青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』24号・『TVガイド』6/21号


【お知らせ】(日テレ番組表・再掲)


・6/12(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW ライブが素晴らしすぎてチケットが取れないアーティストSP
《嵐ミスチル福山B’z安室さだまさしEXILEももクロ…チケットが取れない!アノ方の超貴重ライブの中身見せます!》


※昨晩の『NEWS ZERO』の予告にも「6/12 24時間テレビTシャツデザイナー発表」とありました。



ザテレビジョン 24号〜


「上半期 嵐ウラまで見せます!」8ページ。
未公開秘蔵フォトが載ってるのがめっちゃ嬉しいです♪


ゴコイチで寝ているショット、末ズの間に挟まれていた智くんはお布団の中で両側からくすぐられていたようで(笑)
休憩中も隣同士に座り、セクシーポーズを取る智くんのグラビアに大爆笑する大宮w(あのグラビ素敵だったけどな〜)


個人ショットでは鉄道模型に夢中になるピンクカーデ智くんが(^^)
「キュートな表情とは一変した大野の美麗ショットは溜め息モノ」っていうリード文も嬉しいです///


6/15OA日村さん回のしやがれがおもしろそう(笑)
智くんの黒Vネック&黒スーツ素敵だなあ♡
(あれっ、良く見るとメンバーカラーになってる!? 智くんのスーツは紺に近いのかな?)
ヒーロー大野VSザコキャラ櫻井というシチュエーションで、智くんにパンチされてる翔くん。
すごいニヤニヤしてますけどww


6/13OAのVS、クリフクライムは天然がチャレンジするんだー!
智くんのクライム楽しみ♪


CMなどのアラシゴトのの他、『あたらしあらし』にて、ディレクターと初対面の嵐さんの写真も!



〜TVガイド 6/21号〜


「データの嵐」5ページには週ジョンにおける顔写真掲載数や笑顔率、2ショット掲載数など、さまざまな嵐さんの情報がまとめられています。


翔くんの『家族ゲーム』紹介とインタビューが3ページ。
吉本荒野の印象的な笑い方、翔くんによれば実は知り合いのまねだそう!
(`・3・´)「こんな変な感じの笑い方、どっかで使えないかなと思って長年温めてきたからスッキリした!」
また、身近な友達には吉本役が「普段のおまえとピッタリ同じだ」と言われているんだとか(笑)


(`^3^´)「『ミュージックステーション』の登場のとき、大野さんが吉本歩きをしていたようで。俺全然気づかなくて、翌日現場で言われて知ったの。でもあの人、吉本ってわかってたのかあぁ? ただ俺のまねしてた可能性もあるから、本人に聞いてみてください(笑)」
(どうなんですか? 大野さんっww)


「嵐活」1ページ。
Tシャツを頭からかぶっている日村さんのものまねをしている大野さん、完璧過ぎてお顔がえらいことに(笑)
6/13OAのVSでは、さらに智くんがローリングコインタワーで謎のポーズをww
こちらにも『あたらしあらし』ディレクターの初顔合わせの写真が掲載されていました^^




    • 6/18(火)

「ぴあ Movie Special 2013 Summer」(ぴあ)
謎解きはディナーのあとで」スタッフたちが語る俳優・櫻井翔&素顔の櫻井翔

パソコン>>ぴあ Movie Special 2013 Summer
モバイル>>ぴあ Movie Special 2013 Summer

    • 6/19(水)

「Cut」7月号
櫻井翔 表紙

パソコン>>Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/12(水) 22:00-22:54

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/12(水) 24:59-25:29

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 6/13(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 6/13(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

    • 6/14(金) 10:25-11:25

 PON!(日本テレビ系)
 ※『24時間テレビ36』チャリTシャツデザイン発表情報

    • 6/14(金) 11:55-13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 ※『24時間テレビ36』チャリTシャツ発売情報

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。