青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』大野ミート&『ひみつの嵐ちゃん!』ぶっ壊しちゃえばいいんじゃない?


VS嵐(2012.11.29)〜


オープニングトーク部分はカットで開始。
今回の対戦相手は福澤朗さん率いるチーム福澤。
卓球選手の松平健太さんの太ももの筋肉すごいねー!
(って、その流れで大野さんの太ももが見られるんじゃないかと思ってしまった邪な私です・笑)


プラスワンゲストはロッチのお二人。
端っこでコソコソ会話する大宮www


ピンボールランナー】


嵐さんチームのランナーは、ロッチコカドさん。
司令台は櫻葉とロッチ中岡さんです。
ボールの担当を決める司令メニューAとローテーションのB。
対戦チームの要望もあってBに決定!
でもこのローテ作戦がなぜか成功したましたね〜(笑)


【ローリングコインタワー】


チーム福澤が脳の血流をアップさせ集中力を高めるというグーパーマッハ(福澤さん命名)を実践。
わわわ、グッパーさえも智がやるとなぜにあんなに美しいのか!(しかも色気あり!!)


二代目「どうですか相葉さん、集中力高まった感じしますか?」
(‘◇‘)「高まりました! うひゃひゃひゃひゃ」
(`・3・´)「高まってんのテンションのほうだもん」
(.゚ー゚)「あれやって楽しくなっちゃった」


今回はグラグラタワ〜)))
智くんのときもすっごい揺れてた〜)))
でも対戦チームの方が倒したのでこの勝負は嵐さんチームが制覇。


(`・3・´)「大野さん、だって1回すごい揺れてたときあったでしょ」
(.゚ー゚)「何であそこに今置いたんだよ、同じとこに、ねえあなた」
(´・∀・`)「いや、あのさ、あんまりあそこキュッてできないんだよね」


キュッ??? って全員なってました(笑)
智くんいわく、押さえて置くと揺れるから、落として置いたと。
(´・∀・`)「そしたら綺麗にまっすぐ3ついっちゃった」
(`・3・´)「テクニックがあるのね」


【バンクボウリング】


今週からボールがメンバーカラーになりました。
(´・∀・`)「それいつ聞いたの?」
(‘◇‘)「今!」


一投目、相葉ちゃんとロッチコカドさんに続き二投目は大宮〜。
(え〜、テレビ誌に載ってた青のボールが地球みたいにきれいで、黄色のボールは何か汚いってニノがブツクサ言ってってところはカット!?)


ノノ`∀´ル「ちょっと気になるんですけど、大野さんジャストミートのやり方わかります?」
(.゚ー゚)「大野さんオリジナルなんで、大野ミートになります」


スペアを狙っていた大宮なんですけど、大野さんラインにこだわりがあったみたいでものすっごい密着して投球www
結果、仲良くボールがぶつかって1本も倒せませんでした〜(^_^;)


(.゚ー゚)「後ろに振りかぶったときにもう大野さんに当たってんすもん」
「だからもうちょっと(向こう)行ってくれって言ったの、俺! でも俺は絶対ここだとか言うから」
(´・∀・`)「全部俺のせいみたいな言うなよ!」


【キッキングスナイパー】


キッカーは翔潤とロッチ中岡さん。
翔くんはビスマルクからのボルト(笑)


高校時代は陸上ホッケーをやっていたというロッチ中岡さん。
スポーツ推薦で高校入学、奈良県選抜だったそう。
(´・∀・`)「何で芸人なったんすか?」
(笑)


【コロコロバイキング】


山のピンクゾーンで2球目がアウトに。
噴き出したガスの塊が智くんの鼻に飛んでピタってくっついてた〜!!
最後のボールは落としちゃったけど、嵐さん勝利でした^^


【10秒チャレンジ(ワンボールランナー)】


ピンボールランナーで、落ちてくる1個のボールを司令なしで取れればクリアのチャレンジ。
「できるわけがない」って言ってた翔くんがボールをゲット!!


お顔隠してウケてる智くん、かわいっ♡
(`・3・´)「ジャストミート!」
(いや、この書き方では櫻井が智くんにジャストミートになってしまうなwww)


――途中、重大発表のお知らせがあり、新年1月3日夜6時からVS嵐3時間SP放送のお知らせの告知がありました〜!


