青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『家族ゲーム』最終回

家族ゲーム』最終回、どうなるかと思ったけど……。
最後、吉本荒野が田子雄大に戻れて良かった。
生きたままで。
死なないと戻れない人もいたから。


『魔王』を毎回思い出していたファミゲ。
まちがった道を歩んでいると言われながらも、まっすぐ過ぎるほどにまっすぐな主人公たちは突き進んでいくんですね。


何か一番最後の吉本のニヤリは『魔王』ではなくて榎本さんっぽかったけど。
ドラマでも山〜ってことで(笑)


そして劇中、神木くんのサウナシーンが見られてちょっと喜んでた私です(顔がタイプだったりする)


――あっ、そうだ!
スパニュにて翔くんが、相葉ちゃんに貸した旧『家族ゲーム』のDVDがまだ返ってこないから延滞料金を取るゆうてました(ずーっと前、又貸ししたビデオなくしたから、おあいこじゃない? 笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。