青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』25号・『TVガイド』6/28号・『TVぴあ』7/3号・『TV LIFE』14号・『TV station』14号


※『映画 謎解きはディナーのあとで』公式 ツイート(再掲)
《明日(今日)の「家族ゲーム」最終回は必見でございます!本編はもちろん、見終わった後も、しばらくチャンネルは変えずに余韻に浸っていらした方が…スペシャルな映像がご覧いただけるはずでございます》


※『家族ゲーム』プロデューサー ツイート(再掲)
《新しいけど繋がってる朝〜!明日(今日)の番宣発表します!「めざまし」「とくダネ」「アゲるテレビ」に櫻井翔さんが生出演!トリビアネタが炸裂っ!夕方の「スーパーニュース」では蔵出しクランクアップ映像がVTRで!お楽しみに〜!》



ザテレビジョン 25号〜


「夏の3大嵐PERFECT SHOT!!!!!」が6ページ。


ヘアスタイルが智くん化していってる知念くんとJUMPのピンナップのすぐ隣にチャリTを着た嵐さんたち。
このポスターの智くん、なぜか色白に見えて素敵だな〜^^
チャリTのポスターは白T智くんが中央で、両隣は水色TのJとピンクTの相葉ちゃん、両端は黄色Tの磁石。
彌生ちゃんとのツーショットやお披露目イベントでの黄色T智の写真もあり。


次の見開きには『音楽の力』のライブやロケの情報たっぷり。
こちらの嵐さんも皆さんイケメてます(*´▽`*)
チャリTお披露目イベントの記事、黒ジャケットで満面笑顔の智くん♡
24時間テレビSPドラマの主演が智くんであることも小さくお知らせされています。


次が『あたらしあらし』のページ。
やっぱシャツに細い黒タイの智くん最強だなあ。
照明が当たってない写真、髪の毛が黒く見えるから成瀬さんかと思ったよん(^^)


相葉ちゃんのロケが超楽しそ〜。
ハチミツ食べるためにハチミツ採取、スイカ割りにクロダイのモリ突きですか!!
ウエットスーツも緑だから、どうやらメンバーカラーが全面に押し出されているようで。
『あたらしあらし』、期待したいです!!


そしてっ、特集最後のページに智くんの『あたらしあらし』落書きアート♪
智くん、ブレザーの制服着てる〜!!
下はやっぱメンバーカラーの青いパーカーでフード出してます。
本の陰からヒョコッだって(//▽//)
真剣に落書きしてるところも、縄ばしご登ってるところもいいなあ。
ニノさんで「大野さんが良かった」と言っていたバカリズムさんもご出演です(笑)


――次号の表紙は翔くん。



〜TVガイド 6/28号〜


「ナツ嵐3大特番Count Downカード」が4ページで、うち『音楽の力』の嵐さんが1ページと『あたらしあらし』が1ページ。


ううむ、被災地で撮られた写真、嵐さんたちの表情が切ないですね。
背景の建物はおそらく津波の被害にあったのでしょう。
ベランダ、4階までめちゃくちゃになってるのに、5階だけ綺麗にそのまんまだ……。
シロツメクサが咲いてて天気もいいからなおさら寂しく感じます。


『あたらしあらし』のページにはやっぱりこちらも相葉ちゃんロケが大きく載ってます。
"九州とれたてグルメ旅"かあ。
食材から探すあたり、おもしろそう♪
そして、こちらにも濡れ嵐さんたちがそろっています^^


残りの2ページには智くんがたくさん♡
チャリTのポスター、お披露目イベント、落書きアートと24時間テレビSPドラマのお知らせもありました。


うお〜っ、週ガイに『TVガイドPLUS』の予告載ってるんだけど表紙の大野智のビジュ最高ー!!(Amazonのリンクは記事の下のほうに置いてあります)
7netの情報だと「綴込:お風呂ポスター(大野智)」ってなってるよー!
(あ、隣に翔くん表紙の『MOVIEZ』の予告もあるから、山になっちゃってます)


――こちらも次号の表紙は翔くん。



〜TVぴあ 7/3号〜


翔くんの『映画 謎ディ』完成披露試写会の紹介が1ページ。
影山になっても翔くんの服の袖はないんだねえ(笑)


連載「TVぴあVS嵐」が2ページで、サッカーゲームで白熱する泣き虫さんの姿が。
カメラに向かってバラを差し出す嵐さん、それに智くん♡
オフショットとして、智くんのお顔についた何かを取ってあげているような相葉ちゃんと、それを覗き込むニノ(メンテ中のところをさわってるようにも見えるんだけどなあ)


銀座カラーズに呼ばれないとちょとご不満そうなJですけど、ひょっとしたら相葉ちゃん、朝の弱い潤くんに気を使った!?(笑)
以前二人で行った野球観戦はほんとに楽しい試合だったようですね^^
プラベで志村園長にお会いした潤くんは、「相葉がお世話になってます」とご挨拶。
相葉ちゃんに言わせると、リニューアルされたクリフクライムは「もはやレジャーじゃない」そうで(笑)
ノノ`∀´ル「え、クリフクライムってレジャーだったの!?(笑)」


「特選嵐SHOT!」2ページは『あたらしあらし』ポスター撮影風景など。
メンバーの先頭でスタジオ入りした大野さんは、大物らしく(笑)周囲に手を振りながらご登場ww
このポスター、透けてるのも嬉しいけれど、何がいいって智くんがスーツを肩にかけてるのがかっこいい!


