青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』第7回「ニノさんちのザンネンな夜」

録画しといた『ニノさん』をチェックしたら、智くんの鼻毛の話題が!!(笑)



〔追記〕


日産DAYZの新CMの発表会に出席した潤くんが20名の人を一瞬でDAYZ(軽自動車)に変えるというパフォーマンスを披露!
新CM「日産ラボ」編は7日より放送開始だそうです。


松本潤、イリュージョン成功に安堵「今後もやっていきたい」 ニュース-ORICON STYLE-


嵐・松本潤、大掛かりなイリュージョン!一発で成功! - シネマトゥデイ


なるほど、「緊張しています」とか、大きな布を取り除く動作はこれを意味してたんですね。


発表会のようす、Ustでライブ中継されていたのでずっと見ていましたが、あのマジックしてた人が潤くんだったってこと!?
光の加減か別人に見えたんですが、どこかにいたのかなあ。
(それにDAYZって、私DAYSってずっと間違ってたよん)



〜ニノさん「ニノさんちのザンネンな夜」(2013.6.6)〜


今回のウィークリーMC、フット後藤さんからは「いろいろ器用にすな」というダメ出し。
嵐さんのトークで一瞬間が空いたとき、相葉ちゃんなどに話題をふったりすると。
(.゚ー゚)「やめなさい! テレビで言うのは(笑)」


怪しげな小道具満載の部屋、ニノさんち……。
後藤さん「これ、ニノさんちなん?」
(.゚ー゚)「これ、ニノさんちですね。完全再現ですね」(笑)
相方の「岩尾はオフ」と書かれた掛け軸までww


【美容師さん50人に聞いたザンネンなお客さんってどんな人?】


(.゚ー゚)「あっ、こういうアンケート番組なのね?」
後藤さん「ちょっとずつわかっていくっていう」
(.゚ー゚)「うふふっ」


(美容師さんが出会った数々の残念なお客さんのVTR)


鼻毛が大量に出ているお客さんがいるという美容師さんの話題から、岩尾さんの鼻毛ノーケア問題(笑)、そして案の定、ニノが話し始めたのは……。
(.゚ー゚)「でも、うちのリーダーも鼻毛、良く出てます」
後藤さん「ええっ、そりゃあイカンで。岩尾が出てるのと話がちゃうやん!」
(あ〜、やっぱニノはバラエティでも智くんネタが多くなりそうだなあ)


(.゚ー゚)「いや、だからねえ、それ、どっちなんだろうなって思うんだけどお、鼻毛って切る派? 抜く派?」
後藤さんは切る派。
(.゚ー゚)「俺も切る派なの。でもリーダー、たぶんねえ、抜く派だと思うの」
「で、リーダーにこうやってしゃべってて、『あ、鼻毛出てんな』と思って、『ね、リーダー、鼻毛出てるよ』つったらあ、『あああ』とか言ってえ、こうやって(小指を鼻に突っ込んで)クックックってしまうの」
テロップに"リーダー鼻毛収納派"って文字がデカデカとwww
(.゚ー゚)「いやいやいや、出てる出てる! って、言うじゃん、こっちも」


髪の毛は楽屋でヘアメイクの人が切っているわけではなく、美容院に行っているとニノ。


お、中学生のときのにのちゃんの写真が^^
(.゚ー゚)「俺がこれ坊主のときだね」(←坊主がちょっと伸びた感じ)
観覧席からの「かわいい〜」の声に、「かわいいねえ♪」とニノ。
(.゚ー゚)「これたぶん松濤スタジオの屋上」


【ザンネンな本屋】


(「キノコノクニヤ書店」という変わった名前の本屋さんが一軒紹介されて終わりw)


「ええっ、終わり!?」と声をそろえるニノと後藤さん。
(.゚ー゚)「待って待って(笑) まずさ、どんだけ二人に可能性を感じてんの? これ一枚だけなの!?」


【あなたが付き合ったザンネンな彼氏って?】


(女性の話すザンネンな彼氏たち)


ファッションセンスがわからないMCのお二人。
後藤さん「俺だからもう国民服とか作って欲しいもん」
(.゚ー゚)「わかる。俺だから曜日服を作って欲しいもん、何なら」
後藤さん「街出たらもう全員それ」
(.゚ー゚)「あ、今日火曜だった。やっちゃった、今日水曜着ちゃったよ! みたいな」
後藤さん「水曜の緑着てるやん、みたいな」


