青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第49回「お休みのところスミマセン。」

【お知らせ】


 ・10/13(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
X JAPAN・嵐・吉永小百合竹内結子


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《13日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 嵐(相葉雅紀 / 松本潤 / 二宮和也 / 大野智 / 櫻井翔) ▽大泉洋 ▽安藤裕子 ▽染谷将太 ▽青木宣親 ▽松井秀喜 ▽鹿沼憂妃 ▽鈴木ちなみ
《嵐のみなさんの新曲MVができたみたい☆どんなMVになったんだろ?》


〔P.S.〕↑と、ありますように、明日は『Zero-G』振り付け解禁となるようですー!! 楽しみ♪(他局のWSも要チェックかも)



深夜放送のCDTVの録画をチェック。
「LIVE INFORMATION」のコーナーでハワイライブが紹介され、『P・A・R・A・D・O・X』と最初の『A・RA・SHI』、『Monster』、そして『誰も知らない』が流れました。


番組の合間にMr.BAKEの新CMが3回も流れてて、たいへんラッキーでした(^^♪


また、スポーツ報知の「ミヤジ屋」(ニノミ屋的発想のコラム名)に「嵐ハワイ公演で感じた15年の重み」という見出しが。
ハワイライブに対する嵐さんとスタッフさんの意気込みにふれることができて、こちらも読めて良かったです。



〜ニノさん「お休みのところスミマセン。」(2014.10.12)〜


今週も先週と同じく畳と座布団の置かれた楽屋から自撮りのニノさんです。


(.゚ー゚)「どうも、こんにちは、『ニノさん』です。さあ、今週もですねえ、先週に引き続き、え〜、芸能人の素顔を携帯のスマートフォンでね? を通して、探っていくという、企画でございますけども」


(バイブ音)


(.゚ー゚)「今週も、私のとこにも、来ましたね」


こちらも先週同様、テレビ画面の半分にライン風のスマホ画面が現れて、そこにゲストのフットボールアワー後藤さんからの動画メッセージが。


「新感覚の番組。芸人があまりしゃべれない変わった番組」と後藤さん。
その動画をニノさんは微笑を浮かべて眺めていたんですが……。
(.゚ー゚)「ちょっと長いですね」
と途中で切っちゃいましたww


(.゚ー゚)っ「はい、『ニノさん』スタートです!」
フレームアウトするニノさん。


【お休みのところスミマセン。】


今週の衣装もニノさんはプリントTにGジャン。
ゲストは先ほどの後藤さんのほか、スタジオに大久保佳代子さん。


スタジオセットも先週と変わらず、ラジオブースのような窓の奥にあり、周囲には色んなスポーツや趣味の小道具が。


(.゚ー゚)「さあ、ということでね。始まりました。今週も、やっていきますけど」
「ちょっと気になるとこで終わっちゃって。今週も引き続き、小峠さんは探しますからあ」
大久保さん「中目黒の街、たぶんイケメン探して歩いて(笑) 今も」
(.゚ー゚)「今も。今もやってますから」


今回はLINEに新たなゲストが加わるようで、さっそく3つとも同じ、コードつきの黒いスマホを打ち始める皆さん。


(.゚ー゚)「ちょっともう、がんばりましょうね(笑)」
後藤さん「俺、打つのが苦手だからさ〜」
ニノさんは両手打ち、ゲストのお二人は片手打ちです。


(以降、「・」と「<」がついている部分はスマホ画面での文字のやり取りを表します)


・(.゚ー゚)< 皆さん、こんにちは! 今週もよろしくお願いします!


(.゚ー゚)「ほんっと静かな番組ですねえ」
スタジオでは全員スマホをいじっているため、その間は誰もしゃべっていませんw


・大久保さん「よろしくお願いします!」
・(.゚ー゚)「お休みのところ申し訳ありません。今、何してますか?」
・後藤さん「よろしくお願いしまーす!」


(.゚ー゚)「あっ、早いじゃないですか」(←前回よりって意味ですよね?)
大久保さん「後藤さんがもう1個早ければ、あのすごくポンポンポンていけたのに、今ね。ここじゃないです、場所が」


新しいゲストからのメッセージが。


・ゲスト(4)< 雑誌のスチール撮影の合間です。
・ゲスト(5)< 家族で旅行中ですー。
・ゲスト(3)< 中目黒でイケメン探してますよ!


