青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん新CM動画が久光製薬「アレグラFX」HPにアップされました!!

  • 久光製薬「アレグラFX」HPに大野智くん新CM「アレグラ人登場篇」15秒がアップされました!


「アレグラ人出没篇」はComing Soonの状態。
(※アクセス殺到しているのかたいへん重い場合があります)


花粉症などによる鼻炎に「アレグラFX」|アレルギー専用鼻炎薬


おもしろかっこいいな〜^^
ポーズ素敵!(≧▽≦)
(´・∀・`)<ちょっと待ってね←この言い方が絶妙過ぎて何度見てもウケるwww
ときおり成瀬さん……に見えなくもなくもなくない!?(笑)


CMストーリーでは、鼻の形をしたUFOに乗ってやってきた宇宙人という設定。
アレグラ人プロフィールは中の人と重なる部分が多々!(笑)
サトシーラにサクラーバってwww


・アレグラ人…サトシーラ
アレグラ人数億人を束ねるリーダー。
5キロ先のくしゃみを聞き分ける聴力を持っており、一滴の鼻水も見逃さない。卓越した運動神経で、誰にも真似できないポージングを考案しては仲間を困らせている。特技は、無重力 バク宙。


・アレグラ人…サクラーバ
2トンの岩を粉々にする怪力アレグラ人。
自慢のアレグラ筋を維持するため、日々トレーニングを欠かさない。そのパワーの反面、性格はやさしく温厚で、多くのアレグラ人から慕われている。好きな食べ物は、紫芋。


・アレグラ人…ハルカージョ
やんちゃでちょっぴり天然な紅一点。
アレグラ星のアイドル的存在で、雑誌「alle girl」の専属モデルを務める。花粉の情報を得るため、ヘアバンドの中には高性能探知機を搭載。夢は、アレグラ人のお嫁さん。


【追記】


桜庭和志選手スタッフのツイッター
《そして、今回とっても印象的な「アレ〜グラ〜」の振付をして下さったのが、なんと振付稼業air:manの皆さん。皆さんの周りでも花粉症の方がいたら是非「アレ〜グラ〜」とポーズを決めて下さいね☆》


《ちなみに、北陸、東北地方は花粉が遅いそうでOAも2月に入ってから、更に北海道は4月に入ってからのOAとなります。その他の地域は本日よりOAとなっています。北陸、東北、北海道でOAまで待てない方、まだ見てない方は(アレグラHPへ)》


サクラーバの正体は総合格闘家桜庭和志選手だったんですね!
振付稼業air:manは、他にもニノのポッキー「旅&Po編」や相葉ちゃんの「ムヒアルファEX」、Android auなどたくさんの振り付けを担当されておられるとか!!
出没篇も楽しみです♪


桜庭和志オフィシャルサイト


  • Lawsonおにぎり屋シリーズに新商品「滋賀のうまい!近江牛鋤焼(すきやき)」(1月22日発売)が加わります。


滋賀のうまい!近江牛鋤焼(すきやき) | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


アジポップ101号でローソンのCMスタッフさんが、宮崎のときは秋色の衣装だったから「今後、季節に合わせて衣装の色合いは変わっていくと思います」ってインタビューに答えてるよね?
そろそろ新しいCMシリーズも始まるといいですね〜♪


  • 松本潤くんがCMキャラをしている明治ミルクチョコレートのHPに「友チョコ篇」30秒の動画がアップされました。


ミルクチョコレート|株式会社 明治

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。