(.゚ー゚)「俺だって、下のパンツも、もうね中学ぐらいからはいてるやつあるよ」
後藤さん「それはアカンわ」
(.゚ー゚)「じゃ、言わせて。パンツ側が、『いや〜、もう無理ですわ』って言うならわかるよ? 『あ、なるほど、もうおまえが無理なんだな』と、『現役も引退か。ありがとう、お疲れ様』ってなるけれど、パンツ側が『まだイケますよ!』(シャキーン)って。なってんだ、パンツが」
シャキーンって効果音のときの顏芸www


パンツは私物の二宮さん。
(.゚ー゚)「俺、今日のパンツすごいよ。何かねえ、羊……」
セットの外で後藤さん、ニノのおパンツ確認///
後藤さん「……何じゃ、こいつう」
「ヤギやな。前、ヤギやねん」
後藤さん「あっ、穴開いてるやん!」
(.゚ー゚)「あっ、もうヤバイじゃん!!」
後藤さん「裂けてスリットみたいなってるやん。これはアカンでえ〜!」


ニノのおパンツ、糸くず出てるし破けてるし、ボロボロ……(笑)
(.゚ー゚)「じゃあね、こいつは、このヤギは、『まだイケます!』(シャキーン)ってなってる」
もはや一発ギャグみたいにってるwww


【あなたが体験したザンネンなデートって?】


(ザンネンなデートの数々のVTR)


1円単位で割り勘はそんなにダメなのか!? とニノ。
観覧席からの「え〜」の声にちょっと動揺?(笑)
女の子にお金を使わせまいとする男気だと後藤さん。
(.゚ー゚)「いやー、どうかな。何、みんなはそういう感じがいいの?」
後藤さん「絶対そうや。金使いたくないはずやもん」
(.゚ー゚)「だから、そういうことで言うと、こっち、裏側もそうですよ。金を使いたくないっていうとこは合ってますよ。だから割り勘なんじゃ」
お金にシビアな二宮さん(笑)
後藤さんから「小さい」と言われちゃってますよー(^_^;)


吉本では先輩が必ず勘定を出すそうで。
(.゚ー゚)「じゃあ、たまたま俺が居合せたら俺の分払ってくれるの?」
後藤さん「何でや!」
「銭持っとるやろうが!」
(.゚ー゚)「持ってないよ、私は!」
後藤さん「よう言うわ〜。先月の給料ちょっと教えてくれ!」


(.゚ー゚)「言う? 言うんだったら言うよ!」
後藤さん「嘘つけ〜!」
(.゚ー゚)「そりゃみんなに言えないよ。だって我々は夢を売っているんだから!!」(←名言!!www)


(と、ここでザンネンな隣人としてムーディ勝山さんやトンファー山西さんが登場。話し終わるとすぐ窓が閉まるというww)


後藤さん「ちょっとしんどいな思ったらすぐ病院行くタイプ?」
(.゚ー゚)「ううん。行かない行かない」(←にのちゃん、お忙しいとは思うけどなるべく行ってね……)


(.゚ー゚)「で、俺、直腸検査っての初めてやったの。恐かったよ〜」(←表情からすると相当恐かったみたいです^^)
後藤さん「直腸検査ゆうたら、肛門に、触診ですよ要は。指をグッと入れて、こう回すん。いややよなあ!」
(.*ー*)「ハッ!」
「あ、あ、ああ! そんな力入れないでねえっていう。もうどのぐらいやったんだ、もうすごいのね、あれね」


エンディング、ニノんちから帰っていく後藤さん。
(.゚ー゚)「いや〜、しゃべったなあ。まあでもとにかく一つわかったことはパンツ買いにいかなきゃだなあ」
フット後藤さんによれば、今日一番残念だったのはニノのパンツだったそうでwww
(.゚ー゚)「やっぱりかよ〜!」


――来週は「NINO&GENTLEMAN」という企画だそうです。


今週のニノさんは相当おもしろかったですねえ!
トライアル、私はこの企画が本命と見ましたが?^^




    • 6/6(木)

「日本映画navi vol.40」(産経新聞出版
櫻井翔 表紙インタビュー 映画「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>日本映画navi vol.40
モバイル>>日本映画navi vol.40


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/6(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 6/27号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 6/27号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/6(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 6/6(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。