ゲスト(3)はバイきんぐ小峠さんです(笑)
後藤さん「ひょっとしたらちゃう人かもしれんしなあ」
(.゚ー゚)「うん〜」


・後藤さん< 中目黒の方、誰に似てますか?


(.゚ー゚)「ふふふ」
大久保さん「あれ、これ先週、正岡子規さんのお顔を……」
(.゚ー゚)「まだいっぱいありますから」


・小峠さん< ピッコロ大魔王です。


(.゚ー゚)「フハハハハッ!」
(あっ、良かったー。ワイプで紹介されたのマジュニアじゃなくてw 『ドラゴンボール』ではピッコロさんが一番好きだな〜)


(.゚ー゚)「ちょっと気になりますね。雑誌のスチール撮影」
大久保さん「モデルさんじゃないの? これ。カタカナ系の、今の」
(.゚ー゚)「出た」


・大久保さん< 名前にカタカナが入るモデルさん?


(.゚ー゚)「川崎カイヤとかありますもんね」
後藤さん「いやいやいや、何でそこやねん。道端アンジェリカでええやないか」


・ゲスト(4)< 後藤さんと先日、ご一緒させていただきました。


大久保さん「あらっ」
(.゚ー゚)「うわっ!」
後藤さん「ええーっ!!」
大久保さん「モデル食い〜」
後藤さん「ええ、一緒に仕事したんかなあ?」
(.゚ー゚)「仕事とは書いてないんすよ?」
後藤さん「俺、どこで浮気発覚してんねん」


・ゲスト(4)< カタカナ入りまーす。


大久保さん「もう、ちょっと写真送ってもらおうよ、これ」
(.゚ー゚)「そうだね」
後藤さん「いや、これ楽しみやで! モデルさん」


・(.゚ー゚)< 写真送っていただいてよろしいでしょか??


大久保さん「家族旅行している人は?」
(.゚ー゚)「家族旅行はちょっと、ちょっとお、申し訳ないすよ」


ゲスト(4)の方から写真が送られてきたんですが、この女性二人は今話題の……。
大久保さん「誰? これ。モデルじゃないでしょ?」
送られてきた音声を再生すると、例の「ダメよ〜、ダメダメ」が。


(.゚ー゚)「ウフフフフッ」
後藤さん「エレキテル連合やん!」
(.゚ー゚)「すごーい」
後藤さん「それで"カタカナ入ってます"や」


(.゚ー゚)「……誰も返さないじゃないすか(笑) 何なんすか!」
大久保さん「急に興味が」
後藤さん「ほんまやで〜」
(.゚ー゚)「まあまあ、間違ってないから、エレキテル連合的には」
「動画送ってきてくれてるよ」


エレキさん、動画でご挨拶。
(.゚ー゚)「いい人たちですね」


大久保さん「ファミリーも写真送ってもらう? 早い?」
(.゚ー゚)「いやいや、送ってもらいましょうよ、ファミリー」
大久保さん「行きましょうか? 私」
(.゚ー゚)「はい」


・大久保さん< 家族旅行している方、写真を送ってくださいー。


大久保さん「北斗さんとかかなあ」
(.゚ー゚)「ああ、いいですねえ! ファミリー。誰だろ?」


ゲスト(5)の方が自撮り写真を送ってくると……。


大久保さん「わあ! 怖いの来た!(笑)」
後藤さん「怖っ。ええ〜。顔の南半球長っ」
大久保さん「下ね」
(.゚ー゚)「"謎のロングフェイス"岸先生じゃないすか」
大久保さん「岸さん、家族で旅行してんの?」


岸博幸さん< 芸能人じゃなくてすいませんー。
岸博幸さん< ヤギさんです。


大久保さん「どこにいるか聞いてみましょうか?」
(.゚ー゚)「うんー」


・大久保さん< そんなかわいくないですよ。で、どこにいるんですか?


