青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんチャリTシャツ原画鑑賞「汐博2013」&「アラフェス'13」グッズ先行販売

今日は嵐友さんと汐留「汐博2013」を訪れ、ようやく智くんの描いたチャリTシャツの原画を拝見してきました!!
私たちが並んだときには30分程度で入場でき、4分間という短い鑑賞時間の間に写真を撮って、智くんの原画をこの目に焼きつけてきました。


見ていると智くんが絵を描いているときのようすが浮かんでくるようでした。
繊細なタッチの筆圧やペンの運びなど、できればもっと近くで、ずっと見ていたいところだったけど、私たちのあとにもたくさんの方々が並んでいたので、もちろんそこは順番を譲って外へ。


ブースに他にメッセージを書いて送れるボックスがあり、歴代のチャリTも展示されていました。
柱には前と後ろから撮影された嵐さん五人の写真も。


それからアラフェスグッズの先行販売にも並び、お買い物。
会場の外に出張郵便局があって、代行の分をその場で箱詰めして発送できるようになってたのがとっても便利でした。
(事務所もビーズクッションがあって運ぶのたいへんだと思ったのかな?)


〔P.S.〕


ビーズクッションが抱き枕にちょうどいいよ〜!!
王冠のところの二つのくぼみに腕がジャストフィットする♪




汐博の野外ステージで行われていたパフォーマンスがすごく楽しかった〜♪
嵐さんの曲がガンガンかかっていてアラシックの皆さんプチコンサートの状態でした^^


……実は、今日『今日の日がさようなら』の完成披露試写会だと知って、あわよくば智くんを見られるかも〜と思っていたんですが(笑)、会場は別の日テレ(^^;


その大野智くん主演『今日の日はさようなら』完成披露試写会のニュース記事もいくつか流れています。
夕方の『news every.』では取り扱われませんでしたが、明日の日テレ系WSに登場するのはこの完成披露試写会のことでかな?


嵐の大野智、役作り不要の主演だった - 芸能ニュース : nikkansports.com


24時間テレビドラマ試写会で、大野智「涼ちゃんと自分は似ている」 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース




    • 8/20(火)

「ASIAN POPS MAGAZINE」105号
大野智×生田斗真『魔王』高橋正尚プロデューサーによる「今『魔王』をふり返る」後編。
大野智「チャリTシャツお披露目イベント」


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 105号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 105号




    • 8月20日(火)

「mina」10月号(主婦の友社
松本潤 インタビュー

パソコン>>mina (ミーナ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>mina (ミーナ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 8月20日(火)

「Cinema★Cinema」No.46(学研パブリッシング
松本潤 表紙 巻頭特集「陽だまりの彼女


パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.46 2013年 10/3号
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.46 2013年 10/3号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/20(火)

「non・no」10月号
大野智×二宮和也「ミニチュアノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/20(火) 21:00-22:48

 幸せ!ボンビーガール夏全快!2時間スペシャル(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。