新ゲーム登場。
そしてBET de 嵐で好評だったババ抜きで最弱王決定戦が開催されます!!
「大野の鼻は動くのか!?」ってwww


新春から大野鼻カメラが見られるのかな!?(≧▽≦)



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.11.29)〜


(嵐さんの楽屋の扉をノックするスタッフさん。ドアを開けたとたんにニノ登場)


スタッフさん「(小声で)びっくりした(笑) お待たせしました(笑)」
(.゚ー゚)「行きましょう」
スタッフさん「よろしくお願いします(笑)」


(スタッフさんの腕を取って歩き出そうとするニノ)


スタッフさん「(楽屋の奥におじぎ)よろしくお願いしまーす」
(.゚ー゚)「ほら、○○さん、よしよしよしよし」


(スタッフさんの腰に腕を回して強引に歩かせるニノ。やや遅れて潤くん登場。これまで注意して来なかったけど二人ともスリッパ、もしくはサンダル)


(.゚ー゚)「よし行くぞ」
ノノ`∀´ル「どした?」
(.゚ー゚)「いや、いつも来てくれるからね?」
ノノ`∀´ル「うん」
(.゚ー゚)「だから、たまにはこっちからバッと出てみようかなと思って」
ノノ`∀´ル「なるほどね」


(スタッフさん、急いで二人の先を歩いていく。ニノのパーカーの背中にスマイルマークみたいなも模様あり)


(ニノ、手を後ろで組む。Jが少し先を行き、しばらく無言で歩く末ズ。J、ハミング? ニノがハ〜とため息をつき、軽く首を左右にふる)


(.゚ー゚)「こんなこと言うのも何ですけど」
松潤ふり返る)
(.゚ー゚)「今日めっちゃ働いてますね」
ノノ`∀´ル「そうお?」
(.゚ー゚)「あれっ、あ、2個目ですか?」
ノノ`∀´ル「2個目?」
(.゚ー゚)「取材やっての」
ノノ`∀´ル「そうです」
(.゚ー゚)「ああ、そっか」


(角を右に曲がる)


(.゚ー゚)「いる時間が長いなあと思って」
ノノ`∀´ル「一緒にいるねえ、ずーっとねえ」
(.゚ー゚)「今日ずーっといますね」
ノノ`∀´ル「うん」
「いや〜、今日のゲストの人、久しぶりだなあ」


(吹き抜けのフロアへ)


(.゚ー゚)「俺も久しぶりなんじゃねえかなあ」
ノノ`∀´ル「でも良く、ほんと良く見るよね」
(.゚ー゚)「うん、良く来れたよね」
ノノ`∀´ル「ほんとですよ」(ちょっとふり返る)
「忙しいだろうなあ」
(.゚ー゚)「絶対会えない、絶対会えないと思ってた」
ノノ`∀´ル「何かあるんだろうね」
(.゚ー゚)「そうですね」
ノノ`∀´ル「うん」


(スタジオの前へ)


ノノ`∀´ル「お願いしまーす」
スタッフさん「お願いしまーす」
(.゚ー゚)(ちょっとふり返る)「お願いしまーす。お願いしまーす」



ひみつの嵐ちゃん!(2012.11.29)〜


【嵐シェアハウス】


かしこまって登場の末ズ。
シャッターを切りまくるスチールカメラマンへ。
ノノ`∀´ル「このあと来る人をたくさん撮りたいがために今撮ってるんじゃないよね、それは」
松潤の冷たい視線!(笑)
(.゚ー゚)「怖いよお」


ゲストは武井咲さん(どうしても"たけいさき"さんと読んじゃうのです、私)
(.゚ー゚)「俺なんか100万回、30にハマってるの見てるよ」(←CMの話ww)


武井さんの仕事量の話題に。
ノノ`∀´ル「俺、そんなに忙しくなったことないからさ」
「俺ら5人でやってるんだもん、仕事」


本当はもっと遊びたいけれど、所属事務所に気をつかっている武井さん。
ノノ`∀´ル「ぶっ壊しちゃえばいいんじゃない!?」
(今夜は松本語録が飛び出す飛び出す! 笑)
ノノ`∀´ル「自分のバランスを保つには必要だと思いますよ、僕は。って自分は反抗してた、そういう意味でね。」


