青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「前を向いて走ってください」&櫻井翔くん『家族ゲーム』第8話〔大野智・ラジオ〕


昨日の『家族ゲーム』、リビングの破壊シーンすごかったあ。
「俺は吉本荒野だ」ってセリフが、自分を成瀬領と名乗り続け、真中友雄は死んだんだって言ってたのとやっぱり重なりますね。
忍成くんには今度ぜひ親友とか兄弟とか仲間の役柄で嵐さんや大野さんとも共演していただきたいなあ。


ピカルの定理スペシャル』の翔くん出演のコーナーもものすごく長かった。
登場で噛んじゃう翔くん^^
緊張して乳首が立ってる!?(笑)


神木くん、翔くんがキスシーンを羨ましそうに見ていたと言っていたけれどご本人は否定w
会う前は「すごい人だと思ってた」という浦上くんには、ミョウガパクチーが食べられないから櫻井さんは子供だと言われてみたり。
乳首の位置が下がってきたことを気にしている板尾さんがおかしかったwww


翔くん、逆転されて最後はドーハのときのゴンさんのものまねをしていましたね〜。


――あとカウントダウンが昨日終了した日産デイズのCM、潤くんが6DAYSで「実はすごい発表」、1DAYでは「次はCMで会いましょう」と言っていますが……!?


また、翔くんのJINS PC新CMも始っていますね!
公式HPに動画がアップされた際にはこの記事の下にリンクを貼らせていただきます。


〔追記〕

  • 櫻井翔くんのJINS PC新CM「かければ、わかる。」篇15秒と30秒、メイキングの動画が公式HPにアップされています。


JINS PC | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)


また、6月6日(木)〜7月8日(月)までの対象期間にJINS直営店及びJINS楽天市場店でJINS PCを購入すると抽選で3000名に櫻井翔オリジナルQUOカード(1000分)が当たるそうです。



ARASHI DISCOVERY(2013.6.6)〜


今朝の"今日の一言"は「誰かがやるはずだった。自分がその誰かになりたかった」でした。
これはアメリカの元陸上選手カール・ルイスの言葉で、オリンピックでは通算9個の金メダルを獲得。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、すごいなあー」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「すっげえな!」


「いやあ、一時期すごかったよねえ。おいらがね、たぶんね、小学校一年ぐらいだったと思うんだけどね、カール・ルイスと、ベン・ジョンソンっていうのが、もう二人の争い」


「でベン・ジョンソン、スタートダッシュなんだよね。速いんだよ。うん。で、カール・ルイスはもう伸び型タイプなんじゃないかなあ」


「同時にジョイナーってのもいたよね? 女子の選手でねえ。爪が何か派手で、着てるも派手だったよねえ? でもめっちゃ速いんだよね」


「でね、おいら、そう、オリンピックで、見て、で、もうすぐ運動会だったんだよ、おいら。で、父ちゃんに」


(´・∀・`)父ちゃん(渋めの声)「智、スタートが肝心だからな、って。見ろ、わかるだろ?」


「って(笑)、説明されて、うんって」


(´・∀・`)父ちゃん「スタート、パーンって鳴った瞬間に行くんだ。そこで差をつける。そうすると相手も、気持ちで負けていくから」


「とか言って、で、いざ、たぶんその当時、50メートル走だったんだよ。30メートルかなそれ」


「位置について、よーい、パーンつって、瞬間、俺が一歩バァー! って出たの」


「ほいで気づいたらあ、抜かれていったよね。何でかって? 横ばっか向いて走ってたから。ふふっ☆彡」


「す、そう! スタートだけズバ抜けて上手いっていうその写真もあるもん、俺。でも横向いてんの。ふふっふ☆彡」


「横向いて走ってたらあ、どんどん抜かれてったの憶えてる。で、父ちゃんに笑われた。『おまえ横向いたら抜かれるぞ』って(笑) 教えてくれてないじゃんそれー! みたいな。懐かしいです」


「あ、今運動会とこもあんのかなあ? 10月じゃなくて?」


「じゃあ、ぜひ、みんなスタートが肝心ですから。スタート、きっちり速くいって、前を向いて走ってください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ(笑) 何か横を向いてる大野くんが想像つく気がします」


――「教えてくれてないじゃんそれー!」とか、今日もしゃべり方がかわいかったなあ^^
幼智くんとお父さんのやり取りは、何となくほのぼの系『巨人の星』って感じですね(笑)
横ばっかり向いてても怒ったり叱ったりせずに笑って受け止めるところかね♪


BGMは『Endless Game』、リクエスト曲は『Monster』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。