青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐の明日に架ける旅』第2弾〜希望の種を探しに行こう〜第三夜&『non・no』2月号


「ブラックボード」公式アカウントによりますと、ブラボが年末に再放送されるそうです。
詳しい情報はのちほどアップします。


【追記】12月26日(水)14:35〜16:53放送



〜non・no 2月号〜


表紙は嵐さん。
皆さん白スーツなんだけど、しやがれみたいなことになってない(笑)のは何でなんだろう。
表情作ってるからかなあ。
背景が黒で、文字が銀と、モノトーンでかっこいいです!


智くん以外のメンバーのヘアアレンジがものすごいんだけど……。
智くんの髪は短すぎてセットできなかったのかな!?


表紙の裏はソロカットとオフショット。
ピンナップも表紙と同じ衣装で表情は真顔。
このピンナップの裏にはこれまで連載してきた全てのアラシブンノニが小さく掲載されています!


アラシブンノゴ「ARASHIC STAGE」は12ページ。
トップページ、幕が開ききらない舞台に立つ、下半身だけ見えている状態の嵐さん。
誰が智くんか当ててみよう! ……って思ったら、手が見えてたんで一発でわかってしまったサトシックの皆さん多いですよね?^^


「アラシブンノゴ 第1回公演」、これ写真だけってもったいないー!
DVDにして欲しかったあ(笑)
見開きに小さな写真が漫画のコマのように並んでいて、作演出・大野智(!!)による嵐さんのコント……ではなくてお芝居「ある嵐の夜に―」が開演されています!


"鳴り止まない電話―"からの"響き渡る怒声!"の智くん、最高っすwww
なぜか智くんに正座させられてる(?)他のメンバー。
"まさかのミュージカルあり!"で智くんを前にポーズを決めてる嵐さんなんだけど、ほんとにミュージカルっぽい笑顔浮かべてるの山だけだからwww


次からはソロカットが5ページ。
智くんは2012年のベストカットに翔くんとの「ファミレスノアラシ」を選んでました。


「嵐恒例!一問一答2008→2012!」では連載開始当時の一問一答を現在の嵐がプレイバック。


"女の子に求める条件3つ"で2008年に、
(´・∀・`)2008「優しくて趣味が一緒で対等でいられる関係が1番」
と言っていた智くんは今は↓
(´・∀・`)2012「今はこの3つすらなくていいや」


2008年「片思いが好き」と言っているニノの回答を見て、「わかる気がする」と智くん。
(‘◇‘)2012「片思いが好きなの?」
(´・∀・`)2012「うん。だって追いかけたくなるでしょ(ニッコリ)」


座談会が見開き2ページ。
写真は舞台の上でくつろぐ嵐さん。


最初のトークテーマは今回の撮影から舞台の話。
ノノ`∀´ル「リーダーは舞台のイメージが強いから、5年近くやってないのは意外だな」
(.゚ー゚)「次も身体能力、発揮してくださいよ〜」
言葉にちょっとドキッとさせられるけど、にのちゃん、やっぱ芝居する智くん見たいんだろうね。


Popcorn智くん振り付け話。
(`・3・´)「そういえば、リハで『ここの振り付けは?』って聞いたら、『わかんない』、『あとで決める』とか言われたっけ(笑)」
(.゚ー゚)「振り付け師が『わかんない』なら誰に聞けばいいの!? 『あとで決める』なら今は何の時間なの!? っていう(笑)」


最後のページはアラシブンノニに対するメッセージ、写真は幕の下から顔をのぞかせる嵐さん。
――次号は年の差による「ニットノアラシ」です。
ニット貴公子な智くんが見られるかも!?(笑)


パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]



〜森の未来を訪ねる旅@高知県馬路村(2012.12.19)〜


今回の旅人は翔くん。
希望の種はその回ごとに席順も変わるんだね。
今夜も嵐さんの衣装に統一性がないです。
智くんは紺のカーディガン。


(´・∀・`)「すごいいい番組ですね」(←私もそう思う!)
(`・3・´)「自分ロケ行ってないからでしょ?」
(´・∀・`)コク「うん」
(`・3・´)「ってことは今日もきっと」
(´・∀・`)ニヤ「楽しいんじゃないですか?」


翔くんが訪れたのは高知県馬路村。
解説してくれた井上さんによれば森林鉄道の運転手はモテたらしい(笑)
制動夫は危険な仕事のわりに2番人気なのかあ(^_^;)