(.゚ー゚)「いいな〜、理想ですね」
後藤さん「こんなに天気のいい日に家族旅行」
(.゚ー゚)「しないんすか?」
大久保さん「家族サービス的な」
後藤さん「家族サービスゆうたって、嫁だけだからね、俺は」


岸博幸さん< 長野県の八ヶ岳の麓ですー。


後藤さん「その何か、あんまりいいとこはいかへん」
家族サービスの話を続けていた後藤さんですが、
(.゚ー゚)「ちょっと待ってください」(←ちょうと岸博幸さんからのレスが届いたので)
後藤さん「何やねん!」
「今からしゃべろうかなと思っていたよ」


岸博幸さん< 建設中の別荘の下見です。


大久保さん「金持ってんなあ」
後藤さん「儲かってるわあ」
(.゚ー゚)「ちょっと写真送ってもらいます? ねっ?」


大久保さん「岸さんはでも、儲けてますよ」
後藤さん「いや、そら儲けてますよー」


・(.゚ー゚)< 別荘の写真、見せてもらえます?


と、ここで岸明日香さんのほうから、続けざまに水着のグラビア風写真が添付されてきました。
思わず笑い出し、後ろを向くニノさん。


後藤さん「えっ? めっちゃ入れてくるやん、この子ー」
大久保さん「岸明日香ちゃんが違う水着で来たね、先週とは」
後藤さん「アピールすごいな」


(.゚ー゚)「後藤さん、ほら」
後藤さん「ええ?」
(.゚ー゚)「岸さんって言ったら後藤さんだから」
後藤さん「いやいや、そんなイコールないやろ!」


・小峠さん< イケメン見つけました。


(.゚ー゚)「あっ!」


岸博幸さん< 別荘の写真、了解です。
・後藤さん< 岸さん、お腹いっぱいです。


後藤さんのレスはグラビアアイドルの岸明日香さんに向けられたものなのですが、「岸さん」が二人いるため混乱。


(.゚ー゚)「イケメン見つけたって」
後藤さん「(LINEが)ごちゃごちゃごちゃごちゃ」


・小峠さん< 交渉します!


後藤さん「何か変なんなるー、変なんあるー! 誰と誰しゃべってて」
(.゚ー゚)「フフッ、"交渉します"」
後藤さん「ほんで俺も、『岸さんお腹いっぱいです』て、"岸(明日香)さん"も"岸博幸"もおるし、もう、むちゃくちゃなっとるで、これ」


大久保さん「イケメン見つかったってえ?」
(.゚ー゚)「うん」


・大久保さん< イケメン写真、ちょーだい。


岸博幸さんからお子さんの動画が、岸明日香さんからはバストがアップの水着の動画が送られてきました。


後藤さん「二つ並んではいけない映像来てる。子供とグラビア」
(.゚ー゚)「互いに岸ですからね。上の岸からいきますよ?」
大久保さん「健康的なほうから見ましょう」


岸博幸さんの動画は、小学校低学年ぐらいの息子さん、そして幼稚園生ぐらいのお嬢さんを撮影したもの。
建設中だという別荘も映っていました。


(.゚ー゚)「あっ、これだ!」
後藤さん「うわ〜」
大久保さん「夢の生活じゃん、これ〜」


新たに小峠さんから動画が到着。


(.゚ー゚)「でも、イケメンの写真来てますよ? 動画っぽいの」
大久保さん「ほんとだ。イケメンまず見ましょうか」


街中で一般人の男性に声をかけ、撮影許可を取る小峠さん。


後藤さん「おお〜! だいぶ男前じゃん」
大久保さん「綺麗な顔してんね」


何の撮影かと一般男性から質問されて、とっさにプラベートと答える小峠さん。


(.゚ー゚)「プライベートでイケメン探してんの!?」


大久保さん「あら、いい! イケメン」
後藤さん「ちょっと甘いマスクですよね」
大久保さん「ちょっとイケメン、スタジオに呼んじゃおうかな。交渉してもらおっかな。近いでしょ?」
(.゚ー゚)「で、もうここ(すぐ後ろ)に並べて」
大久保さん「で、見るだけ見て、帰して」


・大久保さん< イケメンをスタジオに連れて来てー!


(.゚ー゚)「じゃ、一応、後藤さんお抱えの、女の子も一応、動画送ってきて……」
後藤さん「例の子ね?」
(.゚ー゚)「後藤さんイチオシの」


岸明日香さんの動画はほかの水着に着替えて手を振っているもの。
おや、二宮さん、スマホ画面を見てニッコリしてますが……。


後藤さん「やっらしいな、これ」


・小峠さん< オッケーみたいなので向かいます!


