青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』♪心〜配〜ないさ〜&『Hanako』6/27号


【お知らせ】(Yahoo!テレビ番組表)


6月7日(金)放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に松本潤くんのお名前があります。
(フジテレビ番組表には記載されていません。変更される場合もあります。日産DAYZ発表会についてだと思われます)


めざましテレビ公式ツイッターアカウント
《7日のめざましテレビに登場する予定の方々です! #松本潤



〜Hanako 6/27号〜


連載が嵐さん全員ということでコンビニでチェックしてみたんですが、1ページに『あたらしあらし』会見とJAL新CMの写真と紹介記事がまとめて載ってるだけでした〜。
節約の意味も込めて買わずに帰ってきました。



パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 6/27号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 6/27号 [雑誌]



アゲるテレビ


(`・3・´)「大野さん、いかがでした?」
(´・∀・`)「いやっ、強いね!」(と翔くんのほうをクルッと向く)
(`・3・´)「そうなんですよお、結果ねえ?」
(.゚ー゚)「強かったね〜」


(‘◇‘)「アガるポイントはあれでしょうね。ミュージカルキャスター現る!」



VS嵐(2013.6.6)〜


今週も短パンの天然^^
智くんの衣装、やっぱいいなあ♪
タンクトップの胸元がいい開き具合で左胸のほくろも見えてるし〜(/ω\)
喉仏のあたりからは色気が///


冒頭で相葉ちゃんがウインクしようとしてますがww
オープニングはあと残り2話となった『家族ゲーム』の話題に。
(‘◇‘)「いやあ、そろそろラブ来るんじゃないかと思って」
(.゚ー゚)「また!?」(ほんと毎回ラブが来るって言ってるもんねw)
相葉ちゃんによれば吉本先生と沼田家のお母さん(鈴木保奈美さん)とのラブらしいっす(笑)


さて、対戦チームは美人キャスターチームなんですが、情報7dasyお天気キャスターの玉木さんの衣装が気になる大宮。
(.゚ー゚)「年齢不詳な衣装だから」
「リーダーが小さい声で『ああ、小学生来た』」(笑)


(私も玉木さんの衣装はちょっとツッコミどころがあるなと思ったww)
玉木さんの年齢は20歳と知り、
(´・∀・`)「小学生じゃないんですか!?」
プラスワンゲストはオアシズのお二人。


【コロコロバイキング】


(´・∀・`)「最初の対決は、コロコロバイキング〜!」(←隣の松潤に肩で肩を押される智)


後攻の嵐さんチーム。
ピンクゾーンは年の差、オレンジゾーンの片側は相葉ちゃんとオアシズ大久保さんなんですが……。
相葉ちゃんと至近距離で向かい合わせになろうとする大久保さん(笑)
(;‘◇‘)「近ぇしリアルだなあ」
(リアル!? 前から思ってたけど、相葉ちゃん、たぶんリアルの意味をちょっと履き違えてるよねww)


(;‘◇‘)「いい意味で! いい意味でのリアル(笑)」
(.゚ー゚)「いい意味のリアルなんてないでしょ!」


ゲーム開始、余裕のピンクゾーンは潤くんがオールから手を離し、智がたった一人で操作!
終了後の点数は、-50にボールが2つ入ったことで5ポイントからのスタートに。
だけど楽しそうにやってた相葉さん^^


【ポップコーンヒッター】


先攻の嵐さんチームは智くんとニノ、そして光浦さんが参戦。
改良されたポップコーンヒッターなんですけども。
(`・3・´)「気づきました? 変わってるの」
(´・∀・`)「前回、ここまで(穴が)あったじゃない。このね、4つがないんですよ」(←確かに後方の穴はふさがってるんですが……)
(.゚ー゚)「違いますね(笑) もっとね、明確に違うところがあるはずなんですよ」
(´・∀・`)「えっ、マジ本気でわかんねえっす」


前のは的が今のように遠くなく、全部囲われていたと。
(´・∀・`)「いや、待って! これ重要でしょ!? これこれ(穴)」
(`・3・´)「やりづらそう?」
(´・∀・`)「いや、俺バドミントン部だったから、まだ(ドヤッ)」
と言っていた智くんだったんですが、1つめ2つめ、そのあともけっこう空振りを……。
交代するときのフニャッとした笑顔が良かったな〜。


ゲーム終了後、
(.゚ー゚)「ちょっとねやっぱりね、気合入りましたよ。一番手がね、一番手の一球目見ました? 始球式じゃないんですよね? あれ打っていいやつなんですよね?」
(´・∀・`)「距離感がね、わかんなくなっちゃったんだよね」(←ドンマイ!)


