青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「今集中して描けてる」&二宮和也くん『プラチナデータ』サントラAmazon予約開始〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
時の流れの早さを感じる今日、阪神淡路大震災から18年ですね。
黙祷を捧げます。


発売日は3月8日です。



    • 3/8(金)

映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック

パソコン>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック


  • BEST JEANIST 2013 第30回ベストジーニストが投票受付中です!(再掲)


Best-Jeans.com



ピカルの定理 新春スペシャル カメレオン in ラストホープ


前回の鍵部屋のカメレオンもちょっと紹介されてましたね〜!!
榎本さんスタイルの智くん!!(//∀//)


今回はトレードマークのメガネをはずしたノブコブ徳井さんが美術スタッフを装ってラスホ収録現場に潜入。
徳井さんをじっと見たりと勘の鋭い相葉ちゃん!
そしてカメレオンスタッフのカメラを見つけて自ら話しかける……。


(‘◇‘)「おはようございます。あれっ、これ何用?」
「あっ、メイキング。めっちゃ本格的なメイキングっすね。でかいじゃないすか、カメラ」
「うわ〜、嬉しいわ。今までこんぐらい(ハンディサイズのカメラ)でメイキング撮ってた気がすんだけど」
「お願いします」


笑顔だけれども相葉ちゃんは怪しんでる感じ!
「あんなに気さくにどんどん色んな人に話しかけるタイプなんだ」、「相葉さんが一番敏感」って言われてるよ〜!!


やっぱりカメレオンカメラを怪しそうに見ている相葉ちゃん。
(‘◇‘)「ほんとにメイキング? ほんとにメイキング?」
「ほんとにメイキングだよね?」(←3回確認)
隠しカメラを探してるようです!


徳井さんが取り替えたデカファイルに噴き出しNGを出してしまう相葉ちゃんww
(‘◇‘)「すっげえでかくなってると思って(笑)」
「杉浦さんが用意したの? えっ、だってこれに入んないじゃん」
本物の美術さんが怒られた〜(^^;


徳井さんが差し入れたちょっと時期はずれのおせちで気づく相葉氏。
(‘◇‘)「ずっと今日怪しいと思ってたの」
「ほら、吉村さんのお友達だよね」
徳井さんのお名前を憶えてない!?(笑)


(‘◇‘)「あと、気づいちゃった要因として、こんなダサイ人いないんだって! みんなおしゃれだもん、ラストホープチーム」
「もうちょっとおしゃれで来てたらわかんなかったかもしんないけど」
最後、相葉ちゃんと一緒にA・RA・SHIを踊りたいと言い出す徳井さん。
歌詞も踊りも覚えてなかったので相葉ちゃんがきっちり手ほどき(笑)



ARASHI DISCOVERY(2013.1.17)〜


今朝の"今日の一言"は「敵と戦う時間は短い、自分との戦いこそが明暗を分ける」でした。
これは元プロ野球選手の王貞治さんの言葉。
王さんは本塁打の日本プロ野球記録を持ち初めて日本の国民栄誉賞を受賞した人物。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ね〜、いいですねー」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「すっごいですねえ。自分と戦った結果ですよね、これね。ん〜、やっぱ結果はついてきますよ」


「ま、僕もまさに今戦ってる段階なんですけどもね? ん〜、ま、1月1日に言った、その、ねえ、描くと言った、もの、ですけどね」


「ま、もうあれからもう17日、経ちまして、まあ、いい感じに、描いてますねえ」


「ええ、すごい、いいペースで、うん。これまたいい作品になると思いますよ、うん」


「ま、たまにね(笑)、寝ずに描いたりしちゃう部分あるんで(笑)、ちょっとね、うん、そこはちょっと体休めよって自分とも戦ってますけどね、うん」


「ま、集中するともうブァーって行っちゃうんでね(スッ)、うん。睡眠も取らなきゃいけないよってもう1人の自分が、言ってますよ」


「ええ、そんぐらい今集中して描けてるんでね。ええ、なのでね、あのー、ぜひともこう」


「ま、この作品ももうそうですね、この調子で行けば早い、ですからね、う〜ん、もうちょっとで仕上がるんじゃないですか?」


「まあだから、そしたら次の作品もどんどん描いていく。ん、造るかな? 次はね、やっていくと思いますよ、うん」


「とにかく今現状いい感じに、えー、ペース、いいペースで進んでいますという」


(´・∀・`)「がんばれよっ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、ということで、大野くんでしたあ(笑) ええ、確かに、今年は作品を作ると宣言していたこと、私も楽しみにしています。プレッシャーをかけるわけではありませんがどうぞよろしくー」


――「寝ずに描いたりしちゃう」のとこで口調が芝居がかったのは照れてんの?(笑)
ずっと中断されていたあの子供の絵がようやく完成するんですね!
智くん、おめでと!!^^
どこかでファンにお披露目してくれるといいですよね♪


次の立体作品は何をモチーフにするのかな〜。
あんまり根詰めすぎて睡眠不足にならないように気をつけてくださいねー。


BGMは『Face Down』、リクエスト曲はエナソンでした。


 


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/17日(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 1/17(木) 22:09-23:03

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。