青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

気づいたら4時間火おこし〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ZIP!』にてエンゲ1位のシングルランキングが紹介されていました!
30作連続首位ということで、「嵐もまだまだこれから記録伸びそうな気がしますね」と司会のTOKIO山口くん。


また、今朝はファミゲのイベントのほかピカルSPの告知もあって、WSでは翔くんが連日出演しているイメージ。
下ろし立てのシューズが破れるほどPK対決がんばった翔くん、多忙極まりないので体だけには気を付けて。


サッカーって言えば、昨晩から本田選手が話題になってますね。
そんな中、ドミノ倒しになってしまったDVDの整理をしていた私はラベルのない謎の1枚を発見。
中身を確認したらこっちには本多修平先生が♡
本多先生、最後のシーンのお顔がほんとに成瀬さんで当時も今もドキドキします///


しかし肝心のラベルは見つからなかった〜。
きっとどっかのディスクケースにラベル2枚入ってるんだろうなあ(^_^;)
(ちなみに私は盤面にいつも何も書いていないのです。ええ、面倒くさがってるからこういうことになるのです)


――日産DAYSカウントダウンCM、本日は智くん再び登場!
(´・∀・`)< 会いましょう(←イケボ)
ということで、公式HPに動画がアップされた際にはこちらの下にまたリンクを貼らせていただきます!!


〔追記〕


日産HPに智くん出演のDAYSカウントダウンCMがアップされました。
5DAYSと新しく1DAYSに登場します。


日産DAYZ(デイズ) 新しいハイトワゴンタイプの軽自動車 6月に登場|日産



ARASHI DISCOVERY(2013.6.5)〜


今朝の"今日の一言"は「我々はこの地球でバカバカしいことばかりしている。誰にも違うとは言わせない」でした。
これはアメリカの作家カート・ヴォネガットの最後のエッセイ集『国のない言葉』に書かれていた一言(『国のない男』ではないのね?)


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、確かに。ふふふふんっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、確かにねえ、バッカバカしいことばっかやってるねえ、俺。っんっふふふふ☆彡」


「いやーでもねえ、そうだなあ、昔のほうやってたかなあ。20代のほうが。もうね何だろうね、どうでもいいことはね、すっ、真剣になってやってたりするよねえ。何やってたっけなあ」


「ほんとにね、何か火おこしとかやったもんね。や、何か、友達と椅子作ってたんだよね? ほんで機材が余ったか何かで、ちょっと椅子作んの休憩しようつって、木が余ったからちょっと、これで火おこしとかできんのかねえつって」(←機材=木材?)


「で、全くやり方もわかんない。とにかく木をひたすらこすって、でも煙まで出るんだよ? けっこうこう手をピャーッて回してえ」(←シュシュシュシュと手をこすり合わせる音)


「煙出んだあ! と思ってえ。んふふっ☆彡 イケんじゃん!! と思ってえ、そっからもうやっぱ体力が持たないの! ウワァ〜!! ってやったときに煙出て(シュシュシュシュ)、これもうずーっと維持できないからあ(シュシュシュシュ)、はい交代!! つってえ(笑)」


(´・∀・`)「気づいたら4時間もやってたことあるもん」


「バカバカしいでしょ? しかも火ぃつかなかったからね。煙だけだった(笑)」


「で、そういうね? つきやすい木の種類ね? 素材もあるわけでしょ? 全く知らないからさ。でも煙まで出たら興奮しちゃったもんね」


「とか良くやってたなあ。何かそんなことばっか、でも、俺ちゃんと火おこしたことないんだよ、まだ。んー、だからね、ちょっともっかいやりたいんだよね、実は」


「そう、だからあ、コツさえつかめばあ、で、いつかねえ、無人島でねえ、一週間ちょっと一回暮らしてみたいんだよ」


「一個しか何か持ってちゃいけないとか決めて。前も何か話したかなあ。水は持ってこうかなあと。火はおこせるだろうみたいな。あと釣竿はお願い一本だけ持たして! とかね(笑) んふっ☆彡」


「やってみたいよねえ。ええ、いつかやります」


(終わりの挨拶)


――4時間火おこしは交代したとはいえ体力良く持ちましたよねー(笑)
しやがれの火おこしでも相葉ちゃんしか確か火つかなかったもんね(あれ? でも番協ではどうだっただろう。忘れちゃったけど)


そう、確かに無人島(と椅子と火おこし)の話は前にもしていたことがあるから、ほんとに行ってみたいんでしょうねえ、大野さん。
普通ろくに物もない無人島で一週間って相当困ると思うんだけど、楽しんで暮らしそうだなあ^^


でもお願い、絶対帰ってきてー!!(笑)


BGMは『Happiness』(インスト)と『Endless Game』、リクエスト曲は『Lai-Lai-Lai』でした。


  


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 6/5(水)

「acteur No.36」7月号(キネマ旬報社
櫻井翔 主演映画「謎解きはディナーのあとで」完成披露試写会プレゼント
(表紙巻頭特集 大倉忠義


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/5(水)

「anan」(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「Shoe me」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 6/12号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 6/12号 [雑誌]

    • 6/5(水)

「TV LIFE」13号(学研パブリッシング
櫻井翔&二宮和也 嵐連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」
櫻井翔 連載「家庭教師の吉本です-カテキョー役のサクライです-」

    • 6/5(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
VS嵐連載

    • 6/5(水)

「TV station」13号(ダイヤモンド社
Catch The 嵐

    • 6/5(水)

「TVガイド」6/14号(東京ニュース通信社
嵐TVスクープ

    • 6/5(水)

ザテレビジョン」23号
嵐14年分インタビュー全掲載

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。