青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん久光製薬アレグラFX新CM!!&UFO!?・嵐のメンバーに振り付け・耳かきで咳〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
アレグラ智くん、本日よりCM投下開始です!!
皆さんはもう見られたかな?


久光製薬が販売している「アレグラFX」はアレルギー専用鼻炎薬。
ブログでも多方面に配慮して英文にて(笑)お知らせさせていただきましたが、智くんカツラから衣装まで見事な潤くんカラーです!
薬局によってはアレグラ智くんのポスターやリーフレットが置いてあるところも。


久光製薬の商品サイトに動画などがアップされた際には改めてお知らせさせていただきます。


ああ、それにしても私はバリバリの鼻炎でアレルギー薬も飲んでるんですが、お医者から処方されているのでアレグラを飲むことができません(T ^ T)
花粉症ではなく通年性の鼻炎なので、おそらく誰よりも私が鼻炎薬のお世話になってるでしょうに、自担がCMしてるお薬を飲むことできないなんてー!!orz



【お知らせ】(webザテレビジョン


1月18日(金)放送の『ミュージックステーション』(20:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《勉強ソング…嵐B’z金爆》
(いつものランキングか何かと思われます。テレ朝番組表、及びMステHPには掲載されておりません。変更される場合もあります)



ARASHI DISCOVERY(2013.1.18)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・冬の夜空が好き、星が綺麗だから。プラネタリウムも好き、夢の中にいるみたい。智くんは星好きですか?


(´・∀・`)「ほう、何か独特な人だね。うん」(ポエムだね^^)


「いや、僕ねえ、そう、ちょっと前にねえ、そ、外見てたのよ、ずーっと。あ、星だーつって」


「お、奥のほうに星があんの。星か? あれーと思って。飛行機か? でも動かないな。でも何か色んな色のが見えるな、ずっと見てた」


「ほんで、30分くらいしてもっかい見たの。したらい、位置変わってんの(笑)」


「あれ? 俺、さっきもこ、この位置から見たよな。何で、移動してんだろ。でもあんなゆ、あんなゆっくり、飛ぶ飛行機もいねえよな、UFOかな」(←BGMがXファイルに・笑)


「とか思って。も、もう正確に、位置ちゃんと、記して、10分後見てみようと。したらやっぱ移動してんの。UFOだって思って」


「でも良ーく考えたら地球って回ってるよなあと思って。だから動いてんのかなあと」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 勉強不足か! みたいな」(←Xファイル止まるw スタッフさんから笑い声)


「終わったけどね」


・嵐のメンバーに振り付けを教えるときはどうやって教えているんですか? 言葉で教えるのか、絵で描いて伝えるのか、それとも何も言わずに踊ってみせるのか。


(´・∀・`)「絵で描いてはないですけどね、ま、位置とかは、フォーメーションとかは、紙に描いて、見せますけどね」


「あとはー、もう踊りながらですよ。動いて、まねしてくるる、まねしてくれるので、みんな、優しいので、ええ」(←まねしてくるる^^)


「僕、か、ワントゥースリーフォーで僕振り付けできないので、フンフンとか何か、ふっ☆彡」


「チャンチャン、タチャ、タとか、それも踊りながらね。で、ま、軽く歌いながら」


「でもね、ちゃんとついてきてくれるんだよ。たぶんそう、メンバーだから、わかるんだろうね」


「や、Jr.はね、もうね、覚えんのが早いからあ、覚えるのが仕事じゃない。めちゃくちゃ早いからね! 尋常じゃない」


「俺が何日もかけて振り付け考えて? 30分で、お、全部覚えるからね。ちょっとショックだ。もっとゆっくり覚えろよ。ふふふっ☆彡」


「いや〜、見て欲しい、あれは。1回おいらが動いただけでほぼ覚えちゃう。すごくない?」


(´・∀・`)「でも昔僕もそうだったの。いつからこんなんなっちゃったんだろう」(←声がふざけてますw)


・耳かきが大好きだというリスナーさん。大ちゃんは耳かき良くしますか?


(´・∀・`)「ふふ☆彡 鼻ほじるのは毎日やってるけど」www


「耳かきね、でもー、何だろ。あれ綿棒入れる」


「風呂上がって、耳の中塗れてるじゃない。で、あのー、黒綿棒。そうすっと耳のカスが見えるじゃん。うん。だからそれをね、ちょろっとやるぐらいかなあ」


(´・∀・`)「あの、耳かきあんまり奥まで入れると咳出るよね?」


「えっ、マジで、俺だけ?(ふっふ☆彡)」


「いるよ、絶対いるよ、この話でね、絶対いるって。耳かき奥まで入れると、む、咳が出る」


「これちょっと、あのー、リスナー、これちょっと、やってもらっていい?」


「絶対いるから、送ってください。ちょっと気持ちを分かちあいましょう。私は耳、耳かきを奥まで入れると咳が出ますっていう人、募集中です。お願いします!」


(終わりの挨拶)


――星を見上げる智くん、何を思っていたのかなあ。
人工衛星だった可能性もあるよね^^
そういえば、アレグラ智くんが宇宙人……!!


ダンスはまねして動いてくれるメンバーがみんな優しいって、智くんらしい言葉だなあ♡


さて、皆さんは耳かきするときに咳出ることあるー?
私はくしゃみなら出ることあるよ。
黒綿棒じゃないけど智くんと同じ綿棒派で嬉しいです♪


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


発売日は3月8日です。



    • 3/8(金)

映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック

パソコン>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック




    • 1/19(土)

「mina」3月号(主婦の友社
相葉雅紀

パソコン>>mina (ミーナ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>mina (ミーナ) 2013年 03月号 [雑誌]




    • 1/21(月)

「Cinema★Cinema」No.42(学研パブリッシング
二宮和也 表紙

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]

    • 1/21(月)

「CINEMA SQUARE」vol.49(日之出出版
二宮和也 表紙巻頭特集 映画「プラチナデータ

パソコン>>シネマスクエアvol.49 (HINODE MOOK 08)
モバイル>>シネマスクエアvol.49 (HINODE MOOK 08)

    • 2/15(金)

「Pen」3/1号
二宮和也 表紙 独占インタビュー 「プラチナデータ」特別取材

パソコン>>Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]
モバイル>>Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さんテレビ情報



    • 1/18(金)

「オリ★スタ」1/28号(オリコン・エンタテインメント
松本潤 連続企画「Secret of ARASHI」
相葉雅紀 二宮和也

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 1/28号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 1/28号 [雑誌]

    • 1/19(土)

「non-no」3月号(集英社
松本潤×大野智「ニットノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 03月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/19(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/19(土) 22:09-23:03

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。