青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『スッキリ!!』草間彌生&大野智24hTVのTシャツ製作舞台裏・『PON!』24時間テレビ36SPドラマ

スポーツ紙に掲載された『今日の日はさようなら』の記事、一番写真が大きかったのはスポニチでした。



※『めざましテレビ』公式 ツイート
《嵐・櫻井翔さん生出演。「家族ゲーム」衝撃のラストに迫る!クエスチョン&じゃんけん、さらに嵐特番「あたらしあらし」の貴重なポスターも公開!メンバーずぶ濡れメインタビューは必見です。「ガリレオ」クエスチョンは湯川先…》


※『映画 謎解きはディナーのあとで』公式 ツイート
《明日の「家族ゲーム」最終回は必見でございます!本編はもちろん、見終わった後も、しばらくチャンネルは変えずに余韻に浸っていらした方が…スペシャルな映像がご覧いただけるはずでございます》


※『家族ゲーム』プロデューサー ツイート
《新しいけど繋がってる朝〜!明日の番宣発表します!「めざまし」「とくダネ」「アゲるテレビ」に櫻井翔さんが生出演!トリビアネタが炸裂っ!夕方の「スーパーニュース」では蔵出しクランクアップ映像がVTRで!お楽しみに〜!》


(テレビ情報は記事の下のほうに置いてあります)



【嵐のワクワク学校2013 グッズ販売開始時間】
・京セラドーム大阪
 7/12(金) プレ販売 10:00-20:00
 7/13(土) 9:00
 7/14(日) 7:00



対象商品を購入すると抽選で8000名に日立オリジナル嵐QUOカードが当たります。


日立はエコにたし算


(「クイズに答えて応募」は7月1日より開始されます)



6月21日・22日(金or土曜)第611回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「お茶濁し博士の豆知識」は30分バージョンの地域では放送されないのよね……。



【スッキリ!!】


とっても長い時間を割いて放送してもらえました。
スッキリ!!によれば、チャリTは3日間で史上最多11万枚の売り上げだそうです(すご〜)


草間先生と智くんの創作活動がそれぞれ紹介され、智くんのときにはフリスタ作品集と個展当時の映像と、また制作現場も!


彌生ちゃんと呼んで欲しいという草間先生に、
(´・∀・`)「じゃあ僕のこと、大ちゃんでいいです」
彌生ちゃん「素敵、大ちゃん。はい、わかりました」
(´・∀・`)ニコニコ


彌生ちゃん「こういう明るいところまで描いたら暗くなっちゃうのよ」
(´・∀・`)「あ〜ああ、あんまりやると」
彌生ちゃん「これはどうする〜?」
(´・∀・`)「そう、これ、でも先生の目(?)、欲しいな」
彌生ちゃん「あ、素敵〜」
(´・∀・`)「色々こう、ハートでもお、星でもお、何かいっぱい、好きなのこの丸の中にいっぱい埋めようかなあ」
「ああでも、そっかあ、文字も入ったらいいなあ。LOVE FOREVERって」
彌生ちゃん「どうする〜?」
(´・∀・`)「どうしようっかなあ。よっしゃあ、考えよう」
彌生ちゃん「はい」


デザインを持ち帰り、一人ペンを走らせる大野さん。
(´・∀・`)「ドットっておもしろい。ずっと描いてられんだよ」


スタジオにて、テリー伊藤さん、
「この作品がもっと輝くためには、大野くんがもっともっと今度アーティストとしてがんばれるといいよね」
「まだ実績も格も違うわけですから、もっともっと大野くんがんばっていくといい。これ(チャリT)がさらにかっこ良くなるよね」
「もっとがんばっていくと、これが貴重なね、2013年のTシャツだってなるからね。買った皆さんは大切にして欲しいね」
(何十年後かが楽しみですね!^^)



『スッキリ!!』ではチャリTだけでなく24時間テレビSPドラマのお知らせもありました!


