青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『TVガイドPLUS』VOL.11・嵐さん『オリスタ』7/8号


【お知らせ】(日テレ番組表・再掲)


・6/29(土) 22:54-23:00
 Knock
《7月6日(土)の「THE MUSIC DAY」。総合司会の櫻井翔が12時間の生放送に挑戦!時間や空間を越え人の想いをつなぐ音楽のちからを届けます。》


・6/30(日) 12:45-14:00
 THE MUSIC DAY 音楽のちから&1番ソングSHOW 最強歌謡曲SP
《7月6日(土)10時30分〜合計12時間生放送の大型音楽番組!嵐が被災地へ…ゆずが国立競技場で栄光の架橋エルトン・ジョンが…見どころご紹介!!番ソング傑作選も》
《嵐が被災地へ…地元の方との交流そしてミニコンサート開催》


・6/30(日) 23:30-23:55
 LIVE MONSTER
《今夜は特別編!羽鳥慎一の人生に力を与えてくれた名曲をトップ10▽ミスチルチャゲアス大黒摩季等の名曲から親交ある嵐&ファンモン&NEWS貴重映像と感動秘話も》


(『LIVE MONSTER』以外は単なる予告かもしれませんが、念のため……。また、6/29OAの『しやがれ』の番組内容が"緊急企画!激論!どうする?どうなる?…嵐にまつわるテーマを検証…櫻井はなぜオネエにモテてしまうのか?二宮はなぜ先輩の懐に入るのがうまいのか?松潤はなぜゲストを…"と、なっています。日村さんは!?)



〜TVガイドPLUS VOL.11 8/12号 〜


表紙は夏らしくヒマワリを持った大野智くん!!(でも度々思うけど、表紙よりも中のグラビアや予告のほうが写真良かったりするなあ)
折り返し表紙の裏はシャボン玉を吹く智くん(目尻のしわ、かわい♡)
開くとチャリT、被災地ロケ、『あたらしあらし』の嵐さんが現れます。


その隣が噂のお風呂グラビア(笑)
写真はガイドなどに乗っていた予告と同じです。
ええ、残念ながら智くんがお風呂に入っているわけではなく、"防水"の紙でできているというオチです……(^_^;)
でもこのイケメンな智くんのグラビアとお風呂に入るのもまた一興///


目次というか特集のトップページの智くがむっちゃかっこいいなあ。
これも予告に使われたたんですが、このお写真が表紙のほうが良かったのに〜。
一瞬メンノンかと思ったから、決まりすぎてて返ってテレビ誌らしくなくてダメなのかなあ。


智くんのグラビアとロングインタビューが計11ページ。
トップはヒマワリと、まさにそのヒマワリみたいな笑顔の智くん♪
シャボン玉グラビアが綺麗でいいなあ///
フラフープしてるグラビアは、智くんて横から見るとほんと細いんだなってのが一目瞭然。


だいぶベルトの位置が下なので、これ、シャボン玉してるときもフラフープのときも黒いおパンツ見えてます(/ω\)
テキストが長いので箇条書き!


・子供の頃はシャボン玉を買って良くやっていた。


・ワクワク学校でVTRが流れている間は客席のほうを見ちゃう。
(´・∀・`)「みんなどんな顔して聞いているのかな? 楽しんでくれてるのかな? って」(←皆さん、智に見られてます!)


・合宿所でのいたずらはすごくて、ジャニーさんがいないときに色々やってめっちゃ怒られた。
(´・∀・`)「何をやったかって……もう人には言えないようなこと(笑)」


・いたずらをするなら(安全面に配慮して)小さい穴を作りたい。
(´・∀・`)「だって普通、小さい穴があるなんて思わないじゃん(笑)」


・夏になったらスモウチューブがやりたいらしい。


・彌生ちゃんの絵をもらおうとしている(笑)
(´・∀・`)「ひとつちょうだいって言おうと思って(笑) 何か、言ったらくれそうな気がする」(←彌生ちゃん、絶対にプレゼントしそうだな〜)


・草間先生はチャリTに"やよいちゃん"と"大野ちゃん"の文字を入れたかったらしいが、智はそれを男前に拒否。
(´・∀・`)「それは無理だよって。それやったら二人のTシャツになっちゃうじゃんって(笑)」(←智、すごいなあ。大物芸術家にしっかりと自分の意見言えて……)
「でも、すごく入れたそうだったから、結局、彌生のYだけ入れたの」(←しかも優しい♡)


