青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「無になって飛ばしたいよね、矢を」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
WSでだまカノ舞台挨拶のようすが流れていますね。
三日連続、潤くんは今日も大阪で舞台挨拶だそうで、お疲れ様です!



〔追記〕


※タレントの奥山佳恵さんのブログに潤くんの映画『陽だまりの彼女』舞台挨拶のことが書かれています。


人を幸せにするお仕事|奥山佳恵 てきとう 絵日記



ARASHI DISCOVERY(2013.10.14)〜


今朝の"今日の一言"は「楽しい人生と楽な人生は違うのです」というアテネオリンピックのマラソン競技で金メダルを獲得した野口みずきさんの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「確かに。ねっ?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)小声「ほ〜、すごいですねえ。ええ」


「まあね? 楽で楽しい人生が一番、いいと思いますけどもね? え〜、それじゃ何にも、ないですよ、結果ね? え〜」


「さて! 本日はですね、2020年の東京オリンピック開催が決まってから、最初の、体育の日ですよ!」


「ほ〜、来ましたねえ。そういえばねえ? 東京でやるってなってえ、オリンピック、全く僕話ふれてなかったですね。こんな一大事。ふふっ☆彡」


「まあでもねえ、7年後ですよ。7年つったってあっという間だと思うよ? 7年前のこと考えたりしたら」(←ほんとだねえ)


「しかもねえ、何かあの〜、あれですよ? 東京オリンピックのメイン会場ー、とね? なる国立競技場? で、スタジアム見学ツアーってのがあるの、知ってますか? 皆さん」(←テレビなどで取り上げられてたみたいですね)


「ええ、これ、天気によってコースが違う、らしくて、ロッカールームとかや聖火台などがルートに入っているんですよ」


「このツアーね、いつまでやってるかわかんないけど。まあでも、僕らもね? 嵐として(スッ)、まあ、国立競技場でねえ? え、6回? 国立でやらしていただいてますけど」


「良ぅく考えたらねえ、嵐の初めての国立ー、ときに、聖火台の、とっから出るってとこがあって。しかも、この、何? スタジアムの外から、クレーンでえ、聖火台のとこ上がってえ、行ったときはね、めっちゃ興奮したね。だってえ、下見たらもう(笑)、何もないんだよ? クレーンで上がってるとき。つうか、そんなクレーンが良くあるな、って思ったし」


「国立競技場、色んな角度からねえ、見さしていただきましたけども。まあ、それもね? 2020年に、東京オリンピック。で、僕は? 40歳。出たいねえ。出てみたいねえ。ん〜、7年間鍛えれば行けんじゃねえかとは思ってる。ん〜」


「何に出るかだよね? アーチェリーとかどうかなあ? いや、けして楽って思って言ってるわけじゃないのよ。ふふっふ☆彡」


「集中力として、ちょっと無になって、飛ばしたいよね? 矢を。でも7年あったらちょっといいとこまで行くと思わないかな」


(´・∀・`)「それ甘すぎだねっ?」


「ええ、まあでもねえ、この7年間をね? ちょっと楽しみにしましょー!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いやあ、今日は何か、興味深く聴きましたねえ。その国立競技場の話、え、オリンピックで、え〜、出たいみたいな話してましたが、大野くんほど、ま、言い換えますと嵐ほど、オリンピック選手でもできないような国立競技場の使い方をしている人はいないと思うんですねえ?」
「え〜、例えば陸上で走る人だったらトラックしか使いませんしー、フォールド競技だったら芝生の部分ですね。球技しかり。ただ彼らは、360度使うし、宙吊りもあるし、立体的に、そりゃあ見てるでしょう、違う角度でえ! だからあのオリンピック目指さないでもいいぐらい羨ましい人だと思いました」


――何か今日の話題、国立の宣伝のようなニュアンスが(笑)
智くんの集中力と身体能力を考えると、本気で7年間みっちりやったらアーチェリー日本代表も確かに夢じゃないかもしれないですねえ。


無になって矢を飛ばしたい、だなんてかっこいいなあ♡
アーチェリーで的を狙うときの目力とかそれはそれは様になるだろうとは思いますが……。
ピカ☆☆ンチ』のときライフルで狙いを定めるハルとか、BET de 嵐の射撃対決とか。
ただ、そのアーチェリーの練習の間、アラシゴトがなくなるのが大問題ですね(^_^;)
智くんにはスナイパー系の役柄をぜひお願いしたいと思いますっ!!


クリちゃんの話にもあったけど、そういえば体育の日のジャニーズ大運動会に東京ドームで野球選手じゃないのに野球やったりしてたし、嵐さん、東京オリンピック2020に選手じゃなくても新国立に登場することもあるかも!?


BGMは『Happinss』、リクエスト曲は『P・A・R・A・D・O・X』でした。


  




    • 10/18(金)(※これよりも発送日が早まったようです)

「ASIAN POPS MAGAZINE」106号(日本出版貿易
大野智「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray化決定 菅原伸太郎監督インタビュー
松本潤陽だまりの彼女」完成披露試写会 表情集


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号




    • 10/31(木)

「M girl」2013-14 AW(日販アイ・ピー・エス
相葉雅紀 10ページ以上のスペシャシュート!!&インタビュー


パソコン>>M girl 2013-14 AW
モバイル>>M girl 2013-14 AW


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/25(金)

「オリ☆スタ」11/4号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙巻頭 ニューアルバム「LOVE」(※公式ツイアカ情報)


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/15(火)

「月刊Songs」11月号(ドレミ楽譜出版社
嵐 Live & Event Report アラフェス'13
(表紙巻頭 関ジャニ∞


パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/16(水)

「TVガイド」10/25号(東京ニュース通信社
ニューアルバム「LOVE」発売&デビュー15周年突入!嵐

    • 10/16(水)

ザテレビジョン」42号(角川マガジンズ
嵐 最新CMカタログ!


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 10/14(月) 19:00-20:54

 うわっ!ダマされた大賞2013秋2時間SP(日本テレビ系)
 松本潤

    • 10/14(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 10/16(水) 20:00-20:59

  〔10/18(金)18:00-18:59 再放送〕
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
 嵐 WORKS:アラフェス'13

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。