(.゚ー゚)「あ、小峠さん、来るって」
大久保さん「えっ、イケメンOK!?」
(.゚ー゚)「で、尾形くんから動画、来てますね」


パンサー尾形さんからは、尾形さんがお酒とBBQの串を持ち、パンツ一丁で盛り上がっている動画が。


後藤さん「入ってるね、酒」


大久保さん「これは……」
後藤さん「これは腹立つなあ」
「ちょっとこっち来てもらいません? これも。尾形!」
大久保さん「そうね、先週の何か『好き』って告白したまんまさあ」
(.゚ー゚)「気になってるからねえ」
大久保さん「うやむやにはなってるからあ。ちょっと来てはっきりさせてもらいます?」
(.゚ー゚)「そこはもう、そこ、しっかりさせてやりましょうよ。あれはどうだったのかっていう」
大久保さん「そうだね。ほんとに付き合う気があるのか」
(.゚ー゚)「それで付き合ったらたいしたもんだ」


・後藤さん< 尾形、女の子連れてスタジオに来い!!


大久保さん「ちょうど勢いで恋に落ちる、恋愛するっていうのが一番いい」
(.゚ー゚)「ハッww、さすがですねえ(腕組み)」


・尾形さん< いや、無理ですよ!
・後藤さん< はよせー!
岸明日香さん< いいな〜、スタジオ(≧▽≦) 私も行きたいっ♪


(.゚ー゚)「ほら(笑)」
後藤さん「これに関してはちょっともう」
大久保さん「言ってくださいよ」


・尾形さん< はい。
・後藤さん< 明日香ちゃんはだいじょぶです。


(.゚ー゚)「先輩には絶対だからね、しょうがないよね」


日本エレキテル連合< 朱美もイクイク〜。


(.゚ー゚)「後藤さん、あれやりましょう。ボイスで。ボイスでやりましょう」
後藤さん「おまえ、ちょっと、言う? 俺」
(.゚ー゚)「言う! さっきあったじゃないですか」
後藤さん「朱美もイクイク〜って言うてるから?」


後藤さん「朱美は、ダメよ〜、ダメダメ」
録音して送信w


ニノさんは爆笑して再生。
後藤さん「やめとけ」
「改めて聞くなや」


大久保さん「ちょっとこのイケメンの子にぃ、私のことどう思うか事前に下調べしといていい?」
(.゚ー゚)「ああ、いいっすよ、いいっすよ」


・大久保さん< 小峠くん、会話の中で、私のこと、どう思ってるか探って!


(.゚ー゚)「何気に聞いてもらったほうがいいっすね、でもね?」
大久保さん「そうね、会話の中でね」


ニノさん、スタッフさんからのカンペを確認。
(.゚ー゚)「収録時間、あと10分。間に合うかな?」
後藤さん「でも小峠は間に合ってくれんことにはねえ」
(.゚ー゚)「大久保さんが、次あるから」
大久保さん「やだ〜、私、会って帰りたい」
(.゚ー゚)「でも大久保さん、次あるんだからしょうがない」
大久保さん「いや、いい! いい!」
後藤さん「いいことないでしょ」


ここで尾形さんから車中で撮影したらしき女性の写真が。
大久保さん「向かってる」
(.゚ー゚)「これぞ尾形」
大久保さん「あれ、間に合うかなあ、ギリかなあ」


さらに小峠さんから、一般男性をこちらも車中で撮影したらしき動画が到着。


(.゚ー゚)「再生します」


タクシーの中のような動画には、大久保さんのイメージを「大人のオーラがあって魅力的」と答える一般男性の姿が。
小峠さんに「好きか好きじゃないかでいうと?」と聞かれて「そりゃ好き」、「タイプかタイプでないかでいうと?」との質問には「普通」と回答。