・船舶免許を取ることを本気で考えているらしい。
(´・∀・`)「すぐには無理だと思うけど、30代のうちには取りたいなと思って」


・1日何もないで終わるのが自分の中でダメ。
(´・∀・`)「"何だ、今日の1日、人生になくて良かったじゃん"って思っちゃうから」


最後の、椅子に座ってるショットもいい感じです^^


その隣が「夏嵐スケジュール」で3ヶ月分のアラシゴトが3ページにまとめて載ってます。
一番大きな写真は昨年のワクワク。


続いてチャリTの特集が3ページ。
最初はチャリTポスターのゴコイチが見開きいっぱいに登場。
あ、写真ちっちゃいけど、お披露目イベントのときにチャリT着てる智、ポーズ綺麗だなあ。
そのチャリTお披露目イベントのようすも、ノーカットリポートのテキストが見開きで載ってます。
最後の見開きでも、チャリTを着た智くんがポーズ取ってます^^
見返り智くんはやっぱ綺麗〜(*´▽`*)


次が『あたらしあらし』4ページで、濡れ嵐ポスター撮影や各ディレクターの初顔合わせのようすなど。
シャツに黒タイの智くんはほんとに魔王時代かと錯覚する。


『あたらしあらし』の特集のうち、智くんの"落書きアート"と相葉ちゃんのグルメロケが各1ページずつ。
どちらもすごく楽しそうなので放送が楽しみ♪


音楽のちから』5ページは、最初が関ジャニと翔くん、その次の見開きが嵐さんのミニライブや被災地ロケ。
相葉ちゃんの汗の量がいつもどおり飛び抜けてるなあ。


しばらくページを飛ばして、翔くんの『映画 謎ディ』グラビアが2枚。
潤くんの『陽だまりの彼女』の紹介が2ページ。
さとちゃんも言ってたかもしれないけど、潤くんは前髪下ろすと幼くなるよね。


『しやがれ』のオープニングトーク集、ガイドで紹介された『VS』のまとめ、顔すごの翔くんのコメント特集、マナブくんのクイズ、ニノさんの全トライアル10回のまとめがそれぞれ2ページずつ。


アラシゴトでボリュームたっぷりの1冊でした!



パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]



〜オリ・スタ 7/8号〜


「エンタメニュース」に年の差の日産新CMが1ページ。
びしょ濡れポスター撮影など『あたらしあらし』特集が6ページ。
おお、これがニノ担さんたちが騒いでいたピアス(イヤリング?)ニノかあ!


もうもう智くんの"落書きアート"2ページが素晴らしくって(≧▽≦)
一番大きな写真、何かに驚いたような表情の口もとが……♡
あと物陰に隠れて舌をペロッとさせてるのとか///
智くんはほんとに色んな表情をするなあ。
右ページ右上で何かを考えてるときの険しい目つきとかも好きなんだよなあ。


あと、相葉ちゃんのグルメロケも同じく2ページありました。
予告ページに小さく載ってる写真、2階で品評を聞いてる智くんの笑顔もめちゃかわいい^^



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 7/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 7/8号 [雑誌]



    • 7/1(月)

「日本映画magazine」vol.34(オークラ出版
櫻井翔 表紙巻頭「謎解きはディナーのあとで


パソコン>>日本映画magazine vol.34 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.34 (OAK MOOK)

    • 7/10(水)

「MEN'S NON・NO」8月号
櫻井翔 表紙

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 08月号 [雑誌]

    • 7/17

「ACTOR'S FACE」(扶桑社)
櫻井翔 表紙巻頭「謎解きはディナーのあとで」(12P)


パソコン>>ACTOR'S FACE (扶桑社ムック)
モバイル>>ACTOR'S FACE (扶桑社ムック)

    • 7/20(土)

「シネマスクエア vol.52」(日之出出版)
櫻井翔 表紙巻頭特集「映画 謎解きはディナーのあとで

パソコン>>シネマスクエアvol.52 (HINODE MOOK 20)
モバイル>>シネマスクエアvol.52 (HINODE MOOK 20)

    • 7/23(火)

「SODA」9/1号(ぴあ)
櫻井翔 表紙グラビア

パソコン>>SODA 2013年 9/1号
モバイル>>SODA 2013年 9/1号

    • 7/27(土)

「+act.」9月号(ワニブックス
櫻井翔 表紙巻頭「謎解きはディナーのあとで


パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 09月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 09月号


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/29(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/29(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。