青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVぴあ』6/19号・『ザテレビジョン』23号・『TV LIFE』13号・『TVガイド』6/14号


昨日三つ買ったローソンおにぎり、今朝とお昼に残りの2つをおにぎり茶漬けにして食べました。
困ったことに最近お茶漬けにハマっていて毎食のように食べています。
ご飯を見るとお茶をかけちゃうよ〜!!
変な癖がついちゃいました(>_<)



〜TVぴあ 6/19号〜


新連載「TVぴあVS嵐」、記念すべき第一回は大宮が2ページ。
明日6/6OAの回は智くん、シャツの下はタンクトップだよね、これ///
は〜、シャツ脱いでくんねえかなあ(←おお、心の声が勝手に文字に!)
智くんの胸筋は希望どおりの薄いラインが入るほどになっているのだろうか……。
ランニングの上から見た感じは何かそんな気がするなあ(*´▽`*)


改造版ポップコンヒッターの変化に気づかない大野さん^^
「♪心〜配〜ないさ〜」もカットされずに放送されますように!
TVぴあのコーナー企画、大宮のトランプ対決が最高〜(気になる勝敗は誌面でお確かめあれ)


グータッチしてる大宮の写真が大きく載ってます。
智くんの喉仏鑑賞会が開けますな♡
テキストの収録後トークがこれまた楽し♪
(´・∀・`)「そういえばこの前ね、知り合いの小学五年生の子とババ抜きして負けたよ。『ほんとに弱いんだね』って言われた」(←ははは、ドンマイ!)


トランプもしりとりも弱い大野さん。
(.゚ー゚)「こないだも仕事で行った北海道でずっとしりとりやってたんだけど、負ける気しなかった」


以前も話していたケータイゲームのことから話題はアートの件に。
釣りも我慢して創作活動していますが? と記者に質問されると……。
(´・∀・`)「釣りはね、なかなかタイミングが合わないの」
「んにゃ、船長と」
(.゚ー゚)「嵐より船長のほうが忙しいんだ!?(笑)」
(´・∀・`)「いや、俺がいつも急に言うもんだから。断られて『じゃー、絵ぇ描くか』みたいな」
(釣り我慢してるのがまさかそんな理由だったの!? 何かあるんだと信じた〜いwww)


「嵐ショット」2ページは『あたらしあらし』会見が1ページと、その他『家族ゲーム』やJAL新CMの紹介など。
「春ドラマ最終回スペシャル」にもファミゲが半ページ。



ザテレビジョン 23号〜


「ナツ嵐マニア」3ページには『音楽の力』会見が2ページ、顏すごとしやがれが1ページ。
翔くんがズボンの上から"男性用パンティー"をはいていますが!?///
「ドラマ終盤戦が面白すぎる件」にファミゲ2ページ。
あ〜、どうなっちゃうんだろ沼田家!


さて、「嵐14年分インタビュープレーバックBOOK」はいよいよ最終回。
これ毎回つい読みふけっちゃうんだよなあ。
こういった嵐さんの座談会やインタビュー、他紙でもまとめてときどき載せてくれたら嬉しいな♪



〜TV LIFE 13号〜


はい、こちら立ち読み。


家族ゲーム完全攻略BOOK」が6ページもあり、謎を紐解くクエスチョンや、連載では鈴木保奈美さんと翔くんの対談なども。
長らく趣味のなかった翔くんですが、近ごろはピアノと旅行が趣味になってきているみたい。
旅はしやがれで紹介されたアマルフィに興味があるそうです。


連載「しやがれにしやがれ」は磁石。
もしも生まれ変わるとしたら翔くんは子供たちに人気のカブトムシかクワタガ、ニノは伝説の河童がいいそうで(笑)


「ARASHI TV」特集3ページには『あたらしあらし』会見などのアラシゴトの他、映画『謎ディ』完成披露試写会の紹介もありました。



〜TVガイド 6/14号〜


こちらも同じく立ち読み。
「嵐活アラカツ in Summer 超特大号」は『音楽の力』会見が2ページとアラシゴトがまとめて1ページの合計3ページありました。



〜TV station 13号〜


「Catch The 嵐」はいつものようにアラシゴトまとめて1ページのみ。


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)


    • 6/6(木)

「日本映画navi vol.40」(産経新聞出版
櫻井翔 表紙インタビュー 映画「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>日本映画navi vol.40
モバイル>>日本映画navi vol.40


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/6(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 6/27号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 6/27号 [雑誌]

    • 6/7(金)

「duet」7月号(ホーム社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(金)

「POTATO」7月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 グラビアインタビュー
(表紙 KAT-TUN


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 07月号 [雑誌]

  • 6/7(金)

Wink up」7月号(ワニブックス
櫻井翔家族ゲーム」現場レポ
嵐「あたらしあらし」会見
25周年企画「伝言版振り返り」(大野&二宮のあのやりとり全掲載!昔のレアなやりとりも掲載!)


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 07月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/5(水) 19:00-20:54

 ピカルの定理スペシャル(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/5(水) 22:00-22:54

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/5(水) 25:09-25:39

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 6/6(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 6/6(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。