ドラマ主演についてメンバーからは……、
(´・∀・`)「『ああ、リーダーやるんだあ、みたいな。がんばって』という会話はしましたけどね」
「一人仕事だったり、するとまあメンバーは気にかけてくれますね」


差し入れとか持ってきてくれるんですか? という質問に、
(´・∀・`)「……持ってきてくれるでしょう、それは。いややっぱりー、スタッフさんがねえ、やっぱたいへんですからねえ。まー、深夜撮影になったりしたときはねえ、深夜、来ていただいて、甘い物でもね? それはやっぱりやっていただきたい。はい(笑)」


(BGMでは森山良子さんの歌う『今日の日はさようなら』が流れていました。CDリリースもされているからやっぱり挿入歌として使われるのかな?)



【PON!】


スッキリとは逆にこっちは予想よりも短かったです。


役柄について……、
(´・∀・`)「死に至るまでの自分というか、そことの戦いだったり、考え……ることだったりっていうのを、どう、自分なりに演じられるかっていうのは、もうほんと考えながらやっていこうなとは思いますけどね」


〔追記〕


『ヒルナンデス!』の最後にも短く『今日の日はさようなら』のお知らせに智くん登場。
フット後藤さんに新ギャグをとムチャぶりしてましたww


news every.』では……、
(´・_・`)「普通の青年が、こうー、突然、余命と言われる中で、その、その彼自身、ま、どう生きて、いくのかあ、見てる方が、素直に色々(スー)、ま、色んなことをこう思ったり感じ取ったり、生きる素晴らしさだったり、感じ取ってくれたら嬉しいっすね」



パソコン>>プラチナデータ DVD プラチナ・エディション
モバイル>>プラチナデータ DVD プラチナ・エディション



パソコン>>プラチナデータ DVD スタンダード・エディション
モバイル>>プラチナデータ DVD スタンダード・エディション



パソコン>>プラチナデータ Blu-ray プラチナ・エディション
モバイル>>プラチナデータ Blu-ray プラチナ・エディション



パソコン>>プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション
モバイル>>プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション




    • 6/20(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE 」104号
待望のBlu-ray化、大野智生田斗真主演「魔王」をピックアップ。
高橋正尚プロデューサーが今「魔王」をふり返る。


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 104号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 104号

    • 6/29(土)

「TVガイドPLUS VOL.11」8/12号(東京ニュース通信社
大野智 表紙

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 6/18(火)

「ぴあ Movie Special 2013 Summer」(ぴあ)
謎解きはディナーのあとで」 スタッフたちが語る、俳優・櫻井翔&素顔の櫻井翔


パソコン>>ぴあ Movie Special 2013 Summer
モバイル>>ぴあ Movie Special 2013 Summer

    • 6/18(火)

「ピクトアップ」8月号(ピクトアップ)
櫻井翔 表紙

パソコン>>ピクトアップ 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 08月号 [雑誌]

    • 6/19(水)

「Cut」7月号(ロッキング・オン
櫻井翔 表紙

パソコン>>Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/20(木)

「Cinema★Cinema No.45」8/3号(学研パブリッシング
櫻井翔 表紙


パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



  • 6/26(水)

ザテレビジョンZOOM!! VOL.13」8/9号(角川グループパブリッシング
二宮和也 表紙
嵐バラエティー 特集

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/19(水)

「anan」6/26号(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 6/26号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 6/26号 [雑誌]

    • 6/19(水)

「TV LIFE」14号(学研パブリッシング
翔君SPECIAL
櫻井翔×板尾創路家族ゲーム」連載最終回 今だからぶっちゃけトーク
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐にしやがれ

    • 6/19(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐
櫻井翔謎解きはディナーのあとで

    • 6/19(水)

「TV station」14号(ダイヤモンド社
Catch The 嵐

    • 6/19(水)

「TVガイド」6/28号(東京ニュース通信社
夏の嵐 大解禁SP

    • 6/19(水)

ザテレビジョン」25号(角川マガジンズ
とくばん「音楽の日」「THE MUSIC DAY―」
嵐 バラエティー先取りBOOK


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/19(水) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/19(水) 8:00-9:50

 とくダネ!(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/19(水) 13:58-15:30

 アゲるテレビ(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/19(水) 22:00-23:09

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/19(水) 24:59-25:29

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。