我慢したほうが物事スムーズに進んでいくという武井さん。
(.゚ー゚)「わかる」
「今のところ、タイプ二宮ですよ」
ノノ`∀´ル「俺全然わかんないもん。我慢しない俺」
(.゚ー゚)「我慢しない、俺つって」(←Jの言い方のまねww)


Jに我慢しないやり方を教えてもらおうとニノ。
潤くんは演出家に台本で指示されても、「何でそうなるんですか?」って普通に聞くそう。
(;.゚ー゚)))))


ノノ`∀´ル「何で俺がそんなの聞かなきゃいけないの!? っていう何かときはありましたよ」
(.゚ー゚)「でもね、それは早い時期のほうがいいですよ。ね?」
ノノ`∀´ル「そうそう」
(.゚ー゚)「10代の頃に、トガれるだけトガっておいたほうがいいんです」(←これは私も納得だなあ。何かを昇華する意味でもトガってたほうがいい気がする)


ノノ`∀´ル「ほんとにガラスの十代でしたよ。トガってましたね〜」
「バラエティとかも全然しゃべんないみたいな」
(.゚ー゚)っ「もうずっとこうだよ、バラエティ」(←決めポーズ!!ww)


良くホテルのフロントに置いてあるような呼び出しベルを使い、取材の時間短縮方法をニノが考案(笑)
ノノ`∀´ル「緊張したシーンは何ですか?」
(.゚ー゚)「キスシーンです(チーン!)」
「こいつめっちゃいいな」


武井さんの好きなタンで焼き肉パーティーです!
(.゚ー゚)「もう行く?」
武井さん「いく♡」
(.゚ー゚)「ほら、いく♡」
ノノ`∀´ル「どした?」
(.゚ー゚)「え? 今のちょっとかわいかったからまねしてみようかなあって思った」


ニノ的には「世界一長い牛タン」は、すすり餅のように食べる!
憧れのゴメス選手が来ても気づかない武井さん……(^_^;)


【マネキンマストアイテム】


テーマはレザーアイテムです。
嵐組だったNEWS増田くん初登場です^^
NEWSの衣装を自分でデザインしているそう。


ノノ`∀´ル「NEWSに入ってデビューしたら、どんどん私服が派手になっていって」
(.゚ー゚)「調子いいときほんとに魔法使いみたいだからね」


「嵐のコンサートにつかせてもらっているときから潤くんのファッションが大好きで」と、まっすー(潤くん、すごい嬉しそうな顔!)
潤くんがしていたアンティークのサングラスが気に入って、どこで売ってるのか聞くために電話したそう。


そしてニノに関しては……。
まっすー「そんなまあ、おしゃれなイメージはあんまない」


 


今回のニノは茶系のレザーブルゾンにピタピタの黒スキニー。
(.゚ー゚)「今回のテーマは、"どうだ西川"です」
音声さんに今日のネクタイが一番いいと褒められたそうなんだけど、ゲストの小木さんに「どこのスタジオでも音声さんが一番だめだからね」と言われてしまうw


Jくんはチェックのガウンの下にライダーズベストを着用。
丸首で首が絞まってるTシャツはあんまり好きじゃないそう。


NEWSのおしゃれ番長まっすーは攻めてますね〜。
ライダース風のレザーポンチョにヴェルサーチ風アニマル柄のジャージというかっこう。
最近ハマっているというクラッチバッグ。
今回はブリーフの形です!!(←これもレザー!)


(.゚ー゚)「俺と増田が残って先生が来てくれたら、絶対勝てるからね!!」(←すごい声量で言ってましたねー)


ゲストの仲里依紗さんとニノが似ているという話に(私も似てると思ってたよー)
1抜けはまっすー、2抜けはニノ、潤くんは4抜けでした。


――次回は櫻葉。
ゲストはラストホープで相葉ちゃんと共演もする多部未華子ちゃんです。


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/30(金)

「AIRLINE」1月号
もう見たか、JAL嵐JET!

パソコン>>AIRLINE (エアライン) 2013年1月号
モバイル>>AIRLINE (エアライン) 2013年1月号

(予告)エアライン 2013年1月号

    • 11/30(金)

「シネマスクエアvol.48」
プラチナデータ」大友啓史監督

パソコン>>シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)
モバイル>>シネマスクエアvol.48 (HINODE MOOK 05)

    • 11/30(金)

「オリ☆スタ」12/10号

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/10号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/10号 [雑誌]