大久保さん「あ〜、普通ならまだ可能性あるわ」
後藤さん「上っていきゃあいい」


大久保さん「この子絶対近くで見た方がかっこいいと思う。わかる」
後藤さん「男前やわ」
大久保さん「ちょっと1回メイク直していい?」
後藤さん「何でやねん」


(.゚ー゚)「"大人のオーラがあって魅力的"だって」
大久保さん「ねえ。『普通』っていう感じがいいよね」
(.゚ー゚)「そうなのよ。これで逆に、『いや、俺、全然好きっす。ありっす』みたいなほうが、信じられない」
大久保さん「わかった。連絡先交換までがんばる、今日ここで。ありがと、『ニノさん』」


日本エレキテル連合< 私たちもこんな子を見つけました。


(.゚ー゚)「こちらです」


動画を再生するとエレキテル連合のファンという子どもたちが「ダメよ〜、ダメダメ」のものまねを。


(.゚ー゚)「クククッ(と引き笑い)」
「何の悪意もなかったですね」
後藤さん「子供にむちゃくちゃ人気なんでしょ? お母さんも困ってる、ゆうて、『何かしなさい』ゆうたら『ダメよ、ダメダメ』、すぐ言うとかね」
大久保さん「やってる素材はもう酷いのにね」
後藤さん「あれ、そもそも何をモチーフにしてるかわかってんのかねえ」
(.゚ー゚)「ほんとだよねえ」
「でも、ああいう何かこう、反社会的な、ネタのほうが流行りますね」


・小峠さん< ちょっと道が混んでますー。


大久保さん「え〜、間に合わないじゃん」
後藤さん「ほんまや」
(.゚ー゚)「いや、ほんとですよ」


さらに岸明日香さんから胸元の写真が追加されました。


(.゚ー゚)「あっ、来た」
後藤さん「うわっ」
大久保さん「もう、いいよ〜!」
後藤さん「また送ってきてんやん!」
大久保さん「この子、もういいよ〜」
(.゚ー゚)「そりゃ、送ってきていただいたんです。何でみんなそんな、先週あんなにワアワア言ってたのに」
後藤さん「じゃあ、岸さん、ほんまに脱げるとこまで脱いでって」
大久保さん「私言っちゃいますよ、じゃあ」
後藤さん「行きましょう」


・大久保さん< 岸さんの限界を見せてください!


(.゚ー゚)「男気あるメッセージだね(笑) フフフッ」
「でもさ、こうやってちゃんと、やるんだよ?」
後藤さん「そうやなあ」
(.゚ー゚)「家でゴロゴロしてますって言って2時間、ずーっと着替えまくってんの。俺ら2週間経っても服1個も変わってないよ」


岸さんから写真が……。
大久保さん「来たよ!」


しかし、それは明日香さんのほうではなくて、博幸さんがシャツのボタンを外して胸を見せている写真(笑)
スタジオの皆さんは爆笑ww


後藤さん「えーっ、来たやん! これ気持ち悪っ」
「いやいや、え〜よ、え〜よ。岸さ〜ん」
大久保さん「ムキムキだよ、これ」
(.゚ー゚)「だからかもしんないよ? 意外と鍛えてるから」
後藤さん「なるほど! 見て欲しい的なところもあんのか」


後藤さん「『岸が脱ぐ』って、ラテ欄に書いても間違ってはないわ」
(.゚ー゚)「間違ってない」
後藤さん「明日香ちゃんかと思いきや、博幸さんのほう」
(.゚ー゚)「フフフッ」


と、スタジオに小峠さんと一般男性が登場。


(.゚ー゚)「おっとこ前!」
男性は22歳の学生だそうです。


大久保さん「だいじょぶか」
後藤さん「めっちゃ離れてますやん」


(.゚ー゚)「小峠さん、すげえじゃん。だってラーメン食ってたんだよ?」
小峠さん「最終的に男前連れてきましたよ」
「俺一つだけいいですか? 俺今日オフですからね!」


大久保さんの書いた連絡先を見て噴き出す後藤さん。
後藤さん「もう、マジの連絡先書いてるやん(笑)」
一緒にメモをのぞき込んだニノさんも笑いをこらえきれずウロウロ。


しかし、小峠さんが声をかけたときには、一般男性の隣には女性がいて、デート中だったことが発覚。
付き合ってはいないけれど今日が5回目のデート、ほぼつき合いそうな雰囲気だと小峠さん。