対戦チームのキャスターに「全然大野さんを笑えなかったです」なんて言われちゃったけど、ニヤリとしてこたえる大野さん。


【ジャングルビンゴ】


今回頭にカメラを装着しているのはニノさん。
パネルを開ける形は、コ作戦、ニ作戦、調子良ければロ作戦(笑)
(.゚ー゚)「おっ、夢が広がるねえ!」


がっ、実際のゲームではオアシズのお二人が迷路の中で迷って相葉ちゃんのお尻を追いかけるなど(笑)、あまり芳しい得点にはつながらず。
時間がないので最後に順番の回ってきた天然もジャングルに入らずに終わりました〜。


ピンボールランナー】


嵐さんチームのランナーは大久保さん、司令台は翔潤と光浦さん。
翔さんが潤くんのこと初の"マツモ"呼び(笑)


対戦ゲストの回では、ミュージカルキャスター(笑)玉木さんが「♪心〜配〜ないさ〜」と『ライオンキング』の名ゼリフを披露。
玉木さん「大野さんの歌声をすごいリスペクトしてます!」(←おお!!)
(*´・∀・`)))コクコク
ちょっと照れてる智くん、めっちゃかわいいな!!♡


(`・3・´)「でも心配だと思うよ。そんなこと言われても、急に言われても心配だと思うから聞いたほういいと思う」
玉木さん「嵐チーム心配ですか?」
(´・∀・`)「♪心〜配〜ないさ〜」
「初めて言ったわ!(ニコッ)」
(カットされないで良かったー!)


【キッキングスナイパー】


剣道が得意という玉木さんに、「ちょっと1回こうやってもらって(面の動作)いいっすか?」と智くん。
元気よく「メーン!」と剣道の素振りをする玉木さんに智くんも爆笑してましたね〜^^
(そしてそのあとのシーンを何回もリピートする私。太ももがっ……///)


ミュージカルキャスターが活躍して美人キャスターチームが大量得点を獲得。
ピンチの嵐さんチームはオアシズのお二人と泣き虫さん。
ノノ`∀´ル「ミラクルいるから大丈夫でしょう!」


しか〜し、最後の最後でその相葉ちゃんがボールを外してしまい、嵐さんチーム惜しくも敗北。
(‘◇‘)「へぼいな〜」
ノノ`∀´ル「いやー、このドキドキたまんねー」
(うん、ヒリヒリ感あったねー。そして太もも←まだ言ってるw)


MDA


オアシズの印象では、やはり最後でできなかったところが"相葉くん"だったなと(笑)
ということで「フアッ!」と相葉ちゃんが落下……。
しばらくスポンジの中から出てこない相葉ちゃん。
あれっ!? と思ったら、
(‘◇‘)「♪心〜配〜ないさ〜」(笑)
(最近、天然が連続して落ちちゃってるよ〜)


――次回の対戦ゲストは横浜Fマリノスかあ!
クリフクライムもリニューアルされたそうでこちらも楽しみ^^




    • 6/18(金)

「ピクトアップ」8月号
櫻井翔 表紙特集「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>ピクトアップ 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 08月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/7(金)

「duet」7月号(ホーム社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(金)

「POTATO」7月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 グラビアインタビュー
(表紙 KAT-TUN


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 07月号 [雑誌]

  • 6/7(金)

Wink up」7月号(ワニブックス
櫻井翔家族ゲーム」現場レポ
嵐「あたらしあらし」会見
25周年企画「伝言版振り返り」(大野&二宮のあのやりとり全掲載!昔のレアなやりとりも掲載!)


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(金)

「オリ☆スタ」 6/17号
櫻井翔謎解きはディナーのあとで


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 6/17号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 6/17号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。