森林鉄道を実際に運転しテンション上がってスピード出す翔くん。
森林鉄道には一般の人も乗れるそう。
(`・3・´)「井上さんにももちろん会えますし、運転の体験もできます」
(‘◇‘)「会えるんですね! 行けば」
(´・∀・`)「じゃあ運転手がモテるって話も聞ける?」
(`・3・´)「聞けます」


・森林鉄道クイズ!
昔の機関車を普段からは知らせられない理由は?
1.音がうるさいから
2.機関車の重さに線路が耐えられないから
3.井上さんの宝物だから


2の札を上げる末ズ、3の札を上げる天然(私も3だと思ったけど)
(.゚ー゚)「3じゃないんじゃないんすか?」(え、そうなの!?)


(`・3・´)「俺、そろそろね、今ツイッターのホットワードに井上さん上がってんじゃないかと思う」(←こういった直後に上がったらしいwww)
正解は2でした〜。


森を守る会社エコアスを翔くんが訪問。
間伐に翔くんがチャレンジ!
細い木を切り倒していました。


(´・∀・`)「あれ、やる瞬間どんな気持ちなの?」(←幹に切り込みを入れて、手で押して倒す瞬間)
(`・3・´)「どうだろうなあ」
「うひょひょひょひょ〜って感じ」www


木でできたバッグ、おしゃれ!!
1番小さいバッグを最初に手に取る智くん。
茶色いバッグを小脇に抱える相葉氏。
ノノ`∀´ル「相葉さん、それ持って帰らないで」
(‘◇‘)「これ櫻井さんのお土産じゃないの?(笑)」
(´・∀・`)「俺これだったんだけどな」(←黒くて細長いバッグを持ってたww)


馬路村といえば柚子ということで、柚子名人のお宅を訪ね、柚子寿司をごちそうになる翔くん。
タケノコのお寿司を食べる瞬間に「はうっ」て食べる翔くん、かわいくない?^^


そして、この柚子名人の旦那さんは若い頃にあの噂の制動夫をしていたそう!!
当時の写真のお父さんを見て、
(`・3・´)「何でカメラ目線じゃないんですか?」
って翔くんが言ったあとのワイプの智くんのふにゃふにゃ笑いが♡


スタジオに柚子寿司が登場。
(`・3・´)「メンバー紹介するぜ!」
コンサートのノリでお寿司の名前を言っていく翔くん。
智くんはタケノコ、相葉ちゃんはミョウガ、ニノはお稲荷、潤くんはシイタケとタケノコのお寿司を選んだのかな?


(‘◇‘)モゴモゴ「ほんとだ〜、さっぱりしてる〜」(←テロップにモザイクww)
(‘◇‘)「アンコール、アンコール」(←おかわり)


林業専用のスパイク足袋をはいて森深く分け入っていく翔くん。
おお、あれが会見で噂になっていた柚子名人によるマツタケご飯弁当か!


切った木はワイヤーで吊ってロープウェイみたいに山から下ろしていくのだそう。
(`・3・´)「ああいうのに吊られてコンサートで登場したことあるな」


20年働いても林業ではまだまだひよっ子だなんだあ。
(`・3・´)「10周年ではしゃいでる場合じゃなかった!」


――次回は3月。
智くんとニノはどこに行くのかな?^^


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/20(木)

オトナファミ」2月号(エンターブレイン
相葉雅紀

パソコン>>オトナファミ 2013年 2月号 [雑誌]
モバイル>>オトナファミ 2013年 2月号 [雑誌]

    • 12/20(木)

「月刊大人ザテレビジョン」2月号
表紙 嵐&堀北真希
スペシャル座談会 嵐&堀北真希「第63回紅白歌合戦

    • 12/20(木)

「TV fan」2月号(共同通信社
嵐 表紙/グラビアインタビュー/ピンナップ
松本潤 ドラマ「ラッキーセブン スペシャル」グラビアインタビュー

    • 12/20(木)

「TV navi」2月号
嵐 表紙巻頭特集

    • 12/20(木)

「月刊TVガイド」2月号
嵐 表紙

    • 12/20(木)

「月刊ザテレビジョン」2月号(角川マガジンズ
嵐 表紙
嵐連載「月刊嵐」


  • 近日放送の嵐さん番組情報(年内のVSの放送は終了しました)
    • 12/20(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 12/20(木) 22:00-23:09

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。