青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「一刻も早くホテルに帰りたい。描かないと間に合わない」&『あたらしあらし』ポスター撮影〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は『家族ゲーム』最終回ということで、翔くんはフジに生出演して電波ジャック中!


そしてサトシックにとっては朝から刺激の強すぎる、『めざにゅ〜』と『めざましテレビ』の濡れ智と透け智♡
細い黒タイにズボンのシャツ姿がとってもかっこいいなあ///
企画考えてくれたスタッフさん、グッジョブ!!
このとき撮影された『あたらしあらし』のポスターはこちらにも↓

  • 『あたらしあらし』巨大PRポスターが新宿駅に出現!


7月8日から日替わりポスターがカウントダウン形式で掲示されるそうです。


嵐“どしゃ降り”巨大ポスターが新宿駅占拠! (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


濡らされるほうがいい智///
サンスポに写真が掲載されているのでテレビ誌と一緒に買ってこなくっちゃ〜♪(スポーツ紙は地域や時間帯によって記事の内容が異なる場合があります)


(´・∀・`)「シャツを濡らすというのは、非常に興奮しますね」
ノノ`∀´ル「どっちが良かったですか? やるのとやられるほう」
(´・∀・`)「やられるほうが良かったです」(←即答w)


(‘◇‘)「ただちょっと乳首が透けてないかだけがが心配ですけどね」
(`・3・´)「今透けてるんですか? チェックして」
(‘◇‘)「だいじょぶ」
でも智のは透けてたよ〜!!///


新しく始めたことや新たな発見は?
(´・∀・`)「あるわ。たぶん、人一倍耳がやらかいんだなあって」
「ちょっとさわってくれる?」(←隣のニノに命令?)
(.゚ー゚)「……はい」(←さわろうとして躊躇し、結局さわる)
(‘◇‘)「あ、柔らかい!」(←普通にさわってる。自分の耳もさわって確認)
(´・∀・`)「柔らかいでしょ?」


翔くんが「(水で濡れて)脇汗がすごいみたい(笑)」というのを聞いて、スプレーでわざと脇を濡らす智くんwww



――おっ、それと今日はニノの事務所入所日だね!
おめでと〜(^-^)


あと、昨日は『ZERO』でもほんの少しだけ大野智くん主演『今日の日はさようなら』のお知らせがありました(内容は他のWSなどで紹介されたものと一緒です)



ARASHI DISCOVERY(2013.6.19)〜


今朝の"今日の一言"は「自分にはできると信じれば、あなたはもう道半ばまで来ている」でした。
これはアメリカの第26代大統領セオドア・ルーズベルトの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほどね! もう半分クリアしてますよと、その気持ちだけで」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「できる! そうですよ。信じる気持ち! できると思えばできますよ! できないと思ったらできないっすよ」


「やあ、そう! ついこないだー、あの〜、今年の24時間テレビ、嵐、パーソナリティーやらせていただきますが、そこでね? チャリTシャツ、また僕が、あのー、やらせていただくことになりましてね。ええ」


「しかも今回は草間彌生さんというね、巨匠ですね。ま、彌生ちゃんと呼ばせていただいてますけど、僕は。だって、彌生ちゃんが『彌生ちゃんて呼んで』って言うから。ということです」


「でね? 彌生ちゃんがデザインを先に考えてくれて、くださって、ほんでえー、ま、コラボですから、あの、僕はね、じゃ、どうしようかと思って」


「良く、僕好きなのが、ほっそいペンでえ、細かく、自分の好きなの描いたりするのが好き、ですよ」


「やっぱり彌生ちゃんのデザイン、の周りに、そういう、細かい、デザインをしよう! と思ってえ」


「んでー、スタッフさんにい、ま、『あの、過程なんかもちょっと撮りたいので、ま、全部はまだ描かないでおいてください』って言われたの」


「で、そう、ああ、そっか、と思って、軽くー、描いて、ほんのちょっと、まだ。で、撮れました。『じゃああと、よろしくお願いします』みたいな言われて、『ちょっとこれ締め切りいつなの?』って聞いたの。そしたらあの、4月末って言われたの、締め切り。今月末ですっつうの」


(;´・∀・`)「マジかー!! と思ってえ」


「何でかっつうと、パリとロンドンに、次の日から行くみたいな日だったの。それがもう末だったの」


「で、1週間ぐらい行ってたからあ、帰ってきた、次の日かな? 締め切り。んふふっ☆彡」


「でえ、えっ!? と思って。も、こ、持ってかなきゃ、これ無理だ、と思。で、持ってったのよ」


「ほんでえー、あの、ショー観にいったり、あの、美術館、観たり、したんですけど。向こうにもね、あのー、コーディネイトの方とかいて、昼食をどっかで食べてえ、で、『あのー、このあとどうします?』って毎回聞く、聞かれる」


「でも、僕はもう、い、一刻も早くホテルに帰りたいの。いや、描かないと間に合わない(スッ)」


「だから、『ああ、ちょっと僕やることあるんでえ、ホテルに戻ってもらっていいっすか?』みたいな。『あっ、ああはい、ぜ、全然オッケーですよ』みたいのを、1週間続けたから。ふはっはっはっはっは☆彡」


「あの人はいったい、ホテルで何やってるんですか? みたいな。『ああ、ちょっと、やることがあってえ』つって。『描かなきゃいけない締め切りがあってえ』つって」


「えー、いや、でもおかげで素晴らしいものが仕上がったし、何かねえ、おしゃれでしたね。ホテル、もね、おしゃれだしい」


「『ここ、あ、パリか』とか思いながら。『パリで俺、絵描いてる。おしゃれー』と思いながら。気持ちよく描けましたね」


(´・∀・`)「なのでいい仕上がりに、なりましたんで、ぜひ皆さん、着てください♪」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、また、レアなー、個人旅行の話が出まして、ええ、このコーナー、この番組の大野くんならではないでしょうか」


――やっぱりイギリスの締め切りはチャリTだったんですね!
チャリTにもイギリスの建物が描かれてますもんね〜^^


でも海外に行っていても絵のために一刻も早くホテルに帰りたいって、締め切りもあるだろうけど心から絵が好きじゃないとなかなか楽しめないだろうなあ。
海外で描いたんだと思いながらまたチャリTを眺めてみようっと。


BGMは『エンゲ』、リクエスト曲は『still...』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/19(水)

「anan」6/26号(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 6/26号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 6/26号 [雑誌]

    • 6/19(水)

「TV LIFE」14号(学研パブリッシング
翔君SPECIAL
櫻井翔×板尾創路家族ゲーム」連載最終回 今だからぶっちゃけトーク
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐にしやがれ

    • 6/19(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐
櫻井翔謎解きはディナーのあとで

    • 6/19(水)

「TV station」14号(ダイヤモンド社
Catch The 嵐

    • 6/19(水)

「TVガイド」6/28号(東京ニュース通信社
夏の嵐 大解禁SP

    • 6/19(水)

ザテレビジョン」25号(角川マガジンズ
とくばん「音楽の日」「THE MUSIC DAY―」
嵐 バラエティー先取りBOOK

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。