ステージの前のほうまで行き、観覧席やスタッフのいるほうを見回すニノさん。
ほぼ彼女さんが男性を見守っています。


つき合いたい気はあるけれど、まだ恥ずかしくて言えないという一般男性の言葉を聞いて……。
大久保さん「めっちゃ楽しい時期じゃん、これ」


大久保さんと後藤さんから責められる小峠さん。
小峠さん「僕、今日オフなんですよ!」
後藤さん「オフとはいえ、おまえがちゃんとやったら良かったんや!」
大久保さん「おまえ仕事できねえな、ほんとに」
小峠さん「怒られてるんすか!?」
後藤さん「何て日だ! って思ってますよ」
小峠さん「……そのあと何て言えばいいんですか、ねえ?」
(.゚ー゚)「フハハハハハッ!」


このあとも小峠さんの「何て日だ!」に言葉をかぶせる後藤さんw
小峠さん「あんた何で言うんだ!!」


続いて尾形さんが一緒にBBQをしていた女性を伴ってスタジオに登場。


先週、スタジオの3人にそそのかされて女性に告白した尾形さん。
その告白に「イエ〜イ!」と答えて尾形さんの差し出した手を握った女性でしたが……。


(.゚ー゚)「あれ、困って握手したのかあ、それとも、ほんとにその気だったのか」
尾形さん「いい感じですから、こっちは」
(.゚ー゚)「いい感じってことはもう、いいのね?」
後藤さん「付き合っちゃうの?」
(.゚ー゚)「お二人、おめでとうございますって、我々もう、お祝いしていいのね?」
後藤さん「テレビでもう付き合っちゃうってこと決定ね?」


しかし、女性からは「すいません」、「ごめんなさい」との返答が……。


(.゚ー゚)「あ、やっぱりあれは、あの会を壊さないためにも、まあ、『イエイ』って握手しとこうかみたいな」
尾形さん「あっ、そうなの!?」


すると急に、「俺も別にそんなに……」と言い出す尾形さん。
女性は尾形さんに彼女がいると聞いていたようです。


後藤さん「おまえ、彼女いるのに告白するの!?」
(.゚ー゚)「えっ?」
周囲からもエ〜ッという声が。


尾形さん「一夫多妻制の主義というか……」
後藤さん「何ゆうてんの。日本で通用せえへんやろ」
大久保さん「最低だな」


(.゚ー゚)「あっ、もう以上だと」(←ちょど時間となったようです)
後藤さん「じゃあ、ちょ〜、締めよ」
(.゚ー゚)「はい」
一斉にスマホを手に取るニノさんとゲスト陣。


後藤さん「ちょっと、ほったらかしやめてくださいよ! どうなるんすか!」
小峠さん「何なんすか、この画はほんとに」
(.゚ー゚)「携帯見てよ」


・(.゚ー゚)< それでは、またお会いできる日まで……さよ〜なら〜。
・後藤さん< ありがとうございましたー。
・大久保さん< バイバーイ! またねー!


尾形さん「いやいや、おかしいでしょ! 締めてるでしょ、これ」
後藤さん「いや、締まったもん、番組」


日本エレキテル連合< 楽しかったです。
岸明日香さん< ありがとうございましたー(≧▽≦)
岸博幸さん< さんきゅー!


大久保さん「ああ、みんな締め出した」
尾形さん「岸さん、『さんきゅー!』じゃないのよ!!」
(.゚ー゚)っ「それではまたお会いしましょう。さよなら〜」




    • 10/15(水)

「acteur(アクチュール) 」11月号 No.44
相葉雅紀「ミラクル デビクロくんの恋と魔法」インタビュー
(表紙巻頭 大倉忠義


パソコン>>acteur(アクチュール) 2014年11月号 No.44
モバイル>>acteur(アクチュール) 2014年11月号 No.44

    • 10/15(水)

「QLAP」11月号(音楽と人
犬童一心監督がたっぷり解説!「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
相葉雅紀相葉マナブ」絶叫ショット

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/24(金)

「オリ☆スタ」11/3号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙 ニューアルバム「THE DIGITALIAN」


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]

    • 10/28(火)

「with (ウィズ) 」12月号(講談社
相葉雅紀 インタビュー
嵐 ハワイレポ

パソコン>>with (ウィズ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 12月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 10/12(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日
 相葉雅紀

    • 10/13(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。