)
松本潤 表紙


パソコン>>SODA 2013年 11/1号
モバイル>>SODA 2013年 11/1号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/3(水)

「TV LIFE Premium」 vol.7 11/16号
松本潤 表紙
嵐の国立ライブ「アラフェス」超最速レポ&完全保存版の総力大・大・大特集!

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号

    • 11/1(金)

「Eye-Ai」Dec 2013(リバーフィールド社)
嵐 巻頭特集アラフェス
(※英文の雑誌ですが嵐の特集記事には巻末に日本語訳がつきます)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Dec 2013 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Dec 2013 (単号) [雑誌]


 9/19(木)24:36-24:40
 9/21(土)14:51-14:55
 9/22(日)18:42-18:45
 松本潤


  ・9/21(土) 15:30-16:00
  嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ
  《今夜10時嵐にしやがれ…女優上野樹里が登場!パワーアップした嵐にしやがれ…嵐が考えるテーマとは?先週見逃した方に…嵐が考えた嵐LIVEももう一度放送!》

    • 9/21(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。