「TV&エンタメNEWS」にもチャリTの紹介と主演SPドラマのお知らせが半ページありました。


――こちら、再来週発売の次号は嵐さんが表紙グラビア♪



〜TV LIFE 14号〜


夏の嵐BOOK」が9ページ!
最初の1枚には『音楽の力』、松潤の日産DAYZイリュージョン、智くん主演のSPドラマの紹介がありました。


次が『あたらしあらし』ポスターなど1ページ半で、ポスター撮影後の感想トークが詳しくレポされています。
濡らすよりも濡らされるほうがいいと答えた智くんに松潤が、
ノノ`∀´ル「オネエ系リーダーだ」って……。


あと、この間ご飯を食べに行ったという末ズ、どうやら潤くんはニノにおごってもらったみたいです!
(.゚ー゚)「ちょ、ちょっと申し訳ないですけど、ここ使わないでもらっていいですか?(ドヤ顔)」
(`^3^´)「できるだけね(笑)」
(.゚ー゚)「お願いします!(笑)」(←使ってもらいたいみたいですww)


お手振り智くんの写真には「大野くんは現場を和ます天才!」という記者のコメントつき^^
控室から嵐さんが出てくるところをカメラに収めようとしていると、智くんの「行くよ〜」という声が聞こえてきたそうですよ!!


"手を振りながら、ハリウッドスターのように歩いてくる大野くんに取材陣は爆笑"
"ニノは悪ノリして大野くんの背中を集中的に霧吹き攻撃。「あっ」と切ない声を上げながらも耐える大野くんでした"


次が翔くんと有吉さんの顔すご対談。
さらに次も翔くんで、こちらはファミゲの板尾さんと対談されています。
翔くん曰く、サウナシーンの現場はほんとに異様だそう。
(`・3・´)「体中にオイル塗ってテッカテカになった男二人が、タオル一枚で立ってるんだから」


映画監督でもある板尾さんが「櫻井翔という人間を、今回は最大限の使い方をしたと思う」って言ってるところ、ものすごく納得しちゃった。
他、翔くんがメンバーの家に遊びにいったことがないという話なども記載されていました。


連載「しやがれにしやがれ」は泣き虫さん。
嵐の中で誰が一番長生きしそうかという質問に、
ノノ`∀´ル「リーダーじゃない? だっていつも省エネでしょ(笑) 90歳ぐらいは生きそう」
智くん、今度のドラマの役柄は夭折しちゃうけれど、あなたご自身はうんと長生きしてください!!


「スタ・プレ」にチャリTや以前行われたフェミゲのイベント紹介も小さく載ってたり、読者コーナーの連載イラストが吉本荒野だったり。


――こちらも再来週の次号は嵐さんが表紙巻頭!



〜TV station 14号〜


『映画 謎解きはディナーのあとで』完成披露試写会の紹介が1ページ。
その隣の「Catch The 嵐」1ページはアラシゴトまとめて、『あたらしあらし』濡れ嵐さんやチャリTイベント、智くん主演のSPドラマのお知らせなど。



パソコン>>プラチナデータ DVD プラチナ・エディション
モバイル>>プラチナデータ DVD プラチナ・エディション



パソコン>>プラチナデータ DVD スタンダード・エディション
モバイル>>プラチナデータ DVD スタンダード・エディション



パソコン>>プラチナデータ Blu-ray プラチナ・エディション
モバイル>>プラチナデータ Blu-ray プラチナ・エディション



パソコン>>プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション
モバイル>>プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション




    • 6/20(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE 」104号
待望のBlu-ray化、大野智生田斗真主演「魔王」をピックアップ。
高橋正尚プロデューサーが今「魔王」をふり返る。


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 104号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 104号

    • 6/29(土)

「TVガイドPLUS VOL.11」8/12号(東京ニュース通信社
大野智 表紙 綴込:お風呂ポスター(※7net情報)

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]




    • 6/19(水)

「Cut」7月号(ロッキング・オン
櫻井翔 表紙

パソコン>>Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/20(木)

「Cinema★Cinema No.45」8/3号(学研パブリッシング
櫻井翔 表紙


パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]

    • 6/27(木)

「MOVIEZ Vol.2」8/10号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 6/26(水)

ザテレビジョンZOOM!! VOL.13」8/9号(角川グループパブリッシング
二宮和也 表紙
嵐バラエティー 特集

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]

    • 7/10(水)

「TV LIFE Premium vol.6」8/23号(学研マーケティング
相葉雅紀 表紙特集
「嵐のワクワク学校」ルポ
24時間テレビ」「あたらしあらし」大特集

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.6 2013年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.6 2013年 8/23号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/19(水) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/19(水) 8:00-9:50

 とくダネ!(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/19(水) 13:58-15:30

 アゲるテレビ(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/19(水) 22:00-23:09

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/19(水) 24:59-25:29

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 6/